鬼女の生活|鬼女まとめブログ

鬼女まとめブログです。鬼女・修羅場・キチママ・スカッとする話など、日常生活に関連する人気の話をまとめたサイトです。

復讐・仕返し

    このエントリーをはてなブックマークに追加
face_angry_man4

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(142)
245: 鬼女まとめ 2018/04/21(土) 12:07:43.61 ID:xZD/iII7
ガソリンスタンドで働いてる同級生(20代)が俺(当然20代)を知ってるらしい人物から悪口を聞いたらしい
詳しく聞くと俺の勤め先の先輩(50代独身)が給油に来た時に「○○(俺)と同級生なの?」と聞いてきて「そうです」と答えた時から始まったらしい

同級生は、数年間東京にいて地元に帰ってきたばかりで俺の変化に驚いたんだってさ
で、俺の事を使えない、生意気だみたいな事を言ってたんだとさ
まぁ実際問題転職したての新人だったし、過剰に要求してくる人だったので使えないと感じたんだろう
何度か口論で済まなくなった時があったが俺が全勝してたのでストレスが溜まってたんだろうな

その後、同級生から詳しく話を聞いて職場の先輩に事実確認をしたら発狂した
自分で首を絞めてたくせにキレだしたので俺は冷静に対処した
直ぐに部長に連絡して社内で大事化した
馬鹿な先輩は、俺に責任がある、お前(俺)のせいだと取れるような事を言っていた
でも先輩は社内外から屑判定を受けてる人でこの先輩の入社時に「ちょっと待った」があったらしい
若くて経験もない俺だったが先輩のパワハラ紛いの行為や被害妄想、社外で同僚を馬鹿にした等が重なり、辞める方向に話が持っていかれた

先輩は相当悔しかっただろう
自業自得だから安心して暗い老後と孤独氏まっしぐらの人生を歩んでくれや


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ゾッとする

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 205度目
40: 鬼女まとめ 2021/05/13(木) 16:17:04.72 ID:S1/9UNAL
不愉快な話なので見たくない人は注意。

数年前、某県の山道を飛ばしていた時の事。
突然、目の前に若い女性がふらふらと出てきた。
急いで急ブレーキをかけたので無事だったけど、時刻は深夜で山の中。
死ぬほど驚いてよく見ると、幽霊ではなくて生きた女性だった。

見かけは派手だったけど歳は自分と同じくらいだし、疲れきっている様子だったので話を聞いてみると、彼氏とドライブ中に喧嘩して置いていかれたらしい。
携帯も財布も彼の車の中だし、山中で人もいないので困っていたそう。
気の毒に思って一緒に乗せていってあげようと思い、助手席側のドアを開けて気が付いた。



彼女は学生時代に私を虐めていた張本人だった。

向うも間近で顔を見て気づいたのか、急ににやにやとして、
「やだ!あんた○○?あーやっぱり○○だ!」
とはしゃぎだした。
ずかずか入ってきて、
これあんたの車?○○の癖に良いの乗ってるね
とか、
こんな時間に一人って彼氏いないの?いるわけないよね○○だしw
と言いたい放題


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
quiz_woman_maru

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(136) 
120: 鬼女まとめ 2016/01/18(月) 22:22:28.34 ID:GGaa7r2i
技術と実力があれば(一応)学歴不問の職場に勤めていた時の事です。

仕事の性質上、必然的に高学歴の人が多く、そんな中で私のみ底辺おバカ高卒でした。
が、職場は学歴差別とかはなく、あくまで実力重視で和気藹々。
そこへ有名大学卒の新人さんが入ってきました。

最初は普通に話していたんですが、私がバカ高卒だと知ると、軽く見下す感じになっていきました。
気持ちはわかるんだけど、その職場でそういう態度はちょっと珍しかったので内心イラッ。
とはいえ、私の方が先輩である事から、一応気を使っているのか、表面上は普通に接してきてて、
時々ポロッと本音がこぼれ落ちる程度だったので、とりあえずは円満に付き合ってました。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ゾッとする

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(142)
198: 鬼女まとめ 2018/03/16(金) 09:12:25.87 ID:p3TFAs0y
大した話じゃないけど...

