修羅場

今までにあった修羅場を語れ
929:鬼女まとめ 18/07/29(日)23:32 ID:2LE
他のみなさんに比べたらものすごくプチだけど…
昨日の夜お風呂入った時のこと




私は体もスポンジ使わず手で洗う派なので、いつもの通りボディソープ泡立てて胸の辺りに手を当てた
自分の肌があるはずの場所に、ものすごく異質なざらっとした物体があって肝が冷えた

慌てて確認してみたら、フ"ラの内側に当たる部分に一面、細かい湿疹みたいなのができてて、皮膚が硬くなってた
たとえるならワサビおろすサメ肌のやつとか、触ったことないけどイグアナの皮膚みたいな感じ
ざらざらでぶつぶつで硬くて、あと表面の感覚がない

普通は自分の体に触った時って、触ってる手の感覚と触られてる場所の感覚の両方を感じるものだけど、
胸の部分はその感覚がなくなってるせいで、触ったときにまるで自分の体じゃないみたいな感じがする
湿疹自体は痛くもかゆくもなく、赤くなったりもしてなくて、そのせいで触るまでなんの自覚もなく、
いきなり自分の体がエイリアンに乗っ取られた気分を味わったその一瞬が修羅場
時間も時間だし、痛くもかゆくもないのでとりあえずその夜はフ"ラなしで寝て、朝起きたら湿疹は綺麗に消えてた

たぶんこの暑さでかぶれたか蒸れたかしたんじゃないかと思うんだけど、ぐぐってもよく分からない
今日一日は外出避けて着けずに過ごしたんだけど、明日からまたつけなくちゃいけないのがちょっと憂鬱


930:鬼女まとめ 18/07/30(月)00:21 ID:YZp
>>929
まじで、がん検診に行ってください。


931:鬼女まとめ 18/07/30(月)01:48 ID:kdO
>>930
まじか。やばいの?
胸だけじゃなくて肩とか背中の紐が当たる部分にもできてたから、てっきり皮膚の問題だと思ったんだけど。


932:鬼女まとめ 18/07/30(月)07:19 ID:zh0
>>929
それ白いあせも
いきなりできるからビックリするよね
ハンカチとかを挟んでおいて汗かいたら交換するといいよ

アジャスターだけ買ってサイズを少しゆるくすると薄手のタオルハンカチも挟める


933:鬼女まとめ 18/07/30(月)10:38 ID:kdO
>>932
ID変わってるかもしれないけど929です。
ぐぐったら多分これだ。ありがとう。
今まで赤いあせもしかできたことなかったから、こういうタイプもあるんだって勉強になりました。

汗かいたらこまめに拭いたりして清潔にするように気をつけます。

早く涼しくなってほしい…