彼女

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
101:鬼女まとめ:17/03/30(木)15:55:38 ID:5la
母の話(A戸C恵で脳内再生してください)
同僚に誘われて喫茶店に行ったら、知らないおばちゃんが「こっちこっち、待ってたわよー」 はい宗教。

母はこういうのによく勧誘される謎の体質なので「またか。やんわり断って帰ろ」
と思ったんだけど、 このおばちゃん、店内に響き渡る声で幸せがどうたら救いがこうたらまーー賑やか。




他のお客はクスクス、店員はオロオロハラハラこちらを見ていてさらし者状態。

そこでひらめいた母。急にテーブルに身を乗り出して
「ねえ!なんだか私すごく興味が湧いて来ちゃった!その話もっと詳しく聞かせて!」
おばちゃんはイエーイってなり、同僚も加わって神が何やらアレがコレやら熱のこもった大演説会。 盛り上がりと観衆の視線が最高潮に達したその時

母「すすす素晴らしいわ!あんたたちその怪しいやつ一生拝んでた方がいいわよ!
ん?私?私は家族も元気で毎日幸せだから要らないわ!不幸な人って可哀想ね!じゃ!」
とコーヒー代置いてルンルン気分で帰って来たそう。

「人ってびっくりすると本当に鯉みたいに口開けて固まるのね〜」 恐れ入りました(笑)


107:鬼女まとめ:17/03/31(金)06:16:46 ID:ve5
>>101
ワロタwwあなたも数十年後はそうなるんだろうね(褒めてます