ゾッとする

友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時
3: 鬼女まとめ 2014/02/11(火) 23:16:19.98 ID:Vk2JGoYJ
前提:私は里芋アレルギー持ちで、間違って口に入れると口の中が痺れたようになる。
医者の診断書あり。

友人と旅行に行くことになり、里芋アレルギーなので旅館にその旨を連絡した。
アレルギーとしては珍しい部類だからか、友人は端から信じていない。
「里芋でアレルギー?どうせ食べたら吐くとかそんなんでしょ、嫌いなだけでは?」という具合。
今でこそ口の粘膜が痺れるだけで済んでるけど、幼児期は親にすらわかってもらえなくて
無理矢理食べては嘔吐(検査したらこれもアレルギーの症状だった)の繰り返しだった。
あんなんでよく命があったものだと今でも背筋が寒くなるけど、その上友人は
「嫌いな味じゃないのに食べたら吐くという感覚が理解できない。
もし旅先で私の夕食に里芋あったら食べて検証して見てくれる?」
冗談だと慌てて否定してたけど、そんな死ぬかも知れん上汚らしいことできるか馬鹿。




16: 鬼女まとめ 2014/02/14(金) 17:05:18.96 ID:DTnMPydC
>>3
激しく乙

アレルギーと好き嫌いの区別もつかない馬鹿って
人頃しも平気でやりそう
知らなかった、じゃ済まされない事の方が多いのにね