鬼女の生活|鬼女まとめブログ

鬼女まとめブログです。鬼女・修羅場・キチママ・スカッとする話など、日常生活に関連する人気の話をまとめたサイトです。

浮気・不倫

    このエントリーをはてなブックマークに追加
pose_mesen_uekara_woman

何を書いても構いませんので@生活板
226: 鬼女まとめ 21/12/19(日)10:45:53 ID:HK.uf.L1
二年前に、義兄が新幹線の距離に単身赴任した。
義兄嫁は働いているし、一年後には戻ってくるということで、ついていかなかった。
一年ちょっと前、義兄嫁にSNS経由で「義兄が不倫してるよ」と匿名リークがあった。
リーク元は単身赴任先の社員の人っぽい。
(義兄は連絡によくSNSを使うし、義兄と義兄嫁のSNSはつながってるから簡単に見つけられる)

義兄は不倫相手と社内でも大っぴらにいちゃついてるし、不倫相手の家で同棲してるしですごく目立ってたらしい。
リークには義兄が不倫相手と腕を組んで歩いているところや、不倫相手の家に入っていく義兄の写真もついていた。
義兄嫁は興信所を入れて、しっかり不倫の証拠を取り、離婚に向けて動き出すことに。
「毎日、堂々とイチャイチャしてるから、証拠取りが早くできて、興信所代が節約になってよかったわー」
と、義兄嫁は妙なハイテンションで明るく大笑いしていた。

義兄嫁は義兄のところに話し合いに行くと言うので、コロナ禍だけど、私夫婦もついていくことになった。
明らかにテンションがおかしい義兄嫁を一人で話し合いに行かせるわけにいかないし、義兄が逆ギレして暴れでもしたら取り押さえられる人が必要だし。

個室のあるレストランを予約して、片方に義兄嫁、私、夫が座り、反対側に
義兄と不倫相手が並んで座った。肩と肩がぶつかりそうなくらい位置が近い。

義兄と不倫相手は大人しく不倫を認めた。
でもその言い分が、おかしかった。

以下、二人の言い分
義兄と不倫相手は本気の恋をしている。
でも義兄は既婚者だから、不倫相手と結ばれることはできない。(本当に「結ばれる」って言った)
だから義兄が単身赴任している今だけ、本気の恋人同士として過ごす。
単身赴任が終わったら、二人の関係も終え、義兄は義兄嫁の元に帰る。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
pose_zetsubou_man

不倫・浮気をして後悔してる人
277:鬼女まとめ 2015/04/26(日) 11:04:59.07 ID:0.net
結婚前、浮気二股して嫁をすごく傷付けた。でも色々あって嫁が許してくれてそれから2年して結婚した。
子供も2人産まれて家を買い、幸せだったと思う。
浮気二股した話もネタで使う位嫁も俺もひとつ山を越えたような感じだった。
嫁とは元々友人だったので、結婚後も非常に仲が良かった。
そんな生活を失うのが嫌で浮気は絶対しないと思ってた。
ある時、1週間出張があった。同期と行く予定


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
後悔

【再構築】旦那の浮気【離婚】
514:鬼女まとめ 2019/03/04(月) 21:27:55.34 ID:XS117Z/x0.net
旦那がさー浮気してたんだよねー
Twitterで愛人って言ってて、ちゃんと致してて
携帯見たら動画まであった
でも旦那は携帯を見た私が悪いって
知らなかったら家事も育児も仕事もして家庭になんの迷惑もかけてないからなんにもなかったって
だから見た私の自業自得だって
旦那は何よりも携帯見られることが1番嫌だからその時点で何を言っても私が悪者
旅行連れてってくれたりいろいろしてくれたのは知ってる
でもそれはバレないためのポーズなんじゃないの?
仕事のプレッシャーでごっこ遊びしてなきゃやってられないって言われても
なら私の存在意義って?
なんのために一緒にいるの?
でも要望通り携帯はもう見てないししてることにはなんにも言わない
でもたまには嫌味言わなきゃ私がもたない
心がどんどん離れてく
そうでもしてなきゃ心が私にないかもしれない人のこと想い続けるの辛すぎる
いきなりすぎて他に吐き出せる人もいない
急にそんな人も見つからない
いつまでもつだろう
他に吐き出せる場所がないからここで失礼


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
pose_mesen_uekara_woman

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)
336:鬼女まとめ 2015/04/21(火)15:00:19 wv1
離婚相談なのですがよろしいでしょうか?

私 32歳、専業主婦
夫 32歳、会社員(年収750万円)
不倫相手 28歳 同じ会社の同僚(女)
交際2年結婚5年目です。

先日離婚を切り出されました。
理由は不倫相手を私ではない本当に大事にしたい人と思ったからだそうです。
「30歳を超えた女を捨てることはどういう事か考えて欲しい。」と言っても、「離婚して欲しい」の一点張りで話が進みません。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
怒る

本当になんでも安心して相談できるスレ
427: 鬼女まとめ 2021/08/08(日) 23:27:13.28 0
旦那の浮気が判明して、その後再構築をした妻です

旦那の金銭管理について相談したいです。

不倫前から、お昼代込みで月3万円渡していました。
今、慰謝料として月2万円の天引きをしています。
(W不倫で相手方の旦那に慰謝料を払って旦那の個人財産が尽きたため。2万円×50ヶ月で100万円。)

8月に私の誕生日があります。
色んな記録から、不倫相手にはいいお値段のプレゼントをしていたようです。
私も、3万円くらいのものでいいので欲しいと言いました。
(でいい、という表現で済ませて問題ないレベルで不倫相手にはプレゼントしていたので。)

旦那は用意できないそうです。
不倫相手には3万円どころかもっと高額なプレゼントをしていたのに。
月1万円あまるはずのお小遣いを使わずに積み立てておけばいいのに。
なんと、自分の目先の食欲を満たすために、お昼ご飯代に使っちゃったと...。

不倫されたトラウマが消えず、たまに叫びそうになるくらい辛い思いをしているのに。
なんで私のことをそんなにボロクソに扱うんだ、
不倫相手よりも露骨に格下の扱いをして馬鹿にするんだ、と問い詰めても
ごめん、とか、そんなつもりはなかった、と謝るばかりで具体的なコメントは出てこず...

