今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
144:鬼女まとめ 15/05/04(月)21:02:29 ID:FDo
クラスメイトにかなりズレてる奴がいる(Aとする)
小学校の頃に乗ってたバスが事故って、
たまたま同乗してた神父さんに励まされたとかで
将来はそっち系を目指しているらしいのだが
問題はその事故以来「神の声が聞こえるようになった」と自称していること
周りには聞こえないのだが、たとえばテストでわからない問題があったら
目を閉じて神に祈ると正解が聞こえてくる、らしい
それを悪用したのか高校入試では主席だったので
2番以下だった連中が「種明かししてやる!」とAに絡み
伏せた紙コップの中にビー玉隠してシャッフルし、
どこにビー玉があるか当てるのをやらせたら
16回連続で当てやがった(隣の席でやってたので数えてた)
17回目にはAに目隠し耳栓でうしろを向かせ、
女子(Bとする)のスカートの中にビー玉を隠したのだが
目隠しと耳栓を外されたAは、例によって神に祈って
すぐに「・・ん?」と軽く声を漏らし、Bを指差した
「ちょっとまずいんじゃないかなー」と言うので、連中気味悪がって逃げ
以来Aには絡まなくなったのだが、連休前にBが退学した(入学から一ヶ月足らず)
何があったのかは知らなかったのだが、
今日になって、Bは妊娠が発覚して退学したと女子ルートから噂が流れてきたので、
Aにも話を振ったら
「だから、パンツにビー玉入れたらまずいって言ったのに」とぼやいてた
154:鬼女まとめ 15/05/05(火)15:07:32 ID:1qt
>>144
怖

コメント
コメント一覧 (78)
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
最後のは、すっとぼけて言っただけって思った
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
周りの人間が言うセリフじゃないよね。
こんなトンチンカンな言葉選びするやつが学年2番とかトップグループなの?
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
そこに脚色をしている
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
チョコボールのエンジェル当たるかとか試してみたい(笑)
kijyokatu
が
しました
だから生まれてこの方勉強をしたことがないが某有名二流私大にも入れた
だけど例えば暗記してなきゃ解けないような問題は当然解る筈もなく、いわゆる“優秀な成績を修める生徒”ではなく、良くて7~80点しか取れないどちらかといえば劣等生だった
それでも毎年行われていた全国一斉テストのようなものとは不思議と相性が良く、校内1位とかになって周りからはカンニングを疑われたり嫌な思いも度々した
あまりにも勉強をしないので小学生の頃、担任が奮起を促す為か“〇君はIQが150を超えているから勉強すれば必ず出来るのに惜しい”と、わざわざ職員室に呼ばれて言われたこともあった
それを聞いた俺は天才だったら尚更勉強しなくても良いじゃん、ラッキーと内心思っただけで考えが改まる事はなかった
結果、周りが全員自分より劣っているように見える歪んだ価値観を持つ人間になってしまったし、
何より両親から授かった天賦を無駄にしたと思うと申し訳なくなる
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
あなたの誕生とビッグバンはどちらが先でしたかとか聞いてみたいわw
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
瓶のペプシを買ったら「もう一本」が当たった。翌日もペプシ、当たった王冠を参照しながら選ぶとまた当たった。周りは驚き「俺にも当たりを教えてくれ」と頼むとそれも全て当たった。
結論を書くとその商店に最新で入荷したペプシは荷積めのミスで全てが「もう一本」だったというオチ。店も損ではないから「こんな事もあるんだね」と笑っていた。
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
記述式の解答は不可
ということか?
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
コメントする