pose_azen_woman

衝撃的な話
986: 鬼女の生活:18/04/23(月) 17:54:27 ID:zvI
最初は気づかなかったけどケチだった元カレ
「俺の前ではお化粧しなくて良いよ」
「カラコンもマツエクもしないで」と言われて
彼女には素顔でいて欲しい人なのか?と思ってた

後日、唇が乾燥するので唇美容液を塗った時に「塗らなくて良いよ」と言うので
意味がわからず聞いてみたら・・・



「1回塗る度に減っていくでしょ?」
この時やっと私は理解した。

カラコンもマツエクもリップクリームでさえ(数百円)も、全部お金かかるから止めて欲しいんだって!
カラコン~はまだ理解出来るけど、リップクリームって皮が捲れるから必要経費なんだけど
しかも1回使うだけで化粧品て極端に減らねえよ。



987: 鬼女の生活:18/04/23(月) 18:19:29 ID:8wa
何か、くそも出すと勿体無いとか言い出しそうだなw


988: 鬼女の生活:18/04/23(月) 18:47:12 ID:wtf
>>986
お前の金じゃないのにうるせぇよ、屑。と読んでて思わず口に出そうになったw
貧乏くさいなw