何を書いても構いませんので@生活板
880:鬼女まとめ 18/09/04(火)09:56:29 ID:5xg
夕飯のオムライスにグリーンピースが入ってて気分が下がったから、嫁に文句を言ったら、食卓に俺の好物が並ばなくなったw
あさりの酒蒸しとか味噌汁とか。
刺身も駆逐されて俺涙目w
全部嫁が苦手な食べ物ww
「人の苦手なもん出してんじゃねーよ」ってほざいた俺の自業自得w
ってか完全にブーメラン。
働いてるからって調子に乗りすぎた。
食卓に自分の好物が並ぶのが当たり前だと思ってた。
俺の好物と嫁の苦手な食べ物ってもろ被りだから、苦手な食べ物を出したらいけないなら、そりゃそうなるw
謝っても許してくれない。
嫁が我慢した分俺も我慢しろって言われたww
結婚して半年だから、半年我慢しろってかww辛いwww
881:鬼女まとめ 18/09/04(火)10:04:46 ID:VqW
>>880
>俺の好物と嫁の苦手な食べ物ってもろ被り
正直なんでそんな口の相性悪いのに結婚したし
885:鬼女まとめ 18/09/04(火)12:24:46 ID:Wgy
>>880
自分で作ればいいじゃない。味噌汁なんてだしの素と味噌と具材があれば作れるし、あさりと刺身は休みの日に買えばいいし。
自分の事を他人任せにできる神経が分からない。
886:鬼女まとめ 18/09/04(火)12:30:45 ID:t6Q
>>885
刺身買ってきて勝手に食ってたら余計に夫婦仲壊れそうな
887:鬼女まとめ 18/09/04(火)13:01:27 ID:HPR
土下座で謝り倒して、それぞれ好きなものを食べるのが平和そう

コメント
コメント一覧 (42)
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
ざまあw
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
人間ってのは、めちゃくちゃ学習する(慣れる)生き物なんだよ。
苦手でもまずは食え。そこがスタートだ。
kijyokatu
が
しました
反抗期の中学生かよ。
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
半年後には好物が食卓にもどるどころか、
奥さんから三行半かもよ?
そもそもちゃんと謝ったのかなあ。
kijyokatu
が
しました
口悪いなぁ。
kijyokatu
が
しました
そりゃ大昔のは、味噌塊を擂鉢で擂りおろたり、鰹節削って、出汁をとって、結構手間だけど、今のは楽勝やん?
因みにオムライスのグリンピースは縁起物ってのがルーツみたい。
自分で作れんのにアホな旦那だわ…
kijyokatu
が
しました
自分がやってたのは40年前だわ…大昔ですね…
kijyokatu
が
しました
そんなに2人とも嫌いなもの多いのか
kijyokatu
が
しました
半年間苦手なものを食べ続けるのと
どっちの我慢が大変なんだろう。
kijyokatu
が
しました
グリンピースを嫌う理由がわからん
kijyokatu
が
しました
あれ嫌い~これ嫌い~とか文句をねさず、黙って食えっ!!
食卓に出された料理に文句があるなら、自分で食材を購入し、自分で調理しろよ。
それくらいのことも出来ないのかよ?
kijyokatu
が
しました
書いてないだけで他にもやらかしてそうな報告者。
今どうしてるんだろう。
kijyokatu
が
しました
奥さんは自分が嫌いなものでもお前が喜ぶと思って作ってくれてたんだろ。それお前も知ってんだろ。それなのにグリーンピースくらいで何言ってんだ。
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
お互いの食の好みこそ共同生活において最も重要な要素だろうに
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
旦那の?
はっ!?ナニソレ(怒)!!
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
つーかグリンピースも食えない癖に偉そうにすんなよハゲwww
kijyokatu
が
しました
たとえお前にとっては手に取る事すら嫌な物でも
少なくとも嫁はお前のために同じ事を続けていたんだから
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
噛まずに飲み込める程度じゃん。主食ですらないし。
うちの旦那は出されたものは何でも食べる人で良かった。
育ち盛りの子供たちより食べる所がちょっと困りものだけど
この人に比べたら全然マシだわ。
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
甘いw
てか好物ぐらい自分で作れ
kijyokatu
が
しました
コメントする