511 :鬼女まとめ 2018/11/09(金) 19:10:45
友人の子供はブラックホール並みに捻じれてる
お祝いは必ず「○○が良かった」「本当は○○がしたかった」etc
何かにつけて文句ばかり・・・
すんごいわがまま・・・
挙句に、常に周囲の気を引こうと、ほぼ毎日生き物の亡骸を箱に詰めて持って帰っていた
友人はノイローゼになって、食べても寝ても痩せて38キロにまで体重が落ちた
当たり前なんだけど、育児ができなくなって子供を置いて地元に帰ってきた
子供がかわいそうだとか、虐待だっていう人もいたけど・・・
一部例外もいることはたしかなんだよね
512 :鬼女まとめ 2018/11/09(金) 22:43:02
そういう子供は、大きくなると記憶改ざんして自分悪くない周りが悪い!って言い出すから、今の姿を録画して残しておいたほうがいいよ…
地元の親か誰かに頼んでみて…
513 :鬼女まとめ 2018/11/10(土) 00:41:27
511です
思いつかなかった!
でも、友人はカメラが趣味で動画なんかもカメラで撮ってたような・・・
ちょっと聞いてみます
514 :鬼女まとめ 2018/11/10(土) 02:38:44
言い切れるけど、カメラが趣味で子供を撮っていた親なら子供の良いシーン以外は消してる
今でも奇行がおさまってないなら新しく動画で撮った方がいい
つーか置いてきた子は誰が面倒見てんの
515 :鬼女まとめ 2018/11/10(土) 13:02:55
511です
後出しばっかですみません・・・
友人の子供は友人旦那の実家が引き取るそうで、あっちで見てるらしい
奇行と悪戯の動画ありました!
友人が友人旦那に相談しようと撮ってました
見せてもらったけど、ハムスターくらいの生き物を生きたまま虐待してますわ
サイコの領域なので友人は断固親権を拒否、このまま離婚するそうです
516 :鬼女まとめ 2018/11/11(日) 18:28:45
多かれ少なかれこういう性根の子供って結構いると思う
そんで大人になったのが>>512の言うように記憶改ざんして
ネット上で「毒親!毒親!」ってわめき散らしてるのがかなりいると思ってる

コメント
コメント一覧 (54)
kijyokatu
が
しました
ロボトミーで脳神経を1ダース程度ぶった切った方が
話は早い。
kijyokatu
が
しました
もう親がどうのこうのできるレベルじゃない。
kijyokatu
が
しました
傍目から見ても一生懸命しつけてるし、だからと言って厳しくしすぎでもなくいっぱい愛情注いでる。
ちょっとでも気に入らないこと(すんごく些細)があれば、泣くわ喚くわ、暴れまわるわ、罵詈雑言のオンパレード。いつも母親は疲弊しきった顔してる。
口には出せないけど、間引きしちゃったほうが知人家庭のためな気がする。
kijyokatu
が
しました
子どもだろうな
宅間もこういう子どもだったらしい母親が妊娠中産みたくないと思ったが
産んで更に後悔しただろうな
kijyokatu
が
しました
多かれ少なかれこういう性根の子供って結構いると思う
そんで大人になったのが>>512の言うように記憶改ざんして
ネット上で「毒親!毒親!」ってわめき散らしてるのがかなりいると思ってる
↑
やめてくれ、レアケースだよ!!