そんなつもりがないならなんでたかだか昼食を抜くくらいのことが出来ないのか。
そんな発想もできないくらい馬鹿なのか。

誕生日、クリスマス、結婚記念日、ホワイトデーでそれぞれ3万円分は尽くしてもらうつもりでいるので、じゃあプレゼント代も月1万円天引きしようかと提案したら、「それはDVだ」とか...


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
pose_zetsubou_man

【俺が全部悪い】離婚相談スレ【帰らないでくれ】
294: 鬼女まとめ 2006/06/09(金) 12:55:50
先日、7年半連れ添った嫁が出て行きました。すぐにでも離婚したいと。
原因は100%私。浮気をしてしまったわけです。
浮気している時は嫁に対し、知らない内にかなり冷たく当たっていたと
今となっては思います。
嫁は7年間、新婚当初と変わらぬ愛情を注いでくれていました。いつしか
それが当たり前に思えて、何をしても許してもらえる、そんな馬鹿な考え
を私自身が持っていたのかもしれません。
そんな嫁から三行半を突きつけられて、初めて我に返りました。遅すぎでした。
自分勝手だけど、今更だけど、私は本当は心の底から嫁が好きだったんど実感
しています。しかし、もう嫁も子供も帰って来ない・・・。
電話しても「同じ空気すら吸いたくない」と言われる始末。
私は心からやり直したいのですが、もう無理なんでしょうか?・・・



続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
pose_zetsubou_man

■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■
854: 鬼女まとめ 2009/05/11(月) 17:55:50
嫁が不妊だと思って離婚したら俺が不妊だったよ。
すごく後悔してる。なんでこんな馬鹿な真似しちまったんだろう。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
びっくり

今までにあった最大の修羅場
461: 鬼女まとめ 2013/11/20(水) 17:11:13.00 0
浮気で思い出した忘れてしまいたい自分の修羅場
古い話な上にフェイクいれたので辻褄合わなくなってたらすまん

出産祝いに来てくれた従姉妹に旦那が一目惚れ(結婚式は喪中のため欠席だった)
私の手帳から従姉妹の連絡先盗んで勝手に連絡
不審に思った従姉妹から私へ確認がきて問い詰めたら
「従姉妹さんに一目惚れしてしまった、養育費や慰謝料はきちんと払うからお願いだから離婚してくれ!」
と土下座された

結婚2年目一児の父がこんなこというなんてほんとにもう情けなくて涙が出た
今は再構築して3児の父親になってますが
その時のことを思い出すたびになんともいえないやるせない気持ちになってくる

ちなみに従姉妹は特殊な職業に就ていて身辺にかなり気を遣ってた
旦那にバレたのは今でいう捨てアド
本当の連絡先は全くの別名で手帳に書いていたので無事でした
恥ずかしながら従姉妹に事情を説明してバレた連絡先を不通にしてもらったら
旦那は興信所に行って連絡先を知ろうとした
旦那は会社員だと思い込んでたみたいだが
Sから始まる公務員の連絡先調査なんて引き受ける人なんかいねーよ


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
怒る

この人は無理だと思った瞬間
137: 鬼女まとめ 2019/09/13(金) 17:43:28.37 ID:uaWP+6iN0
別れたあとのことだからスレチかもれしれない
一年くらい付き合って喧嘩もほとんどしたこと無かった年下の彼氏に「好きな人ができた」と振られて数日。
忙しくてあんまりデートも出来なかったし目移りさせた自分にも原因あったなと結構へこんでいたけど、ヤケ酒したり友達と遊んだりして吹っ切れつつあったところに、もう一度話がしたいと連絡が来た。
曰く、「ものすごく衝動的に振ってしまった」「冷静に考えたら相手の女別に好きじゃなかった」「多分かまって欲しくてやった」離れて大切さがわかったからより戻したいなどと言う
別れた直後は未練あったし戻ってきてくれたら……なんて思ってたけど、実際に連絡来たらなんかキモくて、そこで一気に冷めた。
お前あの時すげー泣きながら謝ってたじゃん。「他の人好になっちゃったのはしょうがない。隠して付き合い続けるの申し訳ないから責任持って振るしかない」とか嗚咽しながら主張してたじゃん。あれ全部思い込みだったの?衝動で恋人に対して一番の禁句言えるの?って。
当時を思い返すと背筋寒くなるわ。すげーよ。相手の女にふられたのか知らないけど。そうじゃなかったら俳優なれるよ。てかカルト信者の才能あるわ 100万の壺買わされそう
1回勢いに押されて会うの了承したけどやっぱキモすぎて断った。最後に「本気で愛してます」とか来たけどもう信用ゼロだよお前


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
落ち込む

【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その14
669: 鬼女まとめ 2008/10/10(金) 09:32:58 O
昨日何だか久し振りに妻といちゃつきたくなって、台所で洗い物していたので、後ろから抱き締めた。
「昼間から何してんのよw」
と笑いながら言うので、「拒否したら浮気するぞ~w」
と言ったら、
「もうしてるやんw」
と笑いながら言われた。。。

絶対妻には勝てないと痛感した一瞬だった。

メールも着歴も全部見られてたのかな。


続きを読む