もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ
155: 鬼女まとめ 2019/05/07(火) 16:13:42.84 ID:O9ezUAS60
同棲中の彼とレス気味で誘うと嫌な顔をしてくるので辛いと何回か伝えたら、
嫌とは言ってないでしょと取り合ってくれず、密かにずっと悩んでいました
久しぶりにハグだけしたいなと思ってしようとしたら「やめてくださーい無理でーすw」と拒否されて
完全に心が折れて最近は隠しきれないくらい落ち込んでいました
それに彼が気づいて理由を言えと怒って来たので、あの言葉に傷ついたと言ったら
真に受けるな、冗談も言えないのかと怒られてお互い無言で過ごしてます
彼は絶対謝らないのでこうなると私から謝らないと終わりません
ハグすら拒否された状態で冗談だと思えなかったのですが、私が思い詰め過ぎてるのでしょうか
嫌とは言ってないでしょと取り合ってくれず、密かにずっと悩んでいました
久しぶりにハグだけしたいなと思ってしようとしたら「やめてくださーい無理でーすw」と拒否されて
完全に心が折れて最近は隠しきれないくらい落ち込んでいました
それに彼が気づいて理由を言えと怒って来たので、あの言葉に傷ついたと言ったら
真に受けるな、冗談も言えないのかと怒られてお互い無言で過ごしてます
彼は絶対謝らないのでこうなると私から謝らないと終わりません
ハグすら拒否された状態で冗談だと思えなかったのですが、私が思い詰め過ぎてるのでしょうか
156: 鬼女まとめ 2019/05/07(火) 16:18:38.88 ID:v95aWYIt0
>>155
別れ時だと思う
謝らないとか、誤魔化すとか、そんな態度されて冷めないの?
家政婦代わりにしかならないと思うよ、この先は
別れ時だと思う
謝らないとか、誤魔化すとか、そんな態度されて冷めないの?
家政婦代わりにしかならないと思うよ、この先は
157: 鬼女まとめ 2019/05/07(火) 16:20:05.74 ID:JCiqjMmj0
>>155
そうは思わないな
彼はあなたに同じ対応をされて
可愛い冗談言いやがってこいつう
と思ってくれないでしょう?
何より、今は好きかも知れないけど
今、更に死ぬまでの未来、その彼と一緒に居て
あなたが幸せでいられるか疑問
そうは思わないな
彼はあなたに同じ対応をされて
可愛い冗談言いやがってこいつう
と思ってくれないでしょう?
何より、今は好きかも知れないけど
今、更に死ぬまでの未来、その彼と一緒に居て
あなたが幸せでいられるか疑問
158: 鬼女まとめ 2019/05/07(火) 16:25:05.87 ID:URGWn6+T0
>>155
完全に彼が悪いのに、それを慰めず謝れないどころか逆ギレかますあたり、都合のよい相手と思われてるよ。ハグすら拒否する相手との先は無い
別れるつもりがあるなら自分から振ったほうがいい。振られると長いこと引きずるからね
完全に彼が悪いのに、それを慰めず謝れないどころか逆ギレかますあたり、都合のよい相手と思われてるよ。ハグすら拒否する相手との先は無い
別れるつもりがあるなら自分から振ったほうがいい。振られると長いこと引きずるからね
161: 鬼女まとめ 2019/05/07(火) 16:50:34.79 ID:D0NJm3DP0
>>155
どんな風に拒否されたのか気になる
本当に笑いながら逃げたのか真顔で冷たく振り払われたのかどっち?
私も前にレス気味になった時あったけど、こっちから全く誘わないで寝たいても背中向けていたら向こうからしてくるようになったよ
どんな風に拒否されたのか気になる
本当に笑いながら逃げたのか真顔で冷たく振り払われたのかどっち?
私も前にレス気味になった時あったけど、こっちから全く誘わないで寝たいても背中向けていたら向こうからしてくるようになったよ
164: 鬼女まとめ 2019/05/07(火) 17:39:15.48 ID:O9ezUAS60
皆さんレスありがとうございます
悩み過ぎて冷めるより先に自分に価値が無いのが悪いって考えるようになってました
家政婦目的だけで好きでもない女といるなんて自分も辛くないのかなとか
元々向こうから告白してきて最初は優しかったので
希望を持ってしまっていたのですが、さすがに限界になってきました
私の言い方が悪かったりすると人の気持ち考えろと怒られるので、同じことしたら絶対怒ると思います
一回別れ話したのですが、私のこと好きじゃないなら別れて欲しいという言い方になってしまって
その後ちょっと優しくされて引っ込めてしまいました...馬鹿でした
>>161
wつけちゃったけど、ゲームしながら顔も見ずに真顔で怠そうに言われました
うらやましいです。差し支えなければ、レス気味だった原因は分かったのでしょうか?
