
何を書いても構いませんので@生活板101
535: 鬼女まとめ 21/01/27(水)16:29:07 ID:N9.wn.L1
彼氏が牡蠣嫌いなんだけど、本人はアレルギーだと言い張る
皆で鍋パーティーした時入ってて、結構食べた後に気づいた事がある
(キムチ鍋だったので濁って見えなかった)
友人宅のトイレにこもって口に指つっこんでゲエゲエやり大ひんしゅく
トイレ使えずコンビニまで行った子もいた
なんかダラダラ付き合ってたんだけど、昨日ケンカして別れてもいいや!と思ったので
彼の部屋のガスコンロ脇に置いてある調味料のラベルをはがして
『牡蠣油』と書いてきた
LINEガンガン来てるけど気にしない
皆で鍋パーティーした時入ってて、結構食べた後に気づいた事がある
(キムチ鍋だったので濁って見えなかった)
友人宅のトイレにこもって口に指つっこんでゲエゲエやり大ひんしゅく
トイレ使えずコンビニまで行った子もいた
なんかダラダラ付き合ってたんだけど、昨日ケンカして別れてもいいや!と思ったので
彼の部屋のガスコンロ脇に置いてある調味料のラベルをはがして
『牡蠣油』と書いてきた
LINEガンガン来てるけど気にしない
537: 鬼女まとめ 21/01/27(水)17:18:10 ID:lz.be.L7
>>535
お高い調味料だったとしても二千円もしない程度の物でしょう?
しかも親切丁寧に「牡蠣油」と書いたなら本当の本当にアレルギーでも避けられるのだから文字が読めるなら捨てるでしょう?
あ、まさかまさか!「牡蠣」が読めなくて質問だったのかも?
それなら「おバカさんとは付き合えません」と切り捨てても問題ないですねw
お高い調味料だったとしても二千円もしない程度の物でしょう?
しかも親切丁寧に「牡蠣油」と書いたなら本当の本当にアレルギーでも避けられるのだから文字が読めるなら捨てるでしょう?
あ、まさかまさか!「牡蠣」が読めなくて質問だったのかも?
それなら「おバカさんとは付き合えません」と切り捨てても問題ないですねw
538: 鬼女まとめ 21/01/27(水)18:35:33 ID:N9.wn.L1
>>537
100均のオイスターソースです
日本語に訳してあげただけなのに何で怒るんでしょう
彼はよく卵かけご飯に使ってましたね
100均のオイスターソースです
日本語に訳してあげただけなのに何で怒るんでしょう
彼はよく卵かけご飯に使ってましたね
539: 鬼女まとめ 21/01/27(水)19:14:46 ID:lz.be.L7
>>538
ちょ!ま!
アレルギーでも何でもないのか百均の商品には牡蠣がちらとも含まれていないのか?
と言う謎はどうでも良くて、そんな頭の人と別れる決心したのは正解!
ちょ!ま!
アレルギーでも何でもないのか百均の商品には牡蠣がちらとも含まれていないのか?
と言う謎はどうでも良くて、そんな頭の人と別れる決心したのは正解!
541: 鬼女まとめ 21/01/27(水)21:41:04 ID:Ir.7i.L9
お疲れ様、>>539さんの言う通り別れて正解!
その男、頭が牡蠣のようにプニプニなんでないか?
あ、そりゃ流石に牡蠣に失礼ですか
その男、頭が牡蠣のようにプニプニなんでないか?
あ、そりゃ流石に牡蠣に失礼ですか
567: 鬼女まとめ 21/01/28(木)12:48:07 ID:G9.ox.L1
>>535
その彼氏、牡蠣アレルギーじゃなくて生牡蠣で当たったことがあるだけだと思う。
その彼氏、牡蠣アレルギーじゃなくて生牡蠣で当たったことがあるだけだと思う。
542: 鬼女まとめ 21/01/27(水)21:56:01 ID:N9.wn.L1
牡蠣嫌いの彼氏持ちです
やっとゆっくりLINE見た
最初の方は『牡蠣混ぜたの?』『アレルギーで死ぬ事もあるんだよ』『俺頃されなきゃいけないほど悪いことしてない』
返事しないでいたら『おーい』『ブロックした?』
『ちゃんと話そうよ』『○○のやったことは殺人未遂なんだけどわかってる?』『返信ぐらいしろよ』『このままなら○○を訴える』
既読つけたらすぐ電話かかってきたんで
ラベルはがれちゃったから名前書いといたよ
何も入れてないけど信じられないなら訴えてもいいよ
あなたがそんな気持ちなら別れるのは問題ないよね
さようなら
と伝えた
まさか半日経っても牡蠣=オイスターと気付かなかったのかな
いやいやまさか
やっとゆっくりLINE見た
最初の方は『牡蠣混ぜたの?』『アレルギーで死ぬ事もあるんだよ』『俺頃されなきゃいけないほど悪いことしてない』
返事しないでいたら『おーい』『ブロックした?』
『ちゃんと話そうよ』『○○のやったことは殺人未遂なんだけどわかってる?』『返信ぐらいしろよ』『このままなら○○を訴える』
既読つけたらすぐ電話かかってきたんで
ラベルはがれちゃったから名前書いといたよ
何も入れてないけど信じられないなら訴えてもいいよ
あなたがそんな気持ちなら別れるのは問題ないよね
さようなら
と伝えた
まさか半日経っても牡蠣=オイスターと気付かなかったのかな
いやいやまさか
544: 鬼女まとめ 21/01/27(水)21:57:36 ID:lz.be.L7
>>542
よくわかりたくないけどw
ルー大柴を派遣すべき案件かもよ?
