ゾッとする

【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】
840:鬼女まとめ 18/08/16(木)15:05:42 ID:RZt
私のあだ名は蘭姉ちゃん
なぜかと言うとタヒ体や事件事故の発見者によくなるから
遠出するとぼぼ必ず発見するし、徒歩3分のスーパーへ行く途中に発見したこともある

覚えてる範囲で簡単に書き出すと・・・




・腐乱タヒ体を3回
(ほかと比べても1番強烈過ぎて、回数も状態も匂いも覚えてる)
・首吊り自サツ数回
・一酸化炭素中毒タヒを数回
・水タヒを数回
・人身事故を数回
・交通事故タヒを数回
・飛び降り自サツを数回

衝撃的なのは夏場に発見した同僚だった女の子の腐乱タヒ体と、すぐ近くに飛び落ちてきた男子高生と川で溺れかけて掴んじゃったぐずぐずになった水タヒ体

水タヒ体なんか、掴んだら千切れて強烈な臭いがしたから感触含めてよく覚えてる
警察などに発見者・目撃者として時間取られるし、何回発見しても慣れないし忘れられない
お祓い何回行っても効かないし、気持ち悪いからもう発見したくない


843:鬼女まとめ 18/08/16(木)15:53:12 ID:Msr
>>840
貴女が優しそうだから呼ばれるんだろうか
乙です