母親

その神経がわからん!
664: 鬼女まとめ 2008/09/07(日) 18:52 ID:Tqd+qzbh
数年前TV局が家に来て「行き別れのお母さんが捜してます」とか言ってきた。

生き別れ違うww捨てられたのwww
男作って3回家出して、3回目で帰ってこなかったのwwww

その後親父に施設に入れられてたんだよwww







手をあげるわ、家事は全くやらないわ、近所中の笑い物だわ、
暗黙の了解で家が綺麗になってる=男が来る、だから夜中まで家に入れないわで
(親父は長距離運転手)
結局妹と二人で親父の姉の家で大事に大事に育ててもらってきたって話。

飯は食える、家は綺麗、風呂には入れる、清潔な服も着れる、
子供のいなかった姉夫婦のとこで生活させてもらって事なきを得た感じ。

「誰も知らない」なんて人事じゃ無かったし、マジで。

でもTVの人「お母さんはあなたたちの事忘れた事はありませんでしたよ」とか
何かお前ホント必タヒだなwww
「せめて妹さんだけでも」とか言ってきたけど、
当たり前だけど妹も拒否。
何とか帰ってもらったわけさ。

で、どんな美しい話が待ってるのかと思ったら

「夫との不仲と手をあげられたこと、姑(俺らが生まれる前に亡くなってる)のいびりに耐え、
身を粉にして働き、借金を返す日々、
でも子供寝顔を見ると、何でも頑張れました。

ある日、祖母が子供を置いて出て行けと言い、子供と一緒に逃げようとしたが阻止され泣く泣く一人で家を出た。再婚したが離婚、子供に会いたい」

「お子さんたちは今親類に預けられ、育ての親の気持ちも考え、今回は会えないと言われました」
ババァ号泣w

しかも探す気なんてろくに無かった俺ですら近所の人の話だけでお前の居場所分かったよ。
探す気無かっただろ。

で、最近生活保護申請したらしく、その前にお前が援助しろって役所から手紙来た。
しwwるwwかwwwww
相変わらず直接言ってくるだけの度胸は無いんだなw


665: 鬼女まとめ 2008/09/07(日) 19:09 ID:ez+E874l
>>664
「あの番組の舞台裏」って感じで他局に売り込んでもいいような。


666: 鬼女まとめ 2008/09/07(日) 20:03 ID:sOt7gwOD
>>664
コピペかもしれないが同情する
伯母夫妻に大切に育ててもらえてよかったな
これからも強く生きていってくれ

が、気になった点が一つ
>子供のいなかった姉夫婦のとこで生活させてもらって事なきを得た感じ。
姉夫婦で無くで伯母夫婦のがいいと思う
読んでれば父の姉(つまり伯母)だとわかるが


669: 鬼女まとめ 2008/09/07(日) 21:27 ID:wQgzAefr
>>666
2行上に「親父の姉」って書いてあるんだから
そこまで細かいこと言わなくてもいいんじゃ。


667: 鬼女まとめ 2008/09/07(日) 20:07 ID:S9upEv/P
遭わせ屋ってやつか


668: 鬼女まとめ 2008/09/07(日) 20:23 ID:kaw0R37v
「会いたい」でもそういうのあったな。

「生き別れの息子に会いたい」という母。
しかし息子は拒否。母親の話は、自分に都合よく歪めたものだった。

「お母さん、話してたことと全然違うじゃないですか!」
とか査定員たちに非難されていた。


672: 鬼女まとめ 2008/09/07(日) 23:56 ID:9y1f+srr
>>668
そんなのちゃんと放送するんだ


677: 鬼女まとめ 2008/09/08(月) 00:45 ID:Sz5QozbG
>>668
母親は最後まで「違う、そうじゃない」とか言い続けて自分の非を認めず、
収録後のインタビューで「元気なのがわかっただけで嬉しい、幸せになって欲しい」
とかぬけぬけと言ってたんじゃなかったっけ?


670: 鬼女まとめ 2008/09/07(日) 23:44 ID:jO5+eyeV
お疲れ様、今後は妹と幸せになってくれ。
うわべは承諾して番組で洗いざらいぶちまけて赤っ恥を全国に知らしめてやったほうが
すっきりしたかもしれんが確かにもう関わらんのが一番だよな


679: 鬼女まとめ 2008/09/08(月) 01:19 ID:XC0dyvfm
>>664
大変だったね。妹さんたちと元気に楽しくこれからも過ごせるといいね。
似たような経験者より。