復讐
456: 鬼女の生活|復讐まとめ 2013/09/15(日) 02:37 ID:UVrll9UW0
中学の頃毎日のように俺をいじめてきた女子2人組(A子、B子)が居た。

コンパスで刺されたり筆箱やノート、教科書、体育着は足で踏んづけられたりして足跡もくっきりつけられたりもした

そんな意地悪な女子に目を付けられじっと耐えた3年間だったのでロクな思い出はない。

それから高校卒業後、俺は地元の中小企業に就職してコツコツ働いた。
中学卒業から25年、今では下請け発注をする立場になっていてある発注業者のoo電設という会社と付き合いがあった。

ある日oo電設に発注した現場を確認しに
行くと社長が指揮を取って一生懸命頑張ってくれていた。
いつものように差し入れを渡そうと近づいたら社長の近くに一人の女性の姿が…

そう、中学時代に俺をいじめ抜いたA子だった。




俺は固まってしまいしばらく動けなかったが、社長が気がついて『ooさん、お疲れ様です』と陽気に声をかけてきた。聞くと奥さんとのことで紹介された。

A子『ooだよね?覚えてる?』と調子良く笑顔で話しかけてきた。が俺は大人気無く『よく笑えるよね』と言ってやったら
A子の顔が見る見る青ざめてきてるのがわかった。

社長『えっ、ooさんとA子知り合いだったんですか?』

俺『ええ、中学時代は散々いじめられましたよ、マジで』
『社長とはこれからもお付き合いしてきたいと思ってますが彼女はどうしても許せませんね』と社長に伝えてその場をすぐ後にした

翌日、社長から電話が入ってどうしてもA子に侘びを入れさせたいとの申し入れ。
仕方なく家まで来てもらうと慰謝料と銘打って現金を包んできた。
それは賄賂に当たると頑なに拒否
するとA子は玄関先にも関わらず泣きながら土下座してきた。

これには家の嫁もビックリして『なんだか知りませんがこんなとこでやめてください』と。
俺も『もうわかったから』と許した。
なんかとってもスッキリした。

その後A子とは一切関わりないがoo電設とは仲良く仕事をしている



457: 鬼女の生活|復讐まとめ 2013/09/15(日) 03:51 ID:2Icid4GJ0
>>456
あんた3年間のいじめを泣き土下座一回で許したのか
人が良すぎるだろ
A子は旦那の前では神妙にしてるだろうけど腹の中では舌を出してると思うよ
「あいつちょれーw」って


458: 鬼女の生活|復讐まとめ 2013/09/15(日) 03:55 ID:2Brambdb0
>>457
まあ、A子みたいなヤツほど安い土下座を易々としそうだよねw


459: 鬼女の生活|復讐まとめ 2013/09/15(日) 04:03 ID:Kpas3gOD0
ビジネスに於いては最高だろw
言動一つで一家、一社右往左往させる事できるんだぜ
電設なんて何社でもあるんだから
リベートガンガン取ってやれよ


本当にやった復讐 18