唖然

その神経がわからん!
762:鬼女まとめ 16/08/27(土)21:23:42 ID:YOs
この前のお盆に旦那実家に帰省してた時の事。
旦那実家はたこ焼きの有名な県。

私は今妊娠8ヶ月で、11月に出産予定。
なのでこのお盆に帰らないとお正月も帰れないし次のお盆まで1年は帰れないから、今回はちょっと長めに帰省するのに大きめのスーツケースも一緒に持ってた。

その時に地下鉄に乗って義実家に向かってたんだけど、帰省シーズンでまぁまぁ電車は混んでいた。
いっぱい歩いてちょっとお腹張ってるな?って思ってたけど、まぁ自然に席が空いたら座ろうと思っていた。
それで各駅停車に乗ってたんだけど、ある駅でちょうど1席空いて、旦那が「そこ座れば?」と言ってくれたので座ろうとすると後ろからドンッ!って感じで押しのけられて小太りの男性がそこに座った。
え!?って思ったけど、取られちゃったな…ぐらいで押しのけられたりでちょっと不快だったけどそのまま黙って立ってた。
続きます。




763:鬼女まとめ 16/08/27(土)21:33:51 ID:YOs
それで、2?3駅過ぎた頃にその男性は入り口近くに移動して立ってたから次の駅で降りるんだろうな?って思ってその空いた席に座らせてもらったら、
「妊婦やからって誰もが君に席を譲ると思ってへんか??」
と急に言われた。

「あ、すみません。」
と私がまた立ち上がろうとしたら
「ええよ!でもあんまり勘違いせんときよ。そんなデカイ腹で出掛けてこれ見よがしに立って席譲って貰って当たり前みたいな顔して見えてやらしい奴やな?」
とまくし立てられ、旦那が言い返そうとしたら駅に到着。
男性はそそくさと降りて発車するまでドアの外から動かない。
扉が閉まって動き出したらこちらに中指を立ててニヤニヤしていた。

周りの乗客もポカンとしていたし、いたたまれなくなって車両を変えようとしたら、
隣に座っていたオバチャンとオッチャン夫婦に
「何してんのお姉ちゃん!座り!気にしたらアカン!けったいな人やったなぁ…。夏やから頭の中も熱中症なんやわ!!」
と言ってわざわざ少し横に寄ってまた座らせてくれた。

旦那はすごくイライラしていたけどその御夫妻のおかげでなんとか落ち着きを取り戻せたけどわざわざ妊婦だからって何も悪い事してないのにいちゃもん付けられる意味が分からん!!



764:鬼女まとめ 16/08/27(土)21:37:56 ID:YOs
あと、スーツケースの事も
「そんな大きいスーツケース持って迷惑やし!!」
と言われたけど全部上の荷台に乗せてた。
私達の降りる駅はほぼ終点だからその時には車内もガラガラだから荷物を降ろすのに人に迷惑をかけるような事はない。
こっちの事情も何も知らないで何だったんだアイツ。


765:鬼女まとめ 16/08/27(土)21:45:54 ID:ouh
>>764
ほんと頭の中熱中症だったんだよ
自分のオカンのお腹の中から出てきたって忘れてるんでしょう


766:鬼女まとめ 16/08/27(土)21:50:56 ID:tYS
>>763
すてきなカップル見て羨ましくて羨ましくてたまんなくて、嫌味言っただけだから、
頭プルプル振って、スッキリ振り落とすのがいいよ


767:鬼女まとめ 16/08/27(土)21:55:24 ID:Irm
>>764
女にイチャモンつける事でしか幸せを感じない屑野郎だよ。
そうやって色んな人の憎しみと業を集めるのが趣味なんでしょ。バカだなーwと笑っていればいいよ。


768:鬼女まとめ 16/08/27(土)21:58:51 ID:EaE
>>764
喪男でしかも女叩きスレにハマッてる奴だと思う
旦那に言い返されそうになって急いで降りただけ
電車の発車までわざわざ待つって俺のこと見て見てーのかまってちゃん
しかも中指突き立てるってメリケン狂w
おばちゃんの言う通りケッタイな人
災難でしたね…


769:鬼女まとめ 16/08/27(土)23:44:36 ID:dWV
>>767>>768
ちょっと違う。
『自分より確実に弱い相手』又は、
『自分が殴り返されない(言葉であれ肉体言語であれ)状態じゃないと、何も言えないただの屑』だよ。
電車のドアの側で、すぐに逃げられるようにしてたんだし。
そういう訳で、そのおっさんはゴミにさえなれない社会の屑だから。