落ち込む

【夫に】ウワキがバレてしまった【妻に】
637: 鬼女まとめ 2012/02/05(日) 12:15:50.66 0
小学生の息子たちに「お父さんいらないバイバイ」と言われたよ




養育費は公正証書を作ったから毎月自動的に10万円引き落とされる。
元嫁は離婚後宝くじが当たったりしてお金には困ってないらしい。
俺は下げ珍だったのか?
両親も体が弱ってきたし、会社もどんどん給料が下がっている。
離婚して不幸続きだ。
元プリは元嫁が法律家使って徹底的に叩きのめしたらし、俺も一切助けなかったから
俺を恨んでいるだろう。


638: 鬼女まとめ 2012/02/05(日) 12:36:07.58 O
>>637
いや、ポジティブに考えよう。
そんな酷い嫁は離婚して正解さ。そんな嫁と一生暮らす気あるか?
子供たちの本心はたぶん違うと思うよ。嫁にさんざん悪口言われて、自分が生きていく手前そう言わざるを得なかったんだろう。
ガンガレ!


641: 鬼女まとめ 2012/02/05(日) 13:08:01.11 0
>>638
何がどう酷いのかさっぱりわからんな
なんだかお前が心配にすらなるよ


642: 鬼女まとめ 2012/02/05(日) 13:16:41.55 0
>>637
因果は巡るって事だな。
自業自得なんで同情はしないよ。
ザマァw


639: 鬼女まとめ 2012/02/05(日) 12:45:02.36 0
フリンしてた旦那さんに対して、自分達の生活を法の中で正当に守っただけでしょ?
先を考えて立派な人だと思う。

子供はね入知恵より前に傷つくんだよ。
お母さんが悲しむ姿も見てるから、その子なりの正義感の結果だと思うよ。


643: 鬼女まとめ 2012/02/05(日) 13:30:39.00 0
小3の方の息子は俺に生まれた時からそっくりだ。
そっくりの顔から「バイバイ」と言われた時は死にたくなった。
一度ばれた後の水面下が悪かった


644: 鬼女まとめ 2012/02/05(日) 13:36:00.81 O
自業自得て事で地獄に堕ちろ


651: 鬼女まとめ 2012/02/05(日) 17:46:32.20 0
まあ、親戚からは馬鹿の代表格として君の事が語り継がれる。
結婚してもフリンするんだから、二度と結婚しちゃダメだよ。