妹が友達のA子からいじめに近い嫌がらせを受けてた
離れようにも、進級にも進学にもついてきたので学校を出るまでなかなか縁が切れなかった

就職して自分で友達を選ぶようになって充実した毎日を送っていた ある日
妹が「最近またA子と会ってる」と言い出した

ひどい目にあったのに何で?と思いながら話を聞いてたら
A子は今、いい加減な男に引っかかって同棲まで始めてしまったという
付き合ってる時には見えなかった男のクズっぷりに
「もうヤダ別れる!」と泣き崩れるA子を
「そんなこと言わないで、きっと彼氏も反省してるよ。せっかくいっしよに暮らし始めるんだから許してあげて」と慰めてるのがうちの妹
そしてA子から少しでも彼氏の良い話を引っ張り出すと
「わぁいい彼じゃない!結婚しなよ!」とさらに推す
そのおかげで結婚に焦ってるA子はだんだん結婚の意志が固まってきたという

「一生懸命 慰めて励まして早くあのクズと結婚させるの フフフ」と言いながら私の目の前でおいしそうにお茶を飲む妹

A子の今後に期待です


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
復讐

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(143)
193: 鬼女まとめ 2019/04/29(月) 20:18:15.81 ID:y/1aCucN
GW明けに日本を出るので記念カキコ。

私は中学生の時にいじめられてた。
いじめられてた原因とかきっかけはもう忘れてしまったけど、小学生の時から仲良くしてた友達からも無視をされるようになったのがきっかけで不登校に。

不憫に思った祖母が私にお菓子作りを教えてくれた。
祖母は菓子職人としてフランスで働いてた事があるすごい人で、それを知っていた私はとても嬉しかった。
「あんたは腕がいいね」といつも褒めてくれたこともあり、私は「大人になったらおばあちゃんのような菓子職人になる!」といつも言っていた。
勉強は兄や姉が教えてくれていたので学力も落とさずに高校受験を迎えることができ、私は祖母に言ったように製菓系の高校に入学した。

その後は専門進学→海外で修行→30歳の時に日本に帰ってきて自分の店を開いた。
どこに店を出すか悩んだけど、2~3年でまた海外に戻り、自分の店を出すつもりでいたので祖母への恩返しも込めて地元の近くに店を出した。

長くなったけどこれが前提。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
修羅場
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(143)
112: 鬼女まとめ 2019/03/31(日) 11:49:38.93 ID:LbmVV48V
いじめっ子を撃退した武勇伝。

中学時代に同じクラスだったAは、俺だけをピンポイントに狙ういじめっ子だった。
よくあるのは、俺の歩く道筋をわざとふさいで、どかせること。
俺の前に立ち止まり、「○○(俺の名字)、どけ!」
俺はAをよけてΩの字のように迂回しなければならないのだが、
それがAにとっては優越感に浸れるひとときなんだろうな。

狭い廊下に限らない。広い道だろうが、運動場のど真ん中であろうが、
とにかく俺の前に立ちふさがってよけさせる、それがAのいじめの手法だった。

そんなAが、なんと、私立高校の推薦入試を受けるという。
いじめっ子のくせに成績は優秀なんだよな。
何とかしてあいつの合格をぶっつぶしたいものだが、
どうにもならないだろうと半ばあきらめかけていた。

ある朝の登校時、いつものように歩いていると、
自転車に乗って俺と反対方向に走って来るAの姿があった。
そういえば、今日は推薦入試の日だっけ。
Aはこれから志望校に受験しに向かうところなんだな。
ふと見ると、足元に「何か」がある。
このとき、今までいじめられた経験を利用して復讐するアイディアを思いついた。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
笑顔
865:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2010/11/18(木) 15:17
テンプレ通りのイビリをされてたんだけど、毎回イタズラで仕返ししてた。

昼食のおかずを捨てられたので、夕食をおでんにして姑のぶんの餅巾着を辛子巾着にした。

服を捨てられたので、姑の箪笥の中身を一段まるごとびっくり箱に作りかえた。

孫生めコールが激しくなったので、実家に眠ってた日本人形や雛人形を義実家のいたる所に隠した。

「鬼嫁」と罵倒されたので、寝てる姑をデーモン小暮閣下にしてやった。

こんな感じのことを毎回毎回飽きずにやってた。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
pose_koshi_nukeru_kowai_man

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(143)
70: 鬼女まとめ 2019/03/09(土) 22:39:33.06 ID:x2GKikFn
オンラインゲームで調子悪くて4にまくってたら、同じチームの奴から暴言メッセージが届いた。
ただでさえゲームで連敗してイライラしてる所に追い打ちかけられたんで、相手のアカウント名で調べたら同名のツイッターアカウントが出てきた。

