鬼女の生活|鬼女まとめブログ

鬼女まとめブログです。鬼女・修羅場・キチママ・スカッとする話など、日常生活に関連する人気の話をまとめたサイトです。

浮気・不倫

    このエントリーをはてなブックマークに追加
悲しい

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)
69: 鬼女まとめ 2019/09/02(月) 17:11:42.84 ID:fs4+s4e30
夫からお前は俺のお母さんで家族だから女としては見れないと不倫発覚時の理由として言われました
まだ結婚して2年、子供もいませんし夫からの拒否でレスです
身だしなみや立ち振舞いは結婚後の方が気を付けて頑張ってきました
もうどうしたらいいのか分かりません
このようになった場合どうしたらお母さんから妻、女性として見られるようになるものなのでしょうか?


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
pose_mesen_uekara_woman

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談
582: 鬼女まとめ 20/09/14(月)22:20:02 ID:2b.yh.L4
だらだら書く。
結婚2年目あたりに夫が異例と言われる程の大出世を果たした。
それ自体は私も嬉しかったけど、そこら辺から夫が浮気を繰り返すようになった。
浮気というか一夜のお遊び的なやつ。
夫の事が好きだったから「そういった遊びはやめて!」と泣いて頼んだり、必死に夫好みな格好をして気を引こうとしたけど、
「俺のしてるのはただの遊び。
上司との関係もあるからさ。もっと出世してほしいでしょ?
心はお前にしかないから胸張ってなよ。」なんて笑ってた。
そんな状態が1年強程度続いたのかな?
ある日もいつもと同じように「ちょっと遊びに行ってくる。」と夜中にいそいそと出かけようとする夫の背に、
「いってらっしゃい。」って言葉を投げかけた。
いつもなら「また女の子?誰?お願いだから行かないで!」と縋り付いてたんだけど、何故だかその時だけ自然と「いってらっしゃい。」って言葉が出たんだよね。
そんな言葉を言った私自身もびっくりしたんだけど、それ以上に驚いたというか違和感を感じた様子なのが夫だった。
「え、いいの?」と聞いてきた夫に「うん。」と答えたら、なんか酷くショックを受けたような顔でしばらく黙り込んで「…今日はやめるよ。」とポソっと言ったのよ。
その瞬間、あれほど好きで好きで振り向かせたくてたまらなかったはずの夫の事がどうでもよくなった。
一瞬で一面を覆ってた霧がブワッ!と晴れたようなあの感覚は今でも不思議でならない。
あれ以降、家事なんかはこれまで通りだけど、夫に縋ったり無理に夫の好みの格好をするような事は一切しなくなったし、元の職場の上司に頼んで復職もした。
夫に必死になり過ぎて疎遠になってた友達ともお茶をしたり旅行に行ったりしてる。
夫はあれから一夜のお遊びをしなくなった。
「行っていいよ、私はもう止めないよ」というと「もう二度としないから!」と泣くようになった。

そんな夫に今日離婚届けを渡して実家に帰ってきた。
夫は泣いて縋ってきたけど、その姿を見ても全く心が揺れなくて自身に悲しくなった。でも心が軽くなった。
早く離婚したいな。
意味のわからない文章申し訳ない。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
pose_mesen_uekara_woman