本当に毒親っているんだよ!私は小学高学年から「女なんて家を継がないゴミをやしなってやってるんだから、パチで負けてムカついたからサンドバッグになれ」と父に殴る蹴るされても母は見ぬフリして私は鬱になったけど
「おい!パチ代稼いでこい!風zok:行け!お前は気持ちいい思いが出来て、金を儲けて、その金を感謝の気持ちで親孝行すれば鬱は治る!」と言われたよ
どうにか家を出て連絡は無視してたら「小さい頃からわがままを言わず手がかからず、小学生の頃は毎朝いじめられっこの家に通って登校する優しい子だったから自慢の娘だ、だから頼む生活費をくれ」ってメールがきた、当時はLINEがなかった
確かに成績表に教師が書くコメント欄にも褒められてたし学級委員もやってたわ。子供ながらに人の痛みに共感したり助けたり罪悪感や責任感も人並み程度には備わってたみたいよ
それでも記憶改竄してわめき散らしてると思いたいなら思えばいいんじゃないかね
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
もう逃げるしかないぐらいの話なのに※1みたいなさも母親が父親の元に捨てたみたいな
言い方しか出来ない人が出てくるのは、なんでなんでしょうね。
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
矯正できるかは謎だけど、いざとなったら座敷牢を合法化できると思いますよ?
kijyokatu
が
しました
何でも観でも親の育て方のせいにされたらたまったもんじゃない。
全部親の育て方のせいにするのだったら、こそ遺伝子のガキを間引く権利も与えろよと思う。
kijyokatu
が
しました
小学生くらいまでなら昔からわりとあるよ、アリみたいな虫頃すとか、小動物いじめるとか。
浦島太郎だって子供が亀いじめてるだろ?そのくらいポピュラーなんだよ。
昔のダンスィなんか、カエルの尻にストロー突っ込んで膨らませて遊ぶって普通にあったからね。
昆虫採集だって、見方を変えれば虫生け捕りにして毒で殺してピンぶっ刺して見世物にするんだぜ?
親なら怯えるんじゃなく、まずその言動や行動を叱っていけないことだと諭さないと。
診断されてもないのに、なんでもかんでもサイコパスにして逃げんなよ。
まあ真性ならどうしようもないがな。
kijyokatu
が
しました
映像記録とってしかるべき施設で矯正すべきだな。
kijyokatu
が
しました
ガリガリに憔悴していく配偶者が目の前に居ても映像を提示されなきゃ取り合ってくれないってことでしょ
むしろ旦那は育児放棄していた側なのでは?もしくは旦那の遺伝子かだね
kijyokatu
が
しました
録画しなよってアドバイスに「頑張ってやってみる」で終わってたけど、捨てられたんだろうか
kijyokatu
が
しました
友人旦那やその両親に同情するのはわかるけど、逃げて帰ってきたその友人には全然同情できないや
これ逆に友人旦那が逃げたときは友人かわいそう、友人旦那酷いって非難するでしょ
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
親はさらに拒絶するから悪循環
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
昭和末期か平成初期に北海道でサイコパスの息子にコロされるんじゃないかって怯えながら同居してたお母さんがいて後にやっぱり母親の思った通りになった事件があったんだよね。
逃げるのも有りだよ。
kijyokatu
が
しました
関わらなきゃ育児で疲弊することはない
kijyokatu
が
しました
この子もそうなればいいけどね
kijyokatu
が
しました
成長後に自分の言動はさっぱり忘れていた。周囲が何故か自分に辛く当たると嘆いていたが、ビデオ動画の存在で捻くれボーヤの姿が明らかになり、反省しきりだった。
( レスにもいたし、別件スレでも見たので数人はいる )
動物に手を出すようなサイコが反省するとは思えないが、
証拠は絶対に撮っておいたほうがいい。
児童心理の中に、「反抗性挑戦性人格障害」というのがあるそうだ。
kijyokatu
が
しました
脳にも出るんだ
脳のどこか、人を人たらしめている幾つかの場所のどこかがごっそり欠け落ちてる奴だっているんだよ
kijyokatu
が
しました
やはり最後まで責任追及されるのは女親
何故ならば男親は面倒な事や我が子の異常を嫌って逃げる事が多いから
女だってそうだが、男のが圧倒的に多い
だから女親に期待が偏るし、法整備も女親に手厚くなり勝ちになっている
kijyokatu
が
しました
コメントする