鬼女の生活|鬼女まとめブログ

鬼女まとめブログです。鬼女・修羅場・キチママ・スカッとする話など、日常生活に関連する人気の話をまとめたサイトです。

2020年07月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
解雇
157: 名無しさん@おーぷん 2016/09/11(日)06:10 ID:Qsl
10年位前の夏に歩道で倒れていたばあちゃんを助けたら会社を首になった話しをしていいかな?


158: 名無しさん@おーぷん 2016/09/11(日)06:21 ID:S9j
どうぞ


159: 名無しさん@おーぷん 2016/09/11(日)06:52 ID:Qsl
もう、その会社には居ないからどうでもいいんだけど当時は、今もか辞めてよかった。と言えるんだけど解雇を言い渡された時は修羅場だった。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
社員

今までにあった修羅場を語れ
42:鬼女まとめ 18/01/26(金)15:14:31 ID:k69
スーパー正社員の38歳男です。
数年前に本社がある県でプライベートブランドの試食会があり、本来なら新人から3年目までの社員が参加していたのですが、その年から勤務年数に関係なく参加する事となって私が参加する事になりました。
その試食会に可愛らしい女性社員が参加しており、一瞬で心を奪われました。

積極的に話しかけたのですが、話の流れで彼女が32歳だとわかり、一気に萎えました。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ゾッとする

この人は無理だと思った瞬間
561: 鬼女まとめ 2019/11/27(水) 17:50:10.81 ID:/Pdjc0MV0
お店でお刺身(居酒屋なので一皿をシェア)を頼んだときのこと。
お刺身一枚一枚がちょっとずつ重なり合う感じで盛り付けられてたんだけど、
普通に一番上からとっていけばいいのに、
ペロッペロッと本をめくるみたいに箸で刺し身をめくって、
大きくて分厚いものを選んで食べてるのにドン引きして別れた。
種類が別の刺し身を選んでるとかじゃなくて(にしても自分はやらないけど・・・)、同じ魚のお刺身。
行儀も悪いし、気持ち悪いし、俺が一番いいところを食べる!っていう意地汚さも相まって本当に冷めた。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
唖然

百年の恋も冷めた瞬間
597:鬼女まとめ 18/02/18(日)14:51:04 ID:4Md
土木関係の仕事で濡れることもよくあるから防水の測量野帳を愛用してる

月1~2冊ペースで消費するからネットでまとめ買いするんだけど
たまたま彼女が自分の家に来た時に、棚の上に置いてたネット通販の明細書きを見て
「えっ、なんでこんな高いノート買ってるの?信じられない」と
ものすごく驚かれてこっちが驚いた

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
悩む

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)
381: 鬼女まとめ 2019/10/04(金) 17:45:45.71 ID:SnLvbbFbd
自分33歳、妻32歳、子ども1歳で保育園通い。
自分も妻もフルタイムで働いていて、毎日毎日しんどい。
自分一人の稼ぎでも食えるから、妻に仕事やめるなり、もう少し余裕のある仕事にかわってほしい。
自分も正直仕事やめたいから、自分が主夫するでもいい。
ただ妻てきには、自分にはフルタイムで働いていてほしくて、自分もフルタイムで働きたいらしい。
それってワガママじゃね?
いまも自分が保育園の迎え行けないから代わりに行ってほしいっ言われて、あらゆる仕事放棄していま保育園に向かってる。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
修羅場
252: 鬼女の生活|修羅場まとめ 2014/08/18(月)17:21 ID:II6yHYQlz
俺が中3のときの担任が新任の女教師だった。
小さくて可愛らしく俺はガチ惚れした。

同級生の女子どもなんてお子様にしか見えなかった。
そんで厨2病真っ盛りだった俺は、自作の小説を書いて楽しんでいた。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
泣いた
572: 名無しさん@HOME 2017/05/08(月) 14:23
修羅場ねぇ…
自分的には18の頃に警察から父親が亡くなって見つかった連絡入った時かな
どうもホームレスの様な状態だったらしくて外で亡くなっていたそうだ。

なぜ身元が判明し、こちらに連絡が入ったのかと言えば、なんぞ事件を起こして別荘暮らし
の経験があり、その人物記録で判明したと言う話だった。
結果、自分のところだけではなく田舎の祖父の方にも連絡がいき葬儀などはそちらで
やってくれた。

ま、自分は施設育ちで父親なんて記憶の中にほとんど残っていない存在だったのだけれど
まさかそんな結末で存在を知ることになるとは思わなかったな。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
修羅場

【再構築】旦那のウワキ 【離婚】
749: 鬼女まとめ 2017/11/09(木) 17:33:17.26 ID:oXE3fsej0
夫が昨夜急に泣き出して、どうしたのかと聞いたらフリンの告白だった。
5年間続いた相手にふられもう会えなくなったと泣いてんの。
意味がわからない。
フリンされてたのもショックだけど、なぜ私の前で嘆いて泣けるのか本当にわからない。

相手はこの前の連休に引っ越し済みでどこに行ったのかもわからないし連絡先ももうわからないとのこと。
月1-2回相手に誘われた日時に部屋に行ってして2時間くらい過ごすだけだったらしいけど、全く気づかなかった。
幸せだと思ってた自分にも、心待ちにして純愛?してた夫にも呆れて何も考えられない。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
イライラ

百年の恋も冷めた瞬間!
123: 鬼女まとめ 2009/12/19(土) 08:00:20 ID:Y4WY3Al6
自分23、彼女22、付き合い始めて一ヶ月位で彼女の自宅にお呼ばれした


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
悩み
69: 1/2 2014/03/21(金)12:15 ID:RYW2Y5lkj
大した修羅場でもないのに、書いたら長くなってしまった。
長文すまん。

私の一番古い記憶は祖母の家に自分一人置いていかれて、母はタクシーで出掛ける場面だ。
しかしそれが夢なのか現実なのかよく分からなかった。

私は一度祖母の所に捨てられたのか?
しかし家族写真を見るとそんな感じは一切ない。
だからあれは幼い頃に見た夢と現実が混同しただけなのか?
ずっとモヤモヤしていたのだが、遂に母にその話をしてみた

私「お母さんにおばあちゃんの家に置いていかれた記憶あるんだよねw
確か私は半袖短パン履いてて、お母さんははタクシーで出掛けて行ったんだ。
その前後の記憶はないけど、置いて行かれたことだけ鮮明に覚えてる。
あれは夢だったのかな?」

母「いや…たぶん現実だわ」

(  Д ) ゚ ゚

続きを読む