今までにあった修羅場を語れ
559:鬼女まとめ 2017/08/05(土)09:11:38 ZDO
確かに子育てに一杯一杯で元夫のことを構ってあげられなかったのが原因と言われればそうかも知れないけど
互いの実家が飛行機の距離で双子(女の子ふたり)を育ててれば、それどころじゃないと言うのが正直な気持ちだった。
だけどそれでも食事は買って並べるようなことはしなかったし、毎朝作るお弁当だって冷凍食品を使ったことも
前日のおかずの残りを詰めることもしなかった。(元夫が嫌うので)
ワイシャツには自分でアイロンかけてたし、元夫が帰ってきたときに足の踏み場がないみたいなこともなかったはず。
私から言わせれば子育てを手伝ってくれる時間はなくても浮気する時間はあったのねと言いたいぐらいに腹が立ったしショックだった。
浮気が始まったのは出産のために里帰りしていた時、そしてそこから3年間騙されていた。
浮気が発覚したのは、ワイシャツの裏側に長い髪の毛を張り付けると言うプリのわざとらしいアピールがきっかけ。
プリは当時29歳で、相当元夫と結婚したかったみたい。でも浮気が発覚した時、元夫は再構築を強く望んだ。
私には再構築できるとは思えず、離婚しか頭になかった。浮気されたと分かった時点で元夫への気持ちは冷めていたし。
離婚の話し合いは進まず平行線。もう、気持ちがないどころか元夫のことを往生際の悪いみっともない男ぐらいにしか思えなかった。
第一そこまで再構築を望むほど離婚したくないのなら、なぜ浮気したのか。
誕生から3歳ぐらいまでって、育てる大変さはあってもそれ以上に可愛くて仕方のない時期だろうに
子供のためにだとか、子供を愛してるだとか、どの口が言うか。
正式に離婚するまで丸一年かかった。
プリには小賢しい小細工のお返しに、30歳になって職も失っていた女にはかなり負担な額の慰謝料をぶんどった。
元夫にはプリと再婚するなら仲人さん(元夫の会社の専務)にすべてぶちまけると言っておいたせいか再婚はせず
10年近く経ってからバツイチ同士で再婚したらしい。
私は私で子供の思春期には何かと苦労することもあったけど、お金の苦労をあまりせずに済んでるのは幸いしている。
順調にいけば来年は子供たちも大学生。娘ふたりだが一生ものの資格を取ることだけは昔から言い続けた。
ブランクこそあったが資格のおかげもあって離婚してもなんとか生活してこれたから。
結婚はもうこりごりだと思っていたが、娘たちの勧めもあって昨年勤務先の同僚と再婚した。
現在独立に向けてふたりで準備中。

昔の修羅場を思い出したのは、実は元夫が自サツしたから。
再婚相手との間には子供がおらず、娘たちの相続の関係で連絡があった。
相続と言っても大きな負債のみ。向こうの奥様は放棄すれば住まいも失うらしい。
子供さんはおらず、うちの娘たちと借金を分割したい模様だがサックリ放棄した。
離婚後に作った借金を支払う理由がうちの子のどこにあるというのか。
しかし元夫、最後まで無責任なやつだったな。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
怒る

その神経がわからん!
202:鬼女まとめ 20/05/25(月)15:54:55 ID:fY.tg.L4
修羅場も兼ねてるけど、やっぱり神経分からん方の話かと思う。


昔、結婚して2年弱で離婚した。
お腹に子供がいる時に浮気されて、生まれる子供のことを考えるとなかなか離婚に踏み切れなくて、
夫も気の迷いだった、反省してる、やり直したいって頭下げたので、一度だけ許そうと思って再構築へ。
が、出産後に実は続いてたことを知ってどうしても許せなくて離婚を選択した。
義父母からは離婚してやっていけるのかとずいぶん叱られた。
母親なら子供の為に感情を殺すことも必要だと言われた。
夫は一人っ子で、生まれた子供は男の子だったから手放したくない様子だった。
でも愛せない男、許せない男と一緒に生活したら、私自身が子供にまともに向き合える気がしなくて
それこそ髪の毛がごっそり抜けるほど悩んで悩んで覚悟を決めた。
もちろん慰謝料も払ってもらった。
相手の女を訴えないことを条件に養育費は一括で払ってもらった。
相手の女のことは許せないし訴えたい気持ちはあったけど、
不倫するような女はどうせろくでもないと思ったし、
妻が自分の子供をお腹の中で育ててる時に他の女になびくような男と
離婚後例え一緒になったとしても、幸せになんてなれるもんかと思ったし。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
pose_koshi_nukeru_kowai_man