悩み過ぎて冷めるより先に自分に価値が無いのが悪いって考えるようになってました
家政婦目的だけで好きでもない女といるなんて自分も辛くないのかなとか
元々向こうから告白してきて最初は優しかったので
希望を持ってしまっていたのですが、さすがに限界になってきました
私の言い方が悪かったりすると人の気持ち考えろと怒られるので、同じことしたら絶対怒ると思います
一回別れ話したのですが、私のこと好きじゃないなら別れて欲しいという言い方になってしまって
その後ちょっと優しくされて引っ込めてしまいました...馬鹿でした
>>161
wつけちゃったけど、ゲームしながら顔も見ずに真顔で怠そうに言われました
うらやましいです。差し支えなければ、レス気味だった原因は分かったのでしょうか?
165: 鬼女まとめ 2019/05/07(火) 18:03:45.21 ID:5QTe5NGi0
はたからみたらどう考えても別れるべきだけど本人がどうしたいかわからないからなんとも
気持ちが離れてなきゃ意を決して別れてもなんだかんだで戻っちゃうこと多いし
気持ちが離れてなきゃ意を決して別れてもなんだかんだで戻っちゃうこと多いし
169: 鬼女まとめ 2019/05/07(火) 18:40:33.71 ID:WGPuK06w0
>>164
自分に価値がないと思うのは間違ってる
女性はそう思いやすいみたいだけど男はそんなもんです
むしろレス気味の今のほうが安心感のあるあなたへの価値はあがってると思います
自分に価値がないと思うのは間違ってる
女性はそう思いやすいみたいだけど男はそんなもんです
むしろレス気味の今のほうが安心感のあるあなたへの価値はあがってると思います
170: 鬼女まとめ 2019/05/07(火) 18:49:34.81 ID:NSs0TFOO0
>>164
なんかモラハラ感が凄い
なんでそんな彼氏と付き合ってんだろ
なんかモラハラ感が凄い
なんでそんな彼氏と付き合ってんだろ
179: 鬼女まとめ 2019/05/07(火) 20:37:41.74 ID:D0NJm3DP0
>>164
原因を話し合ったりはしてないけど気がついた事がありましたね。
私が重かったw
好きで仕方なくて彼の過去にもヤキモチ妬いたり、自分に自信がないからネガティブになったりしてました。
疑ったり気持ちを探るような態度もしてたと思うので、そりゃ段々距離も出来るよねと今は分かる感じです。
今はそんな気持ちにはならないですよ。
恋愛とは違うのかも知れないけど公私ともにパートナーだと自負出来るようになりました。
原因を話し合ったりはしてないけど気がついた事がありましたね。
私が重かったw
好きで仕方なくて彼の過去にもヤキモチ妬いたり、自分に自信がないからネガティブになったりしてました。
疑ったり気持ちを探るような態度もしてたと思うので、そりゃ段々距離も出来るよねと今は分かる感じです。
今はそんな気持ちにはならないですよ。
恋愛とは違うのかも知れないけど公私ともにパートナーだと自負出来るようになりました。
194: 鬼女まとめ 2019/05/08(水) 00:00:36.08 ID:wW2HQckC0
>>179
ありがとうございます!
すごく気持ち分かります、きっと私も同じことをしていました
色々直したところはあるけど、最終的には話し合って理由を言わせたがったのが良くなかったかもしれません
私もパートナーだと自信を持てるように頑張りたいです
初めての彼氏ではないです
前は言い返したりしてたけど、人格否定や無視で絶対謝らないので
自分が駄目なんだとどんどん自己評価が低くなっていきました
束縛は無いけどモラハラかもと思った事があります
レス問題と喧嘩したときの態度以外は好きなので続けたいと思って、今回も私が悪いなら謝ろうと思って相談に来ました
普通に考えたら分かる事かもしれないですが、精神的に参っていて考えられなくなってました
結局彼からは何も話しかけて来ず、いつもは私から謝るところですが頑張って終わらせようと思います
皆さん相談に乗って下さって本当にありがとうございました
ありがとうございます!
