【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し【布告】
987: 鬼女まとめ 2011/08/15(月) 22:42:47.92 0
叔母がその昔やったそうです。
私一家・叔父一家・祖母(以下トメ)は同じ町内で近距離別居でした。
叔父嫁(以下叔母)はトメにひどくいびられていたそうです。
母はいいお家のお嬢さんだったからトメもいびられなかったそうですが、
叔母はトメ判定でいびってもいいお家の娘だったらしいです。
叔母がいびられる、叔父と父がトメを〆るの繰り返しで
叔母が子どもを生んだ頃にはトメはすっかり大人しくなっていました。
ある日叔父子が幼稚園から行方不明になりました。
私が学校から帰ったら大人がいっぱい集まっていて、
もしかしたら誘拐かもということで警察の人もいました。
幼稚園で遊んでいたはずなのに、叔母が迎えに行ったときは居なかったそうです。
「え、でもお昼過ぎに叔父子とお婆ちゃん(トメ)一緒にいたじゃん!」
ちょうど学校の窓から二人が歩いてるところを私、見てたんですよね。
叔父と叔母がすごい勢いでトメに詰め寄り、叔母は包丁持ち出してトメを脅して
トメは叔父子を連れ出して山に置き去りにしてきたことを白状しました。
叔父子はその後すぐ発見されました。
私はてっきりトメは逮捕されて牢屋に入ると思ってたのに、
身内のことだからか、なぜか老人施設に行くということで話が付いてしまったようです。
トメは私にも「お父さんにお婆ちゃんを施設に入れないでとお願いして」と頼んできましたが、
「お父さんは牢屋に入れてくれって言ったのに、施設で済むなんてよかったじゃん!」と返したら泣き崩れていました。
私一家・叔父一家・祖母(以下トメ)は同じ町内で近距離別居でした。
叔父嫁(以下叔母)はトメにひどくいびられていたそうです。
母はいいお家のお嬢さんだったからトメもいびられなかったそうですが、
叔母はトメ判定でいびってもいいお家の娘だったらしいです。
叔母がいびられる、叔父と父がトメを〆るの繰り返しで
叔母が子どもを生んだ頃にはトメはすっかり大人しくなっていました。
ある日叔父子が幼稚園から行方不明になりました。
私が学校から帰ったら大人がいっぱい集まっていて、
もしかしたら誘拐かもということで警察の人もいました。
幼稚園で遊んでいたはずなのに、叔母が迎えに行ったときは居なかったそうです。
「え、でもお昼過ぎに叔父子とお婆ちゃん(トメ)一緒にいたじゃん!」
ちょうど学校の窓から二人が歩いてるところを私、見てたんですよね。
叔父と叔母がすごい勢いでトメに詰め寄り、叔母は包丁持ち出してトメを脅して
トメは叔父子を連れ出して山に置き去りにしてきたことを白状しました。
叔父子はその後すぐ発見されました。
私はてっきりトメは逮捕されて牢屋に入ると思ってたのに、
身内のことだからか、なぜか老人施設に行くということで話が付いてしまったようです。
トメは私にも「お父さんにお婆ちゃんを施設に入れないでとお願いして」と頼んできましたが、
「お父さんは牢屋に入れてくれって言ったのに、施設で済むなんてよかったじゃん!」と返したら泣き崩れていました。
988: 鬼女まとめ 2011/08/15(月) 22:43:45.52 0
それから3,4日たって、トメが行方不明になりました。
叔父子の騒ぎの後なので消防団もやる気がなくて、まあそのうち帰ってくるんじゃないの?って感じでした。
その夜叔父夫婦がうちにきて、私は叔父子と遊んでいました。
叔父子が寝てしまったのでこっそり大人の話を聞きに行ったら、父と叔父が叔母に土下座してました。
「どうか子どもを犯罪者の子どもにしないでくれ」「本当なら自分たちがやることだ」
「叔父子のことを考えてください」みたいなことを言ってました。
しばらくして両親が車で出掛けて、トメをつれて帰りました。
叔母、トメを拉致って車で山中に捨てて来たらしいです。
トメはそのまま施設に入れられ私は2度と会うことはありませんでした。
何年か前に「そういえばトメはどうしてるの?」と母に聞きました。
トメは施設でまだらボケになって亡くなったそうです。
両親と叔母夫婦で、そのまま火葬場でお骨にしてお墓に入れるために持って帰る途中・・・
お骨どっかに忘れてきちゃったそうです。
何箇所か心当たりには電話したもののみつからず、4人とも積極的に探す気にはならずに
「トメも合わせる顔がないだろうからこれでよかったんだよ」で落着したんだとか。
読みにくい文章ですみません。
叔父子の騒ぎの後なので消防団もやる気がなくて、まあそのうち帰ってくるんじゃないの?って感じでした。
その夜叔父夫婦がうちにきて、私は叔父子と遊んでいました。
叔父子が寝てしまったのでこっそり大人の話を聞きに行ったら、父と叔父が叔母に土下座してました。
「どうか子どもを犯罪者の子どもにしないでくれ」「本当なら自分たちがやることだ」
「叔父子のことを考えてください」みたいなことを言ってました。
しばらくして両親が車で出掛けて、トメをつれて帰りました。
叔母、トメを拉致って車で山中に捨てて来たらしいです。
トメはそのまま施設に入れられ私は2度と会うことはありませんでした。
何年か前に「そういえばトメはどうしてるの?」と母に聞きました。
トメは施設でまだらボケになって亡くなったそうです。
両親と叔母夫婦で、そのまま火葬場でお骨にしてお墓に入れるために持って帰る途中・・・
お骨どっかに忘れてきちゃったそうです。
何箇所か心当たりには電話したもののみつからず、4人とも積極的に探す気にはならずに
「トメも合わせる顔がないだろうからこれでよかったんだよ」で落着したんだとか。
読みにくい文章ですみません。
989: 鬼女まとめ 2011/08/15(月) 22:48:08.59 0
>>988
親類他にもいると思うんだけど、納骨式とかどうやってごまかした?
