pose_azen_woman

【常識?】義実家おかしくない?【非常識?】
229: 鬼女まとめ 2009/12/04(金) 16:08:27 O
旦那と結婚前一緒にスーパーへ行った時、
レトルトパウチのミートボールを袋の上から潰すのを見た。
買う気も無いようだったので私が買い、別れること前提でぎっちりと叱った。
叱っている間中、何がいけないのかポカンとしたたけど、
人間として最低だと怒鳴り付けると、泣いて謝られたので、
二度としないことを約束させ、結婚に至った。
先日トメとスーパーへ買い物に行くと、パックの肉団子を潰したトメ。
呆れて口も聞けないでいると、
「なんかしたくなっちゃうのよね。息子にもやらせたの。」と笑いながら言った。
旦那は子供の頃からの悪い癖だと言ってたけど、まさかトメが教えてたなんて…。
その肉団子も私が買い、ウトから注意してもらった。
旦那はいけないことだと気付いたけど、トメはどうだろう。
なんか自分の人生間違った気がする。
なんか気分が悪くてトメにも旦那も嫌いになってきた。




230: 鬼女まとめ 2009/12/04(金) 16:12:23 0
>>229
いる、そういうことする人。
肉や魚の発砲トレーのラップを指でぎゅっと押し捲って買わない人。
非常に不愉快。
なんで押すのかと思ってたけど、癖なのか!


247: 鬼女まとめ 2009/12/04(金) 17:13:18 O
私の旦那は最近になって、(子供が産まれてから)
「家の親やっぱりおかしいわ」と気付いてきつつある。
なので、今回の件は旦那に今後のことを話しあわせてる。
結果によって私が旦那をどうするかというところ。

このトメ、地元では有名な大卒で銀行勤務経験があるのが自慢で、
短大卒、医療器メーカー勤務の私は下に見られてるぽい。
トメよりは常識あるつもりなんだけどね。