pose_shock_man

衝撃的な話
866: 鬼女の生活:17/06/21(水) 10:41:38 ID:bMH
スレ汚しで申し訳ない
この間あった事に衝撃を受けすげて誰かに言いたくて仕方なくなったから書かせてくれ。

俺は毎朝電車で通学してるんだがな、その日電車のドアの端でスマホ弄ってたんだよ。
そしたら、前の方で誰かがすすり泣く声が聞こえたんだ。
何だろうと見たら大人しそうでわりとかわいいJKが今にも泣きだしそうな顔でうつむいてるんだわ。
それを見て何事だと思いそのJKを軽く観察してすぐにわかった。痴漢されていると。
この区間は何駅か飛ばすから割と所要時間が長いんだが、そのタイミングを狙って
やってたんだろうね。なんだかその子助けようと考えたんだが、その袖口に少し違和感覚えた。
なんだか男性の手にしては少し細いような?みたいな感じがしたんだ。でその手の先を見たら……
痴漢の犯人は・・・





OLだった。しかも割と美人。それを見て俺は(ど、どうなってるんだ!?????)とポカーンとなって動けなかった。
そうしている間に電車は駅に着く。ドアが開いた途端JKは逃げるように出ていきその後OLが俺方をみて
微笑して出ていった。
俺は、その駅で降りる予定だったんが、一連出来事にびっくりし過ぎてその駅で降り損ねてしまった。
結局その日は、一時間目は遅刻してしまった。
その後、結局俺はあの時どう動けば良かったかと今でも感がてるよ。
スレ汚しで悪い


867: 鬼女の生活:17/06/21(水) 10:47:56 ID:tzk
>>866
どうしようもない気がする
下手に騒いだらおかしなことになりそう



868: 鬼女の生活:17/06/21(水) 10:53:07 ID:bMH
>>867
だよな、どうシミュレートしてもあのJKを助けようがないだろうと思ったよ。男なら容赦なくいったがよりに
よってしっかりしたOLときたらどう考えても無理だと思ったよ。


870: 鬼女の生活:17/06/21(水) 11:19:39 ID:p2s
>>868
>なんだかその子助けようと考えたんだが
>男なら容赦なくいったが
いい人だな
OLだと難しいな…逆にいいがかりだと言われたら
周りもOLの味方しそうだ


874: 鬼女の生活:17/06/21(水) 14:05:42 ID:ZEC
>>868
女の意見なので参考になるか分からないけど…
私は「さっきから紛らわしいから離れなよ」って男に話し掛けた事ならある。プレイだったらアレなので。
それか男のそばに行って顔と手元を交互に何度も何度も見る。だいたいスーッと離れて行く。
取り押さえるのってお互いに賭けだし、もしJKが恥ずかしくなって「されてない」って言い張ったり
OLが「逆にお前が痴漢」とか言い出したりしたらこっちがまずいので、
「バレてまっせ」ってのをアピールするのが安全かなと。
あと某アニメのネタなんだけど、被害者側に「困ってる?」って先に訊ねるのはいい方法だなと思った。



875: 鬼女の生活:17/06/21(水) 14:14:45 ID:bMH
>>874
そうか、その手もあったか。
でも、今考えるとぞっとすることはそのOL電車から降りる時
俺の顔見て笑っているから、たぶんあれこっちも気づいていやっていた可能性も
なんか、ぞっとしてきた。
ちなみ、性別を聞かれるのも面倒なので言うが俺は男な。


876: 鬼女の生活:17/06/21(水) 15:30:38 ID:eQj
>>868
痴漢の中には触りたいじゃなくて、
嫌がらせたい泣かせたいってのが目的なこともあるみたいだから、
その類の女痴漢だったのかもね。
スマホのメモで助けが必要ですか?痴漢されてますか?って聞くのも良いらしい。