pose_shock_woman

【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者239【敵】
469: 鬼女まとめ 2011/05/05(木) 13:20:03.24 0
書いちゃえ☆

私は現在事情あって、ファミリータイプの分譲マンションに
女2人で住んでいる。
ご近所から見れば金持ちの姉妹が親父に部屋買ってもらって
のーのーと生活してるように見えると思う。
1フロアの数もかなり少なく、我が家の隣は事務所なんで、
一階下の奥様と仲良くしていただいてた。
(もちろん、我が家の事情も奥様はご存知)

ある日インターホンが鳴り、見るとポーチ先には見知らぬおばあさま。
聞けば下の階の奥さんのお姑さんらしい。
その隣にはエネ夫さんもいたのでとりあえず玄関先で話を聞くことに。
通り一遍等の挨拶したあと、お姑さんが言う事をまとめると
「うちの息子の嫁としてあなた(私)をもらってやる。今の嫁は石女なので追い出す。
 結婚したら夫婦はこの部屋へ住み、今の部屋はウトメの部屋とする。
 嫁からもらう慰謝料で隣室を買い、そこに旦那弟夫婦を住まわせる。
 旦那弟には彼女がいるみたいだが貧乏なので分かれさせるから、
 あなた(私)の妹を紹介しろ、結婚してやる」
と見事な上から目線。しかも隣でうなずいてたエネ夫も
「おまえ(私)の家に時々来る親はある会社の管理役と嫁に聞いた
 そこで働いてやるし、いずれはあとも継いでやるから感謝しろ
 あと、自分の父親は働かせないが名前を貸してやるので
 給料とボーナス払え、年間一千万は払え」





471: 鬼女まとめ 2011/05/05(木) 13:25:43.18 0
しばらくポカーンとなったあと、私大爆笑。
奥さんは人の家の事情だから…と隠してくれてたんだろうが、
とりあえず、私は既婚である事、たまに来る男性は父ではなく夫で
会社のある都会で単身暮らしている事
さらに妹と言われた子は私の娘である事をたねあかしwww
(娘にぜんそくがあって、空気のいい地方で療養を兼ねて別居してるだけ)
しかも娘中1wwwいや、確かに最近の子らしく発育が良いし
通ってる中学に制服が無いので、大学生に見えるんだろうな。

そこまで話したらトメエネ夫青くなったり赤くなったり。
トメさん「え、だって、年齢が、お父さんとあなたちがいすぎ」って。
うちの旦那、確かにピスタチオだけど、まだ42だよ。
そこでエネ夫に年齢聞いたら26・・・・私より9つも下www
確かに童顔だから遠目には若く見えるだろうが、よく見れば小じわとか年相応だってば
・・・泣くぞ。




473: 鬼女まとめ 2011/05/05(木) 13:28:07.87 0
さて、その後、この一件を即奥さんに忠告。
すごい謝られたけど、他人の家庭の事情をたとえ自分の家族とはいえ広言しなかったという
奥さんがすごい信用のできる人だと思ったわ。
そこでこの時の録画を証拠のひとつとして、
(なんかヘンだと思ったから、玄関開ける時にカメラ設置して録画してたんだよね)
離婚するなら弁護士を紹介するよ、と言ったらもちろんそうする!と。
どうやら、エネ夫は浮気三昧だったが、なかなか尻尾をつかませず、
証拠をどうしようか悩んでいたらしい。
そこで弁護士の力を借りて、録画突きつけると自爆自爆自爆でビッグバンwww
現在無事にエネ夫ウトメ叩きだしてシングルライフ満喫されている。
偉そうな事言って、奥さんの持ち物だったんだ>マンション
エネ夫くん、今はどっかのアパートで家族で片寄せ合って暮らしてるんだそうだ。
かわいそうにねえwwwww


476: 鬼女まとめ 2011/05/05(木) 13:45:58.52 0
>>469
お、乙。奥さんが無事に離婚出来て良かった。
でもさ、エネってかキチっぽいな、その旦那とトメ。


474: 鬼女まとめ 2011/05/05(木) 13:31:26.94 0
乙&GJ。
だが、実情がどうであれ、たとえ独身姉妹だとしてもエネどもの要求なんか通らんだろ…。
無理やりどうにかする気だったとしか思えん。


475: 鬼女まとめ 2011/05/05(木) 13:35:22.34 0
キチはそれが通ると思ってるんだよ
格好いい男や高収入の男だと既婚者だろうが恋人がいようが相手が拒否していようがお構いなしに迫る女もいるでしょ


482: 鬼女まとめ 2011/05/05(木) 14:28:42.52 0
GJ!

トメ&バカの計画では嫁を叩き出して慰謝料ゲト(その部屋が嫁の持ち物だというのは頭から消えてる)
階上で優雅に暮らす金持ち姉妹の姉とバカを結婚させてその部屋もゲト
そして隣の部屋も慰謝料で買ってバカ弟を住まわせ、妹を嫁にゲト
そんな優雅なマンションライフを送る老後になる筈だったのにねえwww

アパートに肩寄せ合ってる方がお似合いだよ。


494: 鬼女まとめ 2011/05/05(木) 17:28:40.31 0
>>482を読んでなぜか児玉清のアタック25が浮かんだ


483: 鬼女まとめ 2011/05/05(木) 14:37:13.29 0
よくもまあ初対面の相手に、上から目線で結婚してやる!なんて言えるよねえ。
しかも妹もよこせとかそっちで働いてやるとかwww
断られる事なんてまったく頭にないんだろうなあ…ある意味うらやましいポジティブさだw


485: 鬼女まとめ 2011/05/05(木) 15:22:24.89 0
エネがトメしょってやって来た、の構図だなw