ラーメン屋だが替玉500円大盛り500円にした結果wwwwww
1:鬼女まとめ 2014/05/14(水) 14:53 ID:zJU/R2VH0
月売上200万超えwwwwwwwwwwwwwwww
なんでも買えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでも買えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3:鬼女まとめ 2014/05/14(水) 14:54 ID:YPyCsODD0
大盛りラーメン500円か
14:鬼女まとめ 2014/05/14(水) 15:01 ID:zJU/R2VH0
>>3
普通のラーメンは550円wwwwwwwww
ごく普通のラーメン屋だったんだがいきなり店前に国道ができて
急に交通量増大になったんだよwwwwしかし当然立地が良くなっても別に客足は増えなかったwwww
色々工夫してみたがまず国道沿いの店って何やってもリピーター客が増えないんだよwww一期一会の客が多い
リピーターがたくさんできなきゃ儲からない仕様のラーメン店はこの時点できついwwww
普通のラーメンは550円wwwwwwwww
ごく普通のラーメン屋だったんだがいきなり店前に国道ができて
急に交通量増大になったんだよwwwwしかし当然立地が良くなっても別に客足は増えなかったwwww
色々工夫してみたがまず国道沿いの店って何やってもリピーター客が増えないんだよwww一期一会の客が多い
リピーターがたくさんできなきゃ儲からない仕様のラーメン店はこの時点できついwwww
10:鬼女まとめ 2014/05/14(水) 14:55 ID:3N7At4l60
替え玉1000円大盛1000円にしたら売り上げ400万円じゃん
17:鬼女まとめ 2014/05/14(水) 15:05 ID:zJU/R2VH0
リピーター客が増えないなら一見客をなるべくたくさん入れて客単価上げるしかない
しかし国道沿いの店は車でくる客が9割だから酒も出せないwwwww
この時点でもう詰んだと思ったwwwwwwwww
しかしどーせ一見客だし2度と会わないならどう思われてもいいやと思い
替え玉500円大盛り500円にしたんだwwwwwwwwwwww
案の定客値段も見ずに替え玉や大盛りにする奴の多いことwwwwwwwwwwwwwwwww
田舎のなんの変哲もないラーメンごときに3玉替え玉して1500円払わされる客続出wwwwwwwwwww
しかし国道沿いの店は車でくる客が9割だから酒も出せないwwwww
この時点でもう詰んだと思ったwwwwwwwww
しかしどーせ一見客だし2度と会わないならどう思われてもいいやと思い
替え玉500円大盛り500円にしたんだwwwwwwwwwwww
案の定客値段も見ずに替え玉や大盛りにする奴の多いことwwwwwwwwwwwwwwwww
田舎のなんの変哲もないラーメンごときに3玉替え玉して1500円払わされる客続出wwwwwwwwwww
18:鬼女まとめ 2014/05/14(水) 15:05 ID:mjrRH5080
そんなぼったくり実際あるんか?
25:鬼女まとめ 2014/05/14(水) 15:09 ID:zJU/R2VH0
>>18
メニュー表にちゃんと替え玉も大盛りも500円って書いてあるから「ぼったくり」じゃないぜwwwwwwwwwww
会計の時に客がムッとしてしぶしぶ金払う以外は特にデメリットねぇwwwwwwwwwww
メニュー表にちゃんと替え玉も大盛りも500円って書いてあるから「ぼったくり」じゃないぜwwwwwwwwwww
会計の時に客がムッとしてしぶしぶ金払う以外は特にデメリットねぇwwwwwwwwwww
19:鬼女まとめ 2014/05/14(水) 15:06 ID:7aPq5dRQ0
あっそういうことか
うわ
うわ
21:鬼女まとめ 2014/05/14(水) 15:07 ID:zJU/R2VH0
んで店の近くの飲食店は基本高いからラーメン550円っていうのぼり立てて
節約したがる奴釣ることにしたんだwwww
そしたら月売上8万⇒22万⇒50万ときてもう200万wwwwwwwwwwww
出すラーメン何も変えてないのにwwwwwwww
節約したがる奴釣ることにしたんだwwww
そしたら月売上8万⇒22万⇒50万ときてもう200万wwwwwwwwwwww
出すラーメン何も変えてないのにwwwwwwww
22:鬼女まとめ 2014/05/14(水) 15:08 ID:YyNsO5wP0
3玉も替え玉するとかなんでもないラーメンじゃないだろ
もっと自身もてよ
もっと自身もてよ
27:鬼女まとめ 2014/05/14(水) 15:11 ID:zJU/R2VH0
>>22
スープとトッピング出来合いだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺麺茹でてのせてるだけだけど自信持っていいっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スープとトッピング出来合いだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺麺茹でてのせてるだけだけど自信持っていいっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:鬼女まとめ 2014/05/14(水) 15:08 ID:xIsMiGR40
テーマパークのジュース作戦だな
31:鬼女まとめ 2014/05/14(水) 15:16 ID:SmQFL0Xi0
店は観光地とかにあるの?
