びっくり

百年の恋も冷めた瞬間
784:鬼女まとめ 16/12/16(金)13:20:32 ID:e9M
会社の二年上で憧れていた人がいた
が、婚約者がいると聞いていたので、特に告白はせずアプローチも一切しなかった
面倒なの嫌だし略奪する趣味はないし
ただ、当時は恋愛慣れしていなくて、顔に出やすかったから、好意があるのは知られていたと思う




その先輩が結婚して二年後、飲み会の二次会のバーでいきなり隣に座られて、なんだろうと驚いていたら、
「おれさー、結婚前、君のこと結構好きだったんだよね。君もそうじゃなかった?君が告白してくれたら、違った道があったと思う」
この瞬間、残っていたごくかすかな憧れが全て吹っ飛んだ
いや、何よその姿勢
なぜ私がウワキ相手になるリスク背負ってまで、あなたに告白しないといけないのよみたいな
で、なぜ今それを言うか?と気持ち悪くなった
「あーそうですか。けど、もう私彼氏いるんで」と言って離れた
なんだったんだあれ なんか気持ち悪かった


785:鬼女まとめ 16/12/16(金)14:18:28 ID:eq8
飲み会ではアルアル。
俺は男だけどそういうアプローチしてくる女が何人もいたぞ。
つまみ食いの直接的なお誘い。
忘年会シーズンは気を付けてね。


786:鬼女まとめ 16/12/17(土)02:42:53 ID:ddY
>>784
引く手数多なオレ様に未練があるだけで、相手はあわよくば上手い事する対象程度の思いしか持ってないよね
欲しけりゃ奪いに来いよ!を男から言い出すのってむしろ新鮮だわー
もとが恋愛脳なんだろうね、良く例えても少女マンガっぽい