
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し【布告】
109: 鬼女まとめ 2010/01/16(土) 03:04:54 0
車と雪がらみでひとつ。
テンプレどおりの夫のプリンちゃんが妊娠ということで、みなしごで不妊症の石女はイラネで離婚。
慰謝料ももらい、比較的スムーズな離婚劇でした。
このスレであるような凸もなく、しばらくは平和に暮らしていました。
離婚後に母方の伯母の遺産の一部を相続したんですが、(大した額ではない)
どこからかぎつけたのか、元夫とプリンちゃんが高級車に乗ってきて子連れで私実家に凸。
しかし、私実家現在は父方の祖母と父方の叔父夫婦と従妹夫婦が住んでおり、私不在。
ヘラヘラしてましたが要約すると、
「高い車買ったからお金貸して(はぁと」
離婚のいきさつを知っている私親戚一同が塩まいて追い返そうとし、
とち狂った元夫が、
「妻の物は夫の物ー!!」とふじこり、玄関先で暴れ、植木鉢などを破壊。
そうこうしているうちに外から「バーン!!バーン!!」というすさまじい音が。
豪雪地帯+その日は晴れで、
屋根にできていた大きなつららたちがベ○ツ直撃・・・・・。大惨事に。
その後、「賠償(ry」とふじこられましたが、駐禁+植木鉢など器物損壊で24。→お持ち帰りコース。
どうも元夫たちの話では、そろそろ車買い替えたい→ベ○ツ買っちゃった→
でもお金ない、どうしよう→共通の知人情報で私が遺産相続したことを知る
→妻のものは(ryだそうで、
私としては祖母や叔父夫婦や従妹夫婦に申し訳ないのと、つららGJという気持ちでいっぱいです。
テンプレどおりの夫のプリンちゃんが妊娠ということで、みなしごで不妊症の石女はイラネで離婚。
慰謝料ももらい、比較的スムーズな離婚劇でした。
このスレであるような凸もなく、しばらくは平和に暮らしていました。
離婚後に母方の伯母の遺産の一部を相続したんですが、(大した額ではない)
どこからかぎつけたのか、元夫とプリンちゃんが高級車に乗ってきて子連れで私実家に凸。
しかし、私実家現在は父方の祖母と父方の叔父夫婦と従妹夫婦が住んでおり、私不在。
ヘラヘラしてましたが要約すると、
「高い車買ったからお金貸して(はぁと」
離婚のいきさつを知っている私親戚一同が塩まいて追い返そうとし、
とち狂った元夫が、
「妻の物は夫の物ー!!」とふじこり、玄関先で暴れ、植木鉢などを破壊。
そうこうしているうちに外から「バーン!!バーン!!」というすさまじい音が。
豪雪地帯+その日は晴れで、
屋根にできていた大きなつららたちがベ○ツ直撃・・・・・。大惨事に。
その後、「賠償(ry」とふじこられましたが、駐禁+植木鉢など器物損壊で24。→お持ち帰りコース。
どうも元夫たちの話では、そろそろ車買い替えたい→ベ○ツ買っちゃった→
でもお金ない、どうしよう→共通の知人情報で私が遺産相続したことを知る
→妻のものは(ryだそうで、
私としては祖母や叔父夫婦や従妹夫婦に申し訳ないのと、つららGJという気持ちでいっぱいです。
112: 鬼女まとめ 2010/01/16(土) 03:18:37 0
>>109
つららGJ
離婚して正解だったね
つららGJ
離婚して正解だったね
117: 鬼女まとめ 2010/01/16(土) 04:20:40 0
>>109
( ;∀;)イイハナシダナー
( ;∀;)イイハナシダナー
110: 鬼女まとめ 2010/01/16(土) 03:12:17 P
乙カレー
しかし、氷柱でベンツがバーンってことは、車体がへっこんだってことでいいの?
めったに雪が降らないところにいるから状況がよくわからん
しかし、氷柱でベンツがバーンってことは、車体がへっこんだってことでいいの?
めったに雪が降らないところにいるから状況がよくわからん
111: 鬼女まとめ 2010/01/16(土) 03:17:29 0
>>110 聞いた話によると、天井の部分に傷+戸に擦り傷(これはおそらく対向車によるもの)
+ガラスにヒビetc
+ガラスにヒビetc
113: 鬼女まとめ 2010/01/16(土) 03:26:57 0
> →妻のものは(ryだそうで、
妻じゃねーじゃん?
妻じゃねーじゃん?
114: 鬼女まとめ 2010/01/16(土) 03:27:35 0
>>113
現嫁はそこに反応しなかったんだろうか。
現嫁はそこに反応しなかったんだろうか。
115: 鬼女まとめ 2010/01/16(土) 03:29:45 0
その点なんですが、どうも脳内変換がすごくて、私が結婚中に遺産を手にしたのを黙ってて離婚した
→だから俺にも権利がある→妻の(ryだそうですorz
→だから俺にも権利がある→妻の(ryだそうですorz
116: 鬼女まとめ 2010/01/16(土) 03:32:39 0
>>115
なるほど、お疲れ様でした。
元とは言え一度は結婚して家族になった人の馬鹿っぷりを改めて見せ付けられたら疲れるだろうな。
なるほど、お疲れ様でした。
元とは言え一度は結婚して家族になった人の馬鹿っぷりを改めて見せ付けられたら疲れるだろうな。
134: 鬼女まとめ 2010/01/16(土) 10:59:20 0
>>115
例え結婚中の相続でも、妻がもらった遺産は
夫はもらえないっつうのw
例え結婚中の相続でも、妻がもらった遺産は
夫はもらえないっつうのw
118: 鬼女まとめ 2010/01/16(土) 04:31:37 0
つららGJ

コメント
コメント一覧 (27)
kijyokatu
が
しました
アホの相手、お疲れ様!
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
けど、こんな奴らが入ってる訳無いか
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
駐禁とか言ってるし 謎
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
うちの実家の裏が隣接マンションの駐車場になっちゃったから、車の無い時間を狙って必死に雪下ろししてる。
kijyokatu
が
しました
kijyokatu
が
しました
コメントする