
おととい脱稿した私の珍事。
入稿帰りに某家電量販店へ買い物に行った。
入稿帰りに某家電量販店へ買い物に行った。
徹夜明けのフラフラの足取りで売り場を歩いてたら、マッサージチェアの体験コーナーが。
日曜なのに座ってる人がいなかったので、これ幸いといそいそ座ってスイッチON。
暗転。
数十分後、売り場の人に優しく揺り起こされてしまった………orz
そしてイヤミのひとつも言われるかと覚悟していたら、私が座っていた40万円のマッサージチェアが売れたらしい。マジか。
どうやら買って行った人は私が座った直後に来て、苦悶の表情を浮かべて寝る私が
みるみるやすらかな顔になっていったのを見て買う気になったんだとか。
確かに天にも昇る気持ちよさだったが。
確かに天にも昇る気持ちよさだったが。
ていうかアホな寝顔をヲチられていたのか………orzorz
とりあえず売り場の人に謝って、マッサージチェアのカタログもらって帰った。
お金持ちになったらわたしも買うよマッサージチェア……。
482: 2007/08/07(火) 22:04 ID:Mq6PQPgm0
>>479
専属販促要員として、一修羅場後に付き一回だけ寝放題って事でどうだろうw
484: 2007/08/07(火) 22:56 ID:ZttgwM/e0
>>479
お客様は神様です
よかったじゃんw神になれてw
483: 2007/08/07(火) 22:33 ID:Os6Ftswe0
40万のマッサージチェアってあれか、腕も太もも、ふくらはぎはおろか
足の裏まで揉みしだく
あのマッサージチェアのことかーーー!!!
あれの睡眠効果はなまじの睡眠剤より凄いんだぜ
修羅場中の珍事【10】
コメント
コメント一覧 (4)
コメントする