すごく気持ち分かります、きっと私も同じことをしていました
色々直したところはあるけど、最終的には話し合って理由を言わせたがったのが良くなかったかもしれません
私もパートナーだと自信を持てるように頑張りたいです
初めての彼氏ではないです
前は言い返したりしてたけど、人格否定や無視で絶対謝らないので
自分が駄目なんだとどんどん自己評価が低くなっていきました
束縛は無いけどモラハラかもと思った事があります
レス問題と喧嘩したときの態度以外は好きなので続けたいと思って、今回も私が悪いなら謝ろうと思って相談に来ました
普通に考えたら分かる事かもしれないですが、精神的に参っていて考えられなくなってました
結局彼からは何も話しかけて来ず、いつもは私から謝るところですが頑張って終わらせようと思います
皆さん相談に乗って下さって本当にありがとうございました

コメント
コメント一覧 (45)
kijyokatu
が
しました
誤解が解けてなお謝らないのは問題だけどレス自体は誰にでも起こる。
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
悩みすぎて変に焦っちゃってるのが彼もプレッシャーになってそう
潮時かもしれないってのも念頭において今後の話し合いしないと
冷戦続きじゃ余計にしんどいし、時間ももったいないよー
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
他に女ができていると思うよ。
kijyokatu
が
しました
この流れで復縁って結論に至るんだ…
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
「なんだ、この野郎。俺と対等のつもりか?」って。
ついでに言えば、
「てめえ、対等のパートナーのつもりか?」とも思ってるよ。
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
小梨上等で彼だけいてくれればいいのでもなければ、頃合いを見て別れる一択では・・・
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
別れるといっても先に引っ越して逃げないと終わらないと思う
このままデモデモダッテで30代になったら捨てられるだろうなあ
ハゲになって誰からも相手されなくなったらすり寄ってきそう
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
ハタからみて健全じゃないのに思い切って離れるにも決め手に欠けるというか。
決定打がなくて相手を責めにくいから持っていきかたが分からんのかも・・
もう相手は関係なくて、こういう状態が自分が嫌だから、で終わらせるのがいいよ。多分。
kijyokatu
が
しました
彼氏の方はもう完全に愛情ゼロだね
普段の会話とか楽しいから気づかなかったりするけど、彼氏の方に新しく本気になれる女ができたらソッコー捨てられるね
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
最初は言い返してたけど人格否定をされ続けて自分がおかしい、無能と思わせる手口
怖いわ…
kijyokatu
が
しました
幸せは、次にきっとある。
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
この投稿者がアホ過ぎて苛々してしまう
利用され続けろよ、一生w
kijyokatu
が
しました
当の本人は気付かないもんだし、彼氏に限らずまず自分が悪いのかもって考えるのやめな。今の時点でメンタル壊れてるしどうなるかな…
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
まともな人間なら、喧嘩しても人格否定とかはしないよ 多少の悪口なら口が滑ったで済むけど人格や本人が気にしてることを攻撃して傷付ける人間はそれが本性だと思ってしまう。
kijyokatu
が
しました
(関係を)終わらせようと思う、だよね
よかったよかった
kijyokatu
が
しました
同棲しちゃってるし、自分から出ていくつもりじゃないと別れられないでしょう
この彼女には、追い出すなんて芸当無理だろうし
本気で別れるつもりなら、第三者を挟んで別れ話&引っ越しした方がいい
kijyokatu
が
しました
この状態でもまだ恋愛のお付き合いを続けようと思えるのが怖いわ。
kijyokatu
が
しました
私ならその男蹴り飛ばして殴りつけて叩きだしてやるわ。
ッバッカじゃないの????
一人の女性どころか、人間として見られてないよ!いい加減目を覚ましなさい!
kijyokatu
が
しました
冗談のタイミングも見極められてないのに、冗談を理由にできると思ってるところがもう人間じゃない
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
別れ話はできたとしてもまたその時だけ態度変えられてズルズルいってそう
絶対謝らないとかモラハラ気質からして
普段の生活面でも相手からしたら便利な家政婦状態なんだろうし
kijyokatu
が
しました
別れ時ですわ
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
どこかで目覚めて逃げないと相手に新しい女ができるまで引っ張られて、女性としてのいい時期を搾取されて人生台無しになるぞ。
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
コメントする