この人は無理だと思った瞬間
372: 鬼女まとめ 2020/08/08(土) 14:31:26.00 ID:gpKT5JZ20
さっき。
彼氏が女性と楽しそうに電車に乗ろうとしてた。
とりあえず笑顔で手振って声掛けといた。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
唖然

今までにあった修羅場を語れ
225:鬼女まとめ 20/06/24(水)12:01:46 ID:Cw.ae.L2
元夫の浮気で離婚したのが去年。
離婚相手の女と元夫は離婚の翌週に婚姻届を出したらしいよ。
わざわざ婚姻届を元夫+女+元義母で持って笑顔の画像がメールで送られてきたから。バカジャネーノ

その元義母が今月に入ってから、弁護士を通して私に会わせてーって騒ぎまくってる。
「こんなはずじゃなかった」ってさ。
元嫁(私)がいなくなった翌週に略奪女を家に引っぱりこんだらそりゃ近所の人だって引くよ。
略奪女は私に慰謝料払ったから金ナシで、クビになったから無職の金ナシ女。
知ってて結婚許したんでしょ?今になって「新嫁が家に金を入れない!」って騒ぐのアホですか?
おまけに略奪女に元義父(ハゲ)までメロメロらしい。
家事しない金入れない水回りを汚しまくる略奪女に、元義母がちょっとでも小言を言うと元夫と元義父に「おまえが出て行け!」と怒鳴られるんだってさ。
あーそうですかそらーお気の毒。でも私の知ったこっちゃないっすよ。
私をイビりたい一心で略奪女アゲアゲだった貴女なんかに同情する気はカケラもございません。
なぜか今は略奪女に対する怒りは消えて、「もっと元夫の家を引っかき回してくれ」と応援する気持ちになってる。
離婚と直後の再婚でご近所からも親戚からも引かれてるし、慰謝料で金はないし
車も私が持って行った(というか独身時代から乗ってる私名義の車)し、庭の草むしりする嫁はいなくなったしで
元夫の家はみるみる荒れてるらしい。
でも待望の孫が生まれるかもしれないからよかったじゃないですか。誰の種かは知りませんがね。
略奪女みたいな人って、ターゲットが自分じゃなくて遠くにいてくれる限り逆に爽快だな。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
後悔

156: 鬼女まとめ 2014/02/14(金) 23:29:02.91 0
相談したいんで書き込みますね

きょう夫が家を出て行きました原因は私の浮気です、浮気相手は旦那の連れ子の大学生です義息子は「私と2人で
新しい生活をする」と言ってましたが父親のあまりの落胆ぶりにショックを受け自サツ未遂してしました。
 
簡単に説明しましたが一番良い選択は離婚して夫と義息子の前から姿を消すのが最良の選択なんでしょうか?


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
pose_mesen_uekara_woman

592: 鬼女まとめ 22/06/15(水) 01:44:00 ID:1G.mv.L1
彼氏が浮気をしました。
私は怒って彼氏の車に鍵でギーっと「ウワキモノ!!」と書きました。
そしたら彼に「車やったでしょ?」と言われて
「だから?先に謝るのは彼君だよね?」と言ってら
「これ犯罪だから警察に被害届出すね。犯人もわかってるからすぐ逮捕されるね」と話が通じていなくて
「彼君が先に浮気したんだから逮捕されるのは彼君だよ」と言ったら
「浮気は犯罪じゃないから逮捕されないけど器物破壊は犯罪だから逮捕されるよ。3年以下の懲役だよ。刑務所で頑張ってね。面会に行ってあげるね」と言われて
先に浮気したほうが絶対悪いとおもうんですけど
もしかして私が逮捕されるんですか?
「許してあげるから謝りにおいで」って浮気した人が言ってて意味不明なんですけど
浮気した人が謝るべきですよね?
浮気も慰謝料とかあるし犯罪ですよね?
誰が逮捕されますか?