よくわかりたくないけどw
ルー大柴を派遣すべき案件かもよ?
561: 鬼女まとめ 21/01/28(木)11:32:18 ID:2n.gn.L1
>>542
オイスターソース少量じゃ症状出なくても牡蠣まるごと食べたら消化後に症状が出るアレルギーもあるよ?
診断書とか見たの?
オイスターソース少量じゃ症状出なくても牡蠣まるごと食べたら消化後に症状が出るアレルギーもあるよ?
診断書とか見たの?
607: 鬼女まとめ 21/01/29(金)06:13:06 ID:4R.oe.L1
>>542の彼氏って、オイスターソースのオイスターが牡蠣って知らないんだろうね。
とんかつソース、ウスターソース、オイスターソースみたいに、ソースの種類の一種と思ってるんでしょ。
とんかつソース、ウスターソース、オイスターソースみたいに、ソースの種類の一種と思ってるんでしょ。
543: 鬼女まとめ 21/01/27(水)21:56:31 ID:N9.wn.L1
ちなみに私、牡蠣大好きです
712: 鬼女まとめ 21/01/30(土)18:42:55 ID:XX.9j.L1
牡蠣嫌いの彼氏持ちです
色んなところでまとめられててアレルギーに理解のないクソ女がアレルゲン混入した話になってたりして胸熱
長くなるから端折ってしまったけど、彼とは家族ぐるみの付き合いでお母さんやお姉さんとも個人的にLINEする仲
アレルギーに非ずという確信はそんな繋がりからも来てます(具体的には書けませんが、こっそり食べさせて確認したとかでは断じてありません)
彼がオイスターソースの原材料を知らずに食べてるのも分かってました
そして彼は自分をアレルギーと思い込んでるのではなく、牡蠣アレルギーな俺キャラ設定なのも
嫌いなのは本当なんでしょうけどね
普段からの牡蠣アレアピールは
・オイスターバーの近くを通るたびにアピール
・外食のメニューにあると同席者にアピール+店員さんにもアピール
・スーパーで牡蠣のパック(よくあるむき身が水に浸かってるタイプ)触って手がかゆいと騒ぐ
などなど
牡蠣なんて嗜好品に近いんで食べられなくても何とも思わないし
勧められても絶対食べたくないからとりあえずアレルギーという事にしておくのも個人的にはアリですが
ちょっとアピール強すぎて恥ずかしいというかなんというか
別れた直接の原因はアレルギーではなくて
細かい色々が積み重なってしまった感じです
『牡蠣油』と書きかえたのは
私はアレルギーじゃない事気付いてましたよ
キャラ設定するならちゃんと調べたらいいのに恥ずかしー奴
と最後に伝えてやろうとやった事なのに
混入の話になったのは予想外です
思ってた3倍バカでした
あ、性格が悪いのは認めます
色んなところでまとめられててアレルギーに理解のないクソ女がアレルゲン混入した話になってたりして胸熱
長くなるから端折ってしまったけど、彼とは家族ぐるみの付き合いでお母さんやお姉さんとも個人的にLINEする仲
アレルギーに非ずという確信はそんな繋がりからも来てます(具体的には書けませんが、こっそり食べさせて確認したとかでは断じてありません)
彼がオイスターソースの原材料を知らずに食べてるのも分かってました
そして彼は自分をアレルギーと思い込んでるのではなく、牡蠣アレルギーな俺キャラ設定なのも
嫌いなのは本当なんでしょうけどね
普段からの牡蠣アレアピールは
・オイスターバーの近くを通るたびにアピール
・外食のメニューにあると同席者にアピール+店員さんにもアピール
・スーパーで牡蠣のパック(よくあるむき身が水に浸かってるタイプ)触って手がかゆいと騒ぐ
などなど
牡蠣なんて嗜好品に近いんで食べられなくても何とも思わないし
勧められても絶対食べたくないからとりあえずアレルギーという事にしておくのも個人的にはアリですが
ちょっとアピール強すぎて恥ずかしいというかなんというか
別れた直接の原因はアレルギーではなくて
細かい色々が積み重なってしまった感じです
『牡蠣油』と書きかえたのは
私はアレルギーじゃない事気付いてましたよ
キャラ設定するならちゃんと調べたらいいのに恥ずかしー奴
と最後に伝えてやろうとやった事なのに
混入の話になったのは予想外です
思ってた3倍バカでした
あ、性格が悪いのは認めます

コメント
コメント一覧 (9)
人の家のトイレで吐くなや
バケツ持って人がいなくて迷惑書けないところで吐いてくれエセアレルギー者
kijyokatu
が
しました
牡蠣入のキムチ鍋さんざん食った後に牡蠣入ってるのみて指つっこんでゲェゲェアピールする馬鹿がアレルギーだとほんとに思ってんのか?
マジで牡蠣アレならトイレで吐く暇すらねーわ
頭花畑かよ
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
報告者はラベルを書き換えただけって言ってるのにどうしてそこまで激高できるんだろうと思ってみてたw
kijyokatu
が
しました
オイスターソースが牡蠣油なの知らない奴ら結構いるってことか
人をののしる資格なしやの
kijyokatu
が
しました
あ〜 はいはい で 牡蠣油に何を混入したの?
いや違います!牡蠣油を混入したんです!
あ〜 だ か ら!牡蠣油に何を混入したのか?と聞いてるんです!
(´⊙ω⊙`)
kijyokatu
が
しました
オイスターバーが牡蠣を食べる場所ってわかってるのにオイスターソースを平気で使うとは??
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
コメントする