ツイッター見て見ると同じゲームについてのツイート多数、アカウント名も一致、間違いなく暴言メッセ送ってきた奴。
相手は大学生、サークルメンバーと撮った写真とかも挙げてて、文化祭の写真から大学もすぐに分かった。

暴言メッセージのスクショとツイッターのスクショを印刷
更に、お宅の生徒がインターネットで炎上してる、学校も特定されてると適当に手紙作って大学に郵送してやった。

少しして、問題のツイッターアカウントは消滅。
俺はゲーム機の方で『ツイッター残念でしたねwww』とメッセージを送信して奴をブロックした。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
唖然

本当にやった復讐 3
442: 鬼女まとめ 2016/03/29(火)13:02:29 ID:34G
復讐というには軽いものですが。
分かりにくい点はお許しください。

娘が卵アレルギーと蕎麦アレルギー持ちです。
対して義父と義母はアレルギーは甘えという考えの方々。
義実家に連れて行くのが毎回怖くてたまらなかったのですが、ある日送られてきた娘のプレゼントが卵未使用と書かれた市販ケーキ。
ネットでもそのケーキ店を確認しましたが、確かに未使用な模様。
娘と夫と一緒にケーキを食べようとしましたが、その最中に娘が呼吸困難になり嘔吐。
吐きつつ下痢もしはじめ、即時救急車を呼びました。

夫が問い詰めたところ「市販のケーキの台下側に卵を塗った」と。
しかも卵黄より危険な卵白部分を……!
警察に再度持ち込んでみましたが、「家庭のことなので」と追い返されました。

夫も怒り心頭で「孫に死んでほしいのか?」などと言いましたが効果0。
入院している娘に対しても「次は頑張ろうね」という義母と義父を見て切れました。

まず義妹と夫に頼んで義母と義父をドライブに誘い出しました。
行き先は花粉飛散量の多い杉林。その山の麓に、義父と義母を誘って毎週ピクニックに行きました。
一か月が経つ頃にようやく義父と義母に花粉症の症状が出て、
二週間目で涙と鼻水で目も当てられない姿に。

「病気かもしれないわ」という義母には、夫が「甘えるな!根性で克服しろ!」
「アレルギーは存在した」と驚いたように言う義父に、義妹が「お父さんばかなの?そんなものないわよ?」と。
すべて義母と義父が言った言葉を返していました。
私が参戦しなかったのは、実の子どもから言われた方が効くだろうという義妹の配慮です。

もちろん病院にも行かせずに引き続き杉林ピクニックを楽しませていたのですが、
4月の初旬に義母と義父が杉林で呼吸困難により卒倒し全身に蕁麻疹が発生。
前日にパンを大量摂取していたのと、杉林での過度な運動がたたってアナフィラキーショックになったようです。
娘の病状より軽かったのですが、一応救急車を呼んで搬送してもらいました。

今ではすっかり「アレルギーは甘え」という考えはなくなったようです。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
hanabi_girl

本当にやった復讐 3
322: 鬼女まとめ 2016/02/03(水)03:15:55 ID:4GS
時効だと思うからちょっと吐き出させてください
フェイク込だけどタヒ人に出てるから注意


私が小さい頃、父の勤め先の社長さん一家と我が家には交流があり、そこの娘のAと私は友達だった。
Aは性格もいい優しい子だったけど、このAちゃんの親友と自称するBがかなりの難物だった。

とにかく私がAと話そうとすると先に話しかけて邪魔をする、私の持ち物をゴミ箱に捨てるは序の口
ここで語られるいじめのテンプレ一通りやってくる。
一度たまりかねて怒ったら、さも私がいじめたようにBはB親に吹聴(B親はいわゆるモンペ)
AやA親が諌めても聞かないような人達だった。
Bからすれば私は自分からAを奪う略奪者に見えてたのかもしれない。
私はBやB親からA達や私の親がいない所で嘲笑されたり、酷い時には私だけ食事をダメにされる事もあった。

ある時、花火大会があるからと山へ行った3家族(B家は勝手に来たらしい)
Bは相変わらずAにべったり+私sageと無視、わざと小突くなどの地味な嫌がらせをしてきた。
元々いじめられっこだったし、多少の事は気にしなかったんだけど
出店に寄った、私が着ていた浴衣にわざとコーヒーをぶちまけ
「デブが着物とかwww相撲取りかよwwwwしかもその浴衣の柄ダッサwwwww」みたいな事を皮切りに
浴衣や私に対して散々pgrしてきた。


続きを読む