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
pose_mesen_uekara_woman

何を書いても構いませんので@生活板
226: 鬼女まとめ 21/12/19(日)10:45:53 ID:HK.uf.L1
二年前に、義兄が新幹線の距離に単身赴任した。
義兄嫁は働いているし、一年後には戻ってくるということで、ついていかなかった。
一年ちょっと前、義兄嫁にSNS経由で「義兄が不倫してるよ」と匿名リークがあった。
リーク元は単身赴任先の社員の人っぽい。
(義兄は連絡によくSNSを使うし、義兄と義兄嫁のSNSはつながってるから簡単に見つけられる)

義兄は不倫相手と社内でも大っぴらにいちゃついてるし、不倫相手の家で同棲してるしですごく目立ってたらしい。
リークには義兄が不倫相手と腕を組んで歩いているところや、不倫相手の家に入っていく義兄の写真もついていた。
義兄嫁は興信所を入れて、しっかり不倫の証拠を取り、離婚に向けて動き出すことに。
「毎日、堂々とイチャイチャしてるから、証拠取りが早くできて、興信所代が節約になってよかったわー」
と、義兄嫁は妙なハイテンションで明るく大笑いしていた。

義兄嫁は義兄のところに話し合いに行くと言うので、コロナ禍だけど、私夫婦もついていくことになった。
明らかにテンションがおかしい義兄嫁を一人で話し合いに行かせるわけにいかないし、義兄が逆ギレして暴れでもしたら取り押さえられる人が必要だし。

個室のあるレストランを予約して、片方に義兄嫁、私、夫が座り、反対側に
義兄と不倫相手が並んで座った。肩と肩がぶつかりそうなくらい位置が近い。

義兄と不倫相手は大人しく不倫を認めた。
でもその言い分が、おかしかった。

以下、二人の言い分
義兄と不倫相手は本気の恋をしている。
でも義兄は既婚者だから、不倫相手と結ばれることはできない。(本当に「結ばれる」って言った)
だから義兄が単身赴任している今だけ、本気の恋人同士として過ごす。
単身赴任が終わったら、二人の関係も終え、義兄は義兄嫁の元に帰る。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
face_angry_woman5

【再構築】旦那の浮気【離婚】
137:鬼女まとめ 2018/10/29(月) 10:23:21.56 ID:LvxMAd0X0.net
長文でごめんなさい。吐き出したいので書き込み。

結婚して1年、実は4年前から別に女がいたことが発覚した。
夫と私は同級生。付き合って10年目、お互い28歳で結婚したんだけど、4年前24歳の時と言えば夫は無職プー太郎の実家暮らし、私は土日休みでフルタイム勤務の実家暮らし。
結婚してから何度怪しい動きはあったけど、今日までまさかこんなことになっているとは思わなかった。

発覚翌日、女の子も交えて3人で話してきたんだけど、その彼女、なんと大学生22歳。
結婚したことも知らず、二股されてるとも全く知らなかったと。もう完全に夫が悪い。
しかも、夫、初めは偽名を使ってたそうだけど、ずっと年齢も誕生日も偽ってた。
実年齢よりも4個下の年齢で通し、出会い系登録⇒会ってすぐしたとのこと。
つまり24歳が22歳と偽り、18歳の女の子と関係を持ち、現在までズルズルと夫曰く「快楽のための都合のいい女」として扱ってたそう。
本人の前で「愛情はなかった」と言い放つ仕舞い。
初めは週1で会い、する。最近は月2回くらい会いする。
でもそれだけだと体目当てに思われるから旅行も行き、デートもすればホテルも食事も奢り。
ちなみに私は毎回すべて折半w
思い出せば、3〜4年前レスだったからよく我慢できてるなあと思ってたけど、裏でそんなことがあったとは…。

彼女にスクショ送ってもらって、家から二人の旅行行った契約書も出てきて、ツイッター裏アカで仲良く話してるのも発見したのでまとめてる。
もうキショ過ぎて離婚を考えてる。


続きを読む