pose_mesen_uekara_woman

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し170【布告】
536: 鬼女まとめ 2010/05/09(日) 22:41:58 0
同居のうちの母に馬鹿だの役立たずだの言われ続けている兄嫁。
今日呼びだして、あんたは家には合わない、お兄ちゃんにはふさわしくないから
とっとと別れろと言ってやった
いつも母(姑)との間に入ってくれるコトメだと思ってただろう姉はクルッポー。
ついでに、こないだ連れて行ったいとこの結婚式の二次会で知り合った男と
仲良くやってるそうじゃないと言ったら真っ青になり、次に真っ赤になって反論
確かに二次会三次会では楽しく話したりしたし、そのあとも偶然一回合って話をしたが、
勘繰られるような関係ではないと。メルアドも交換してないと。
知ってるよ。兄嫁はクソ真面目だもんね。
コトメちゃんまでが私を嫌うと思わなかったと泣きだした兄嫁がウザかったので、
兄の不倫の証拠、うちの両親と兄が兄嫁に言った暴言の録音テープ、
私の知り合いの弁護士の連絡先(前の会社のツテがあった)
その気があれば費用を用立てる用意がある旨を書いた手紙とともに
兄嫁に渡してきた。

義姉さん、俺様な父と嫁は奴隷としか思ってない母と、
自分さえよければおkの兄に囲まれて、あなたは良くやったよ
今日のことは、天涯孤独の義姉さんはどこにも帰る場所がないと言ってたけど、
どこかに行くことはできるんだよと教えてあげたかったの。
自分がいじめられないためには妹をいじめっ子の前に突き飛ばす兄の性格は
大人になっても直ってなかったんだね。
兄がアレだったから、ずっと優しい姉が欲しかった。
だから義姉さんがきてしかも優しくしてくれて嬉しかった。
だからあなたには幸せになって欲しい。
義姉さんがどういう結論を下すかはわからないけど、
それを見届けてから私は遠くへ越します。
もうかばいに行けないから、できれば兄と別れて幸せになって欲しい。
残念だけど兄の側では絶対幸せになれないと思うから。

義姉の真意も確かめず、勝手に動いたことがDQだったのでこちらへ。
私はもう実家にかかわりたくない。姉もまだ若いのだからできれば再出発してほしい。




545: 鬼女まとめ 2010/05/10(月) 00:16:26 0
>>536
スレチだけど乙でした
義姉と共に負けるな!