衝撃
250:鬼女の生活|衝撃まとめ 2018/05/16(水)18:21:34 ID:ngc
復讐とは言えないかもだけど。

元夫の二度目のウワキが発覚してから、元夫は半年家に帰ってこなかった。
女のとこにいたんだろう。でも私は息子(当時1歳)のために稼いでごはん食べさせなきゃいけなくて、探すどころじゃなかった。

半年後に夫の居所がわかって離婚した。

↑っていうのが私の記憶なんだけど、実際は違ったみたい。




二度目の浮気が発覚後、
私は元夫と浮気相手と話し合いをしたらしい。
覚えてないけど。

それで浮気相手はトンズラし、
元夫はなんとなく家に帰ってくるようになった。

けど私はずーっと元夫を無視していたそうだ。
挨拶も無視、話しかけられても無視、ごはん用意しない。

そんなんだからしょっちゅう私は元夫にぶつかってたらしい。
彼の存在を認識してなかったから。
そこに元夫がいるってわからなかったから、なぜ何かにぶつかるのかが不明だった。

元夫が怒鳴っても謝っても土下座しても泣いても見えなかったし、いるのがわからなかった…らしい。

でも私は今でも元夫は家にいなかったと認識してる。

結局元夫がギブアップして、再構築は無理と諦めて離婚になった、らしい。

離婚から4年経ったけど未だに全然思い出せない。

こんなんだからそのころの私は相当病んでたはずなのに、
今よりニコニコしてて太って幸せそうだったと母姉は言う。

逆に離婚直前の元夫はガリガリに痩せて幽霊みたいだったとか。
それを聞いた時も「ふーん」としか思わなかったから私はまだ病んでるのかもしれない。

でも日常に支障ないし息子も可愛いからいいや。
たまに夫からメールが来ても、ナチュラルにスルーしてしまうからたまに姉にスマホチェックしてもらってる。


251:鬼女の生活|衝撃まとめ 2018/05/16(水)19:13 ID:c3E
>>250
「復讐とまではいかない」だからスレチではないと思うよ。
その時の記憶がないって相当だね。日常に支障がないのが幸い。
しかしそこまでされたのにメールするって元夫は頭大丈夫か?


252:鬼女の生活|衝撃まとめ 2018/05/16(水)19:46 ID:ngc
>>251
姉が言うには「きみをそこまで追い込んでしまった責任を一生かけて取りたい」というメールが
定期的に来るみたい。
へーとしか思わないし、聞いてもすぐ忘れちゃうんですけどね。
悪意抜きに元夫に関することはほんとに覚えてられないんです。


253:鬼女の生活|衝撃まとめ 2018/05/16(水)23:55:14 ID:SZc
いいなー私も嫌な記憶消したい


254:鬼女の生活|衝撃まとめ 2018/05/17(木)02:07 ID:XgC
多重人格って
>>250のようなのを言うんだろうな


257:鬼女の生活|衝撃まとめ 2018/05/18(金)04:28 ID:1H8
>>250
私も失恋して記憶が飛んだことがあります

朝バスに乗ったと思ったら夜自宅にいました
翌日会社で聞いたら普通にバリバリ仕事をして変わったところは何もなかったと
当時はかなり忙しくて、仕事を遂行するため
無意識に私事を思考停止させたようです

>>250さんの場合は私よりもずっと事態が重く、
子供をちゃんと育てないと!と気を張って
不倫夫をオミットしたんじゃないでしょうか?

ヘタに考えたら崩れて取り乱すかも、という危機感で心から夫の存在をなくしたのかなと
人間の機能はよくできてるな~と思います

どうかどうか、幸せになってください


復讐とまではいかないちょっとした仕返しを語れ 6