新しい骨壷にゴミとかいれてそれっぽく沈鬱な表情して・・・とか?
あ、うちの姑の時の参考に、とかそんな理由で聞いてるんじゃないですよw
あくまでも後学のために、ええ。
親類他にもいると思うんだけど、納骨式とかどうやってごまかした?
新しい骨壷にゴミとかいれてそれっぽく沈鬱な表情して・・・とか?
あ、うちの姑の時の参考に、とかそんな理由で聞いてるんじゃないですよw
あくまでも後学のために、ええ。
990: 鬼女まとめ 2011/08/15(月) 22:50:54.34 0
納骨式やらなければいいだけじゃね
991: 鬼女まとめ 2011/08/15(月) 22:54:09.12 0
ごまかすも何もしてないんだと思うが。
そして息子夫婦の他にはトメの最期を気にかける者もいなかったということでしょう。
そして息子夫婦の他にはトメの最期を気にかける者もいなかったということでしょう。
992: 鬼女まとめ 2011/08/15(月) 22:56:17.37 0
孫を山に捨てる老女がどうなろうがってところだわな
993: 鬼女まとめ 2011/08/15(月) 22:58:02.47 0
私もトメのタヒを知らなかったくらいなので、何もしてないんだと思います。
実家にお仏壇があって、祖父以前のご位牌はありますが
トメのものはありません。
もちろんお墓にもトメの名前はありません
実家にお仏壇があって、祖父以前のご位牌はありますが
トメのものはありません。
もちろんお墓にもトメの名前はありません
994: 鬼女まとめ 2011/08/15(月) 22:58:06.15 0
密葬+納骨式なし、ならなんら問題ないね。
冠婚葬祭にうるさい親戚がいるとそうもいかないだろうけど。
冠婚葬祭にうるさい親戚がいるとそうもいかないだろうけど。
995: 鬼女まとめ 2011/08/15(月) 22:59:01.78 0
普通は孫が老女を山に捨てに行くのがデフォ

コメント
コメント一覧 (36)
絶対に怒らない人間なんていないのによー
kijyokatu
が
しました
で周りも納得して(特に深刻に)探しもしなかったのに、なんで叔父と父親はワザワザ叔母に頭下げたんだろうね?
子供を誘拐して撮人未遂する様なばばぁは田舎故になあなぁで赦されるんだから、叔母も赦される筈だろ
叔父と父親の偽善感にひたすらモニョるわ
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
つれていけるってことはおとなしくついてくるような素直な孫だったろうに
どれだけ怖い思いしたんだろう、寒さとか虫とか野犬とかにやられて泣いてもないてもひとりぼっちでもし見当違いの方にいってがけから落ちたり川にあしとられてひとりぼっちで溺れて苦しみもがいて死んでいくしかなかったら、そんなでも憎い嫁に意地悪できたと笑えるのだろうかね
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
忘れちゃったのならしょうがないよね~
kijyokatu
が
しました
子供だから言えるトメにとどめを刺す無邪気な暴言だなw
kijyokatu
が
しました
一応焼いて貰えてるんだしwww
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
一生自分に牙を向けないって信じ込めるんだろうね。馬鹿だよなあ。
タイミングを見て普通に復讐するし、容赦無く切り捨てるのにね。
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
地獄行きだけどね〜
kijyokatu
が
しました
海とは言わないまでも肥溜めぐらいには散骨してやってもいいんじゃないか?
kijyokatu
が
しました
と思うけど鬼なんかじゃまだまだ生易しいくらいだね。施設に入れないように頼んでくれ
なんてよくもまぁ言えたもんだ。
kijyokatu
が
しました
GJと言いたいが駅員と警察に迷惑かけるな。
kijyokatu
が
しました
わざと忘れて行くなのね。
kijyokatu
が
しました
ワイも近い将来に忘れてきちゃいそうだwww
って、それぐらいしかする勇気がない。
ワイもくず母を山に捨てたいわ。
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
豆知識なんだかが、火葬場で焼いた残りの人間の骨は人間の骨とわかる状態で捨てたらダメなだけでわからなければ問題ない。ぶっちゃけ事件の捜査などのじゃまになるからやるなってだけ。上にも書いてあるけど電車の中に骨壷を「忘れる」だけで迷惑なんだわ。
で、有名だけど骨は砕けば良い肥料になる。砕いて山にでも施せば無問題ってこと。気分的に問題なければ庭木なり家庭菜園や花壇の肥料にしたら良いんだわ。まぁ、火葬場で引き取りませんので処分してください、でシューリョーなんだけどそれが立場などでできない人もいるからね。
ああ、焼いた後の骨は犬は食わんよ。
kijyokatu
が
しました
コメントする