驚く

13:鬼女まとめ
相談させてほしい。嫁がブスすぎて泣けてくる。
スペック
俺…32歳
嫁…31歳
子無し
結婚3年目
出会った時の嫁は可愛かった。
社内恋愛だったんだけど、そりゃあもう社内どころか取引先にも可愛い子がいるって噂だったんだ。



実際細くて顔が小さくてさらさらの髪の毛で目もぱっちりで、ほんとタレントか何かみたいに可愛かった。
ライバルがたくさんいた中、必タヒで口説き落として付き合って、それから1年たたないうちにプロポーズした。

こんな可愛い子は俺のこの先の人生で、もう出会う事はないだろうって思ったんだよその時は。

結婚して専業主婦になって最初の一年は嫁は古風なスタイルを貫きとおしていた。
夫より先に寝ない、パジャマにならない、いつもキレイな格好をするなど今時珍しいくらいでそういうところも好きだった。
だから俺は嫁のすっぴんを一年たっても見たことがなかった。
行為の時だって落とさなかった。

しかし1年がすぎたあたりから、嫁も気がぬけてきたのかだるだるに。
そうこうしているうちに、ついにすっぴんを拝む日が…


14:鬼女まとめ
衝撃的だった。
何をどうしたらそうなるのか、あの顔はなんだったのか。
しょこたんみたいな顔してた嫁のすっぴんは大久保佳代子を3回殴ったかのような顔してた。
わりと本気で「え、誰」って言ったら
「も~そんな意地悪言わないでよ~」とか言ってた。

それから2年が経つけど、最近ではすっぴんの顔のが多い。
たまに見る化粧した嫁は凄い可愛い。
だからもうなるべくすっぴんの時は顔を見ないようにしてる。
行為の時も見てないのに
「可愛いよ」とか言ってる。

本当に生理的に受け付けない顔なんだよ。
今はまだしも、これから年取ったらもっとひどくなるだろ?
ましてや子供も嫁と同じ顔だったりしたらって思うとぞっとする。
ひどい事言ってるのはわかってる。でもこれから先一生、あの顔に慣れるとは思えない。

嫁が整形したいって言ったら喜んで金出す。
むしろしてほしいくらい。

どうしたらいい?
慣れる方法とかあるの?


15:鬼女まとめ
お前最低だな。お前みたいな夫と結婚した嫁のがかわいそうだよ。
いじらしいじゃん、
一年もの間、お前にすっぴん見せないように頑張ってたわけでしょ。
自分だって気にしてるんだよ。


18:鬼女まとめ
これは詐欺だな。
残念だけれどお前さんははずれくじを引いたってことさ。

でも安心しろ、お前自身も最低なはずれくじだから。

離婚すれば二人共幸せになれるよ^^