鬼女の生活|鬼女まとめブログ

鬼女まとめブログです。鬼女・修羅場・キチママ・スカッとする話など、日常生活に関連する人気の話をまとめたサイトです。

2020年02月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
修羅場

今までにあった最大の修羅場
132 :鬼女まとめ 2011/10/06(木) 21:09:43.80 0
20年前の横浜馬車道付近(多分)で。
何時だったかは忘れたが、冬の日。辺りに人気はなくて真っ暗だった。
車道の向こう側の歩道を歩いていたカップル(水系のお姉さん&お兄さん)がいきなり走り出したらしい。

私は何も知らないままぼーっと正面を見て歩いていたら、彼氏が急に肩を引き寄せて
「見ないほうが良い」と言い出した。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
絶望

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)
672: 鬼女まとめ 2019/02/23(土) 08:14:14.86 ID:BbTgMyrh0
初めまして。
既婚者のみなさんならばどう思うか、ご意見が欲しく書き込みをします。初めてなので間違っていましたらご指摘いただけると助かります。

私の両親は私が中学生の時に離婚しています。
その原因は私で、私が「俺は父ちゃんと本当に血が繋がってるのか?」と言い出したことから始まります。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
復讐

奥様が墓場まで持っていく黒い過去
668 :鬼女まとめ 2009/09/07(月) 13:59:01 ID:1dxAAs9t0
高校時代、付き合っていた年上の男が既婚者だったことを知ってしまった。

そこそこお金のある人で、セカンドハウス的にマンションを持っていて、
いつもそこでデートだったので知らなかったのだけれど、
甥っ子を連れておもちゃ屋に行ったとき、
奥&子連れで歩いているのに出くわしてしまった。当然、捨てられた。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
驚く

13:鬼女まとめ
相談させてほしい。嫁がブスすぎて泣けてくる。
スペック
俺…32歳
嫁…31歳
子無し
結婚3年目
出会った時の嫁は可愛かった。
社内恋愛だったんだけど、そりゃあもう社内どころか取引先にも可愛い子がいるって噂だったんだ。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
悩み

百年の恋も冷めた瞬間!
80 :鬼女まとめ 2011/10/03(月) 11:09:16.67 ID:dJ0RUKKo
身の丈に合わない恋愛で終わった話。

23歳の時に友達の結婚式に出席した際新郎の幼馴染に一目惚れをされた。
友達の新郎がすごい人だったので、
付き合う事になったその人も新郎と同じく良家出身の一流大学卒業で若いのにかなり良い所の会社勤め。
私は普通レベルの頭の専門学校卒の一般家庭出身で現在はただのOL、安月給の一人暮らしで節約の日々。
戸惑いと変な警戒心があったが、彼の真面目で優しい所と仕事に対する熱心さを知りそれに惹かれて付き合うようになった。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
衝撃的

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
928:鬼女まとめ 2014/10/07(火)14:46:47 ???
大学生の頃、地元ではちょっと高級な和食屋でバイトしてた。
完全予約制全室個室で内装もちょっと凝ってて、高い値段なのにそれなりにお客さんも入ってた。

ある夜ひと組の家族が来店した。
2、3歳くらい?の女の子を連れた30代前半くらいの夫婦。
いつもどおりに個室に案内し、注文したコース料理を机に並べ「ごゆっくりどうぞ」と個室の扉を閉めた。
1時間ほどしてその家族は会計を済ませにレジに来た。

レジを打っていると奥さんが「すいません、子供が少し部屋を汚してしまって・・」というので
お茶でもひっくり返しちゃったのかな?とか思いつつ「いえいえ構いませんよ~」と言いその家族を玄関まで見送った。
さて片付けますか!ともう一人のバイトとお盆を持って個室に入ると驚くべき光景が。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
唖然

恋人のちょっとイラッとくる言動
252:鬼女まとめ 2019/09/17(火) 14:21:51.10 ID:oYzDH5Bq0.net
彼が年収650万だと言うので冗談で毎年2回は海外旅行行けるねと言ったら
今は貯金しないととマジレス返されたのでドン引きした。
まだ若いのに自分に投資できないとか将来性怪しいし
一緒に遊びに行くのにもいちいち節約されそうで不安になる。
彼女と遊ぶときくらいドーンと奮発できなきゃ一生何も動かない。
がっかりだ


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
悩む

スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性
2:鬼女まとめ 2017/01/11(水) 05:43:10.46 ID:/JDmZFmk0.net
相談です。
子供が正月早々肺炎になって、自分も風邪をひきました。
看病は嫁に任せっきりで子供の咳や高熱で眠れないと言われていましたが、自分も風邪ひいてるし「ごめんね ありがとう」などと言っていました。

先週末に新年会があり、自分も体調が良くなっていたので参加。泥酔して帰りました。
買い物も行けないと言っていたので、日曜日は自分が子供を見てるからと言っていたのですが二日酔いでダウン(まだ酔っている状態でした)
嫁は買い物に行くのは諦めたみたいで怒りながらもお粥などを作ってくれました。

食べながら会話で「抗生剤をまずがって子供に飲ませるのが大変」と言っていたので、酔った勢いで「抗生剤なんて必要ないんだよ」みたいな事を言いました。
それに対して嫁がいきなりぶちギレて「毎日高熱で苦しんでる子供の面倒を見てみろ!よくそんな事言えるな!!」と怒鳴ってきました。
ヤバイと思って「ごめんね ほんとありがとう 」と言ってもウザイと言われました。

次の日仕事から帰るとまだ怒っていたので「まだ怒ってるの?」と聞くと「本当に見損なった」と言われたのでカチンときて「あっそもうどうでもいいよ 」と逆ギレしてからギクシャクしています。
自分も悪いところはあったと思いますが、しつこく怒る嫁も嫁ですよね?どうしたらいいでしょうか?


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
困る

この人は無理だと思った瞬間
37:鬼女まとめ 2018/09/14(金) 00:03:12.28 ID:yabSEACc0.net
最近の話
元彼とのデートは専ら赤提灯とか居酒屋だった
それでも1人5000円とかの居酒屋も行く感じ
元々居酒屋好きだから構わないし、誕生日とかにちょっといいご飯を食べに行けたら嬉しいくらいの感覚なので、問題なかった
お会計も1万円なら私は3000~4000円の支払い
多くだしてくれてありがたいと思ってた

この前付き合って半年で、レストラン予約してくれるって言ってたので、お任せしてた


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
唖然

百年の恋も冷めた瞬間!
845 :鬼女まとめ 2011/05/07(土) 14:10:32.52 ID:USIJHznI
好きな人とカレーを食べに行った
すると彼は私がカレーを食べる様子をジーッと見つめて「合格」と一言。

続きを読む