唖然

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
61:鬼女まとめ 2018/02/11(日)19:08:46 QFV
元夫と離婚した時の話
結婚して一年くらい経ってから何を作ってもメシマズメシマズ味覚音痴と言われてた




優しかった義母も夫の言葉を鵜呑みにしてわたしを厳しく叱った
元夫の地元の友人とやらに囲まれて説教されたこともある
治そうと結婚前の貯金で料理教室に通ったし、友人にも食べてもらったけど「普通においしい」と言われた
ノイローゼで包丁も握れなくなり、デパ地下のお惣菜を出したらこれもまずいまずいという

結局、嫁が生意気にならないようにしたいからってふざけた理由の嘘だった
離婚に粘りまくった元夫だけど、驚くことに義母が叱り飛ばしてくれて離婚できた

ここから復讐
元夫とは親戚だったから一族の集まりとかで顔を合わせてた
そこで毎回元夫の好物を力入れまくって作った
元夫は食べたそうにしてるけど自分の離婚騒動が知り渡られてるからなかなか手を出せない
モラハラに食を使うくらい食い意地が張ってるから、周りが美味しそうに食べてるのを見てるだけってのが本当に辛そうだった
そんなことを五年も続けてたけど、アホらしくなったのと再婚が決まったので今年の正月でやめる
再婚が耳に入ったのか鬼電来てるけど無視してる
勢いで書いたので読みにくかったらすみません