190 :鬼女まとめ 02/08/05 14:29
友達の怖い話
仮にK君としよう。彼は沖縄出身で、若い頃はけっこうヤンチャなやつ。
ホントにおばけなんかいるのか?じゃあ、ためしてみようなんて。
たとえば、夜中の防空壕、沖縄には今でも白骨化したタヒ体とかけっこう残ってて、夜中にオバケが写そうと友人にカメラ向けてピースで写真を撮ったり、夜中2時くらいに、海で泳いで友人にカメラもたせて映せとか、結局(何もなかった)と言ってた。そんな肝っ玉優れたやつ。
たとえば、夜中の防空壕、沖縄には今でも白骨化したタヒ体とかけっこう残ってて、夜中にオバケが写そうと友人にカメラ向けてピースで写真を撮ったり、夜中2時くらいに、海で泳いで友人にカメラもたせて映せとか、結局(何もなかった)と言ってた。そんな肝っ玉優れたやつ。
191 :鬼女まとめ 02/08/05 14:30
で、ある日、悪友達連れて車3台連れて夜中ドライブに行ったんだって。
立ち入り禁止の波止場に入っていって夏だから花火とかして酒飲みながら遊んでた。
鞍馬のヘッドライトの先、海の中10メートルくらい先に5~6人いて一人が「誰か溺れてる!」って叫んだ!
鞍馬のヘッドライトの先、海の中10メートルくらい先に5~6人いて一人が「誰か溺れてる!」って叫んだ!
見れば子供が1人あっぷあっぷしてる。
「えーどこ見えないよー」
「いるだろあそこ」
「いるだろあそこ」
そのうちの一人が誰か呼んでくるって近くの民家に走っていった。
「早く助けないと!」
「どこ?どこにいるの?」
そんなやりとりをしてるうちに、むこうからオジサンと助けを呼びに行ったやつが走ってくる。
「どこ?どこにいるの?」
そんなやりとりをしてるうちに、むこうからオジサンと助けを呼びに行ったやつが走ってくる。
「お前たちここは立ち入り禁止だろ!!」
そのオジサンは漁師で今にも救出しようとして服むいでるやつにむかって「やめろ!!!」叫んでる。
「いや、でも子供が・・・」
漁師のおっさんは、なんか必タヒに止めようとしてる。
???
その状況はというと子供が溺れてる。
6人中3人は見える。他のやつには見えない。
6人中3人は見える。他のやつには見えない。
漁師「見えるのか?」
「だっているだろ。早く助けなきゃ!!」
目の前10メートル先くらいに確かにいる。
目の前10メートル先くらいに確かにいる。
「どこ?いないよ?見えない。」
漁師のおっさんが「じゃあ見える奴。アイツの顔見てみろ」
漁師のおっさんが「じゃあ見える奴。アイツの顔見てみろ」
「あの子供助けを求めてるように見えるか?」
よ~く見ると「ううん・・笑ってる」
漁師「いるんだよ・・お前たちみたいな奴らが助けに飛び込んで引き込まれるんだ」
「そして、そんな状況で水タヒ体があがるんだよ・・・」
「だからいつもここは関係者以外立ち入り禁止にしてるんだ。」
「だからいつもここは関係者以外立ち入り禁止にしてるんだ。」
193 :鬼女まとめ 02/08/05 14:39
子供笑ってるってのが嫌、、、。

コメント
コメント一覧 (44)
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
笑ってたらダメじゃん。そこは真剣におぼれてる振りをしとけよ
kijyokatu
が
しました
トイレ行けなくなっちまった
kijyokatu
が
しました
口角が上がって笑ったように見えるんだろ
kijyokatu
が
しました
友達と湖?池?にいると溺れてる女性がいる → 助けに行こうとする
→ 友達「よせ!夜のこの暗さなのに湖にいる人の顔がハッキリ見えるっておかしいだろ!」
→ すると女はバシャバシャもがくのをやめて、じっとこちらを恨めしそうに睨んでいた
みたいな話を見たことがある。
2002年か。どっちが先なんだろ。
それとも、もっとずっと昔からある定番話なのかな。
kijyokatu
が
しました
性格が良い外見だけDQNも居るからね
この人達は少し遅かったら引っ張られたかも知れない…
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
ど田舎で娯楽も趣味も何も無いのでヤンキーを気取って遊ぶことしか出来ない
都会だとごく普通の子だよ
kijyokatu
が
しました
そんなだから天国も地獄もいけないんだよ。
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
消防を呼ぶ。消防が来るまでにしんでも知らん
良心薄くてごめんね~幽霊ざまあ
kijyokatu
が
しました
でも、そんな場面に遭遇したら、やっぱ、怖いよナ~
kijyokatu
が
しました
やっぱDQNってのはアホすぎ
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
雑な演技をしてそれに騙されるアホな人間は食って良いということで神様と話がついた
kijyokatu
が
しました
「これで7人揃うね」って子供は嬉しかったんだろうな。
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
ってのは、二次被害防止の観点だけでは無く、オバケかも知れないからだな!
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
笑ってる子供の霊を見ていると後ろから気合いのこもった声がかけられた
驚いて後ろを見るとそこにはタバコがきれたので買いに行くと別行動を取っていた寺生まれのTさんだった
再び子供に目を戻すと点から降り注ぐ光の柱
いや光の滝があった
子供の霊は光の滝を懸命にバタフライで泳ぎながら昇天していった
周りはそれを見てよかったよかったという雰囲気になっていたがTさんの顔は渋かった
問題なく除霊できてたと思ったが納得いかなかったようだ
寺生まれって大変なんだな
と思ってTさんを見ていると心底辛そうに紫煙を吐き出した
「タバコの増税やっぱり辛いわ...」
寺生まれって意外と普通、俺はそう思った
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
コメントする