37:鬼女まとめ 2014/05/14(水) 15:20 ID:zJU/R2VH0
>>31
観光地までの主要幹道路が目の前にできた感じwwww
それまではいつ潰れてもおかしくないラーメン屋だったwwwwww
観光地までの主要幹道路が目の前にできた感じwwww
それまではいつ潰れてもおかしくないラーメン屋だったwwwwww
34:鬼女まとめ 2014/05/14(水) 15:17 ID:v1NcybQo0
わりと賢い
35:鬼女まとめ 2014/05/14(水) 15:18 ID:G7BTVrAAO
リピーターの途絶えた店はすぐに潰れる
38:鬼女まとめ 2014/05/14(水) 15:21 ID:w7PEdsH2I
最初だけ
そのうち誰も来なくなる
そのうち誰も来なくなる
41:鬼女まとめ 2014/05/14(水) 15:24 ID:fdr25qeK0
本当なら貯金しとけ
客商売は固定客が落ち着くまで油断したらアカン
客商売は固定客が落ち着くまで油断したらアカン
46:鬼女まとめ 2014/05/14(水) 15:44 ID:zJU/R2VH0
>>41
その固定客が立地上まず望めないんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今のアコギな商売はそこがまず出発点wwwwwwwwwwww
って思ったけど正直「ビール190円です!」⇒入店⇒「お通し500円でフードメニュー2つ頼むの義務ね^^」なんて居酒屋いくらでもあるから
よく考えたら別に俺さほど悪い事してるわけじゃないかもしれん
その固定客が立地上まず望めないんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今のアコギな商売はそこがまず出発点wwwwwwwwwwww
って思ったけど正直「ビール190円です!」⇒入店⇒「お通し500円でフードメニュー2つ頼むの義務ね^^」なんて居酒屋いくらでもあるから
よく考えたら別に俺さほど悪い事してるわけじゃないかもしれん
42:鬼女まとめ 2014/05/14(水) 15:25 ID:7uLsJK4h0
どうせ潰れるのが時間の問題だったなら、何でも好きなことやればいいんじゃね?替玉ってことは豚骨系か
43:鬼女まとめ 2014/05/14(水) 15:25 ID:6/l5/rbW0
食べログとかでぼったくり店と評価されて終了の予感
44:鬼女まとめ 2014/05/14(水) 15:26 ID:r1kE9pnF0
味によるな
48:鬼女まとめ 2014/05/14(水) 16:04 ID:tKbXJ5lS0
その200万のうち原材料費やら人件費やら引いたら半分くらいしか残らなくね?
50:鬼女まとめ 2014/05/14(水) 16:25 ID:rrfmC1zK0
喫茶店でも飲み物の他にケーキ頼めとか入店後に言う店もあるしな

コメント
コメント一覧 (18)
肝心の客の入りが悪いんだからどうやっても儲からないよ
kijyokatu
が
しました
自分の体で人体実験すればすぐにわかることを、何でその程度の検証もしないんかねぇ。
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
パック高菜ぶちまけても人気出るしもうわけがわかんねーよ
kijyokatu
が
しました
文字読めない事を逆手に取った発想の勝利って感じだね。
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
一見とはいえ基幹道路なら企業の横のつながりで噂はすぐに広がる
ある程度蓄えたら次に備えないと
kijyokatu
が
しました
質はともかくイニシャル安くして追加で利益取るってのはいいと思うぜ。
一見さんだけって意思決定もGJだと思うぜ。
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
俺麺茹でてのせてるだけだけど自信持っていいっすか
↑
自信もっていいと思うわ…下手くそは出来合いすらまともに作れないよ。
某カレーチェーンで、カレーラーメン食べたけど「こいつは麺のゆで方知らんのか?」と思えるレベルだったよ…
kijyokatu
が
しました
当初より10倍以上客入って事になるな
kijyokatu
が
しました
外食で初めてだったよ。不味くて食べれなかったのは。
だからまあ、どうせ潰れるなら、潰れる前に儲けとくのも一つの手だよな。俺は行かないけど。
kijyokatu
が
しました
イッチの店にも来店のサイクルが長いだけの常連客は来てたから
一見だと思いこんでた常連が全く来なくなれば、ね
kijyokatu
が
しました
儲けるだけ儲けてさっさと撤退
正しい判断です
kijyokatu
が
しました
無事に売り逃げてウハウハしてるんだろうか
kijyokatu
が
しました
コメントする