鬼女の生活|鬼女まとめブログ

鬼女まとめブログです。鬼女・修羅場・キチママ・スカッとする話など、日常生活に関連する人気の話をまとめたサイトです。

浮気・不倫

    このエントリーをはてなブックマークに追加
浮気不倫
2014/11/07
×1で申し訳ない…
元嫁にウワキ相手が出来て離婚した話で、
ウワキ相手が金持ち+イケメンで慰謝料も俺に即座に払い
ある意味完全敗北で終わった俺
俺の稼ぎはぶっちゃけ人並み。それでも嫁に専業させてギリで食わせていけるくらい稼いでた。
でも簡単に嫁の昔の同級生(金持ち)に嫁を取られて話がすべて終わった。
「別れたいから慰謝料を受け取って話しに応じてください」
と間男と元嫁に大金を用意され別れる始末に

元嫁の言い分は
「ごめんなさい。俺君と過ごした日は幸せだったけど間男君のことを本気で好きになっちゃった。本当にごめんなさい」
圧倒的な嫁のお別れ宣言と間男の収入や顔の広さ、身分に揺れ動いた嫁に失望と絶望を同時に味わった俺は離婚を承諾して×1になってしまった。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
離婚
124: 名無しさん 2014/03/23(日)00:36 ID:hwKI2hrGd
長くなりますがご容赦ください。

私はバツイチ。
元旦那のフリンが原因で離婚したのが五年前。ちなみに子供はなし。

離婚後に異動願いが希望通りになって、
結婚当時住んでいた土地からは少し離れた所に引っ越した。
離婚から数年経って、職場の同期の結婚式で大学時代の知人Aに再会して意気投合した。
学生の頃はそれほど親しくなかったのに、なんとなく話が弾んで連絡を取り合うようになった。
私がバツイチなのも恋愛に慎重になっていることも話した。
それでもAは気長に待ってくれて結婚も視野に入れて付き合うようになったのが二年ほど前。

その直後、元旦那との離婚の原因となったフリン相手B子から電話がきた。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ゾッとする

友達をやめるとき
658: 鬼女まとめ 2019/05/07(火) 07:55:00.25 ID:Z0qPxUmM
私の幼なじみは転職先でフリンにハマった(彼女は独身)


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
喧嘩
4: 2009/12/08(火) 00:41:48 ID:ecTvlgL0
電車で乗り合わせた他人の話だが。

A子…おそらく20代。
B男…40歳くらい。A子の彼氏のようだ。

30分ほど止まらない急行電車の中での出来事。

A子は見た目にはわからないが妊娠していたようで、
乗ってきたときにB男が
「すいません、妊婦なので」と言って優先席に座らせた。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
修羅場
859: 名無しさん@HOME 2012/03/12(月) 15:58
まだ私が小さかった頃、父がウワキしたらしく母がかなり激昂してた。

なんでも留守電にウワキ相手からのメッセージが残っていたらしい。

怒鳴りあい喧嘩する両親を見て子供らはギャンギャン泣き。
こんなに
喧嘩する親をみるのは初めてだった。

助けを求めようと友達にw電話しようとするも
「どこに電話かけようとしてんだゴルァアア」
と普段は温厚な母に怒鳴られ阻止された。

しまいには包丁を持ち出す母、必死に謝りなだめる父。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
絶望
490: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)21:00 ID:CL4
ずいぶん昔のことだけど、この季節になると思いだす修羅場。

夫(今は元夫だけど、当時は)が外に女を作って、家に帰って来なくなった。
今ならさっさと別れる知恵も社会状況もあるけど、当時は「私のどこがいけないんだろう」「いつかあの人の目が覚めてくれるだろうか」とシクシクメソメソ。

娘は小学1年生、「パパはお仕事が忙しくてなかなか帰って来られないんだよ」というのを信じて、たまに夫が顔を出すと、すっとんでだきついていた。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
修羅場
828: 鬼女の生活|修羅場まとめ 2015/06/22(月) 20:11
妻が二股かけていて自分と結婚したのは金目的だったことを知った時が最大の修羅場。

ウワキ発覚のきっかけは子供の似顔絵。
ショッピングセンターでやってたお父さんの似顔絵を
書いてみよう的なイベントで子供に絵を書かせたら妻がやたらと子供に指示をしていた。

子供が髪を書こうとしたときに取ったクレヨンが茶色で
それを見た妻が慌てて黒に持ち替えさせていた事に違和感を感じて
探偵に探らせたら見事に真っ黒。
子供も相手の種だった。

その後、色々あって離婚はしたけど、思えば前兆なんていくらでもあったのに
ことごとく見逃していたなぁ、と。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
夫婦
2014/04/30
彼女と私は小学校からの長い付き合いで、彼氏いない歴=年齢だった彼女は、親が登録した結婚相談所で見合い結婚。
でも1男1女に恵まれて、結婚当初から専業主婦、ローンが大変とか言いながらも20代でマイホームも手に入れて、私には幸せそうに見えた。
彼女自身も、見合いとは言ってもいい人に巡り合えてよかったって言ってたし。

今となってはそれは表向きで、実際には夫婦間(又は嫁姑間とか)で何かあったのか
それとも単純に結婚と恋愛は別ってことだったのか、・・・わかんないけど。
フリンを知ったのは本当に偶然だった。

知られないように隣県で会ってたみたいだけど、
それを夫が仕事先に向かう途中で目撃してしまった。

夫曰く「旦那さんじゃない男と普通は腕組まないよなぁ」って。
そうやって知ってしまったことを黙ってたのは、
旦那さんやお子さんに知られる前に
別れるといいなと思ってたし、私がどうのこうの言うことじゃないと思ったから。
けどある日彼女自身から告白された。

こんな言い方しては申し訳ないけど、<初めての恋>というシチュエーションに酔ってるだけに見えた。
出会うのが遅すぎたとか、何もかも捨てても一緒になりたいとか
今時漫画や小説でも出てこないようなセリフがバンバン飛び出して
泣きながら「彼のことしか考えられないの~」とか言われる。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
修羅場
186: 恋人は名無しさん 2010/09/05(日) 23:53 ID:e9ZOXECQO
大学生の時からで、付き合って3年になる彼氏がいました。
合い鍵ももらってました。
長い片思いの末やっと付き合えた人だったので、3年経っても大好きなままでした。

お互い社会人になったりと忙しかったけど、ウワキとか疑ったことありませんでした。

夏になってすぐ、彼の会社の飲み会に誘われました。
恋人や家族などを誘ってもいい、ということになったから紹介したいんだ、と言われました。
それが嬉しくてうきうきしながら参加したんですが、そこでウワキが発覚しました。
発覚したとは違い、ピンと来てあたってただけなんですが…。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
修羅場
539: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)13:56 ID:JFk
仲の悪かった両親の離婚の際、
母が子供(私)の父親は別にいると言い出して
親権確保に熱心だった父は急速に勢いを失い一人で家を去った

それが親権欲しさの母の嘘だと知ったのは高校の時、本人から聞かされた
ただ何かしらのリアクションを起こす気にはなれなかった

母の言葉が今度こそ本当だという確証も、それを証明する手段もない
さらに当時父には既に交際する女性がいて、どちらにしても手遅れだと思った

ようやく親子関係と母の嘘が証明されたのは、DNA鑑定が周知されてから

続きを読む