鬼女の生活|鬼女まとめブログ

鬼女まとめブログです。鬼女・修羅場・キチママ・スカッとする話など、日常生活に関連する人気の話をまとめたサイトです。

復讐・仕返し

    このエントリーをはてなブックマークに追加
pose_mesen_uekara_woman

本当にやった復讐 
400:鬼女まとめ 2016/03/04(金)11:54:01 BLH
適当に私の復讐を投下

私達夫婦は共働き
2人とも30代で結婚して2年目経過

夫自体は優しい人だし家事もやってくれるので不満はないが
義母がどうも苦手で・・・
会うたびにチクチク嫌味をいってくる

まぁ内容自体はたいしたことないスルーしている
ただ私が義母に何か小言を言われている時
夫は完全に無視するのがちょっと悲しかった
援護してほしいわけじゃないが、小言の内容は
私が悪いわけじゃない内容ばかりだからちょっとくらい
何か言ってくれても・・・と思ってた

そんな先週末
夫実家に出かけた際にまた義母から小言まつり
ブチブチと何かいっているが私はスルーしてたのに
突然義母のある一言に夫が便乗しやがった

義母「2年たっても子供できないなんて畑が悪いのかしら」
ちょっとカチンときたが話を流そうとしていたら突然

夫「本当だよマジで!子供できないのは嫁のせいなんだよ!」と
ぬかしやがった

一旦切ります


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
pose_mesen_uekara_woman

奥様が墓場まで持っていく黒い過去
362:鬼女まとめ 19/06/01(土) 12:49:42 vfe
金の無心にくる母親や姉から逃げて
地方の観光地の温泉旅館に雲隠れして働いていた時期があった。
そこに知った男が泊りに来た。
昔付き合っててプロポーズまでされたけど、当時親友だと思っていた久素子(仮名)に奪われた男。
あの頃の私から比べるとかなり痩せてるし、ロングだった髪もベリーショートになってるからか
私には全く気付かなかった。
まぁ旅館の仲居の顔なんていちいちじっくり見ないだろうけども。
そして隣で腕組んでた女は久素子ではなかった。もっと若くて色っぽい女性。
漏れ聞こえる会話から不倫なのが丸わかりだったけど、そこは旅館の礼儀として「奥さま」と呼んだ。
久素子に対して「ざまぁ」と思ったが、あの時の復讐をするチャンスだと思った。
母と姉の借金癖をわざわざ彼にチクり、結婚相手にふさわしくないと説得したのは
実際そんな母と姉だから仕方ないかもしれないが、父は服役中なんて嘘まで織り交ぜられた。
実際には父は事故で亡くなっているんだが、服役中なんて言えないから死んだことにしてるんだって。
そして悩んでる彼の相談にのりながらデキ婚に持ち込んだ。
そんな噂を安易に信じた彼にも失望してたからその恋愛に執着しなかったし
彼にフラれてしまったのは仕方がないと思っていたが、Aのやりくちだけは許せなかった。
彼が夕食の間に布団を敷きに部屋に入った時、彼の鞄からパスケースを盗み見て現住所を確認したら
やっぱり間違いなかった。(宿帳のは嘘だった)
それからこっそり二人が腕組んでるところ、貸切露天風呂にふたりで入るところなどを写メを撮った。
その写メをそれぞれ20枚ずつぐらいプリントして、休日に地元に戻り
早朝、久素子自宅の玄関回りや庭に思いっきり投げ広げてピンポンダッシュ。
隠れて様子を見てて、広がった写真を拾い上げた時の久素子の狼狽ぶりと
家の外に落ちてるぶんだけ拾って家に駆け込んだあと聞こえてきた怒声に溜飲が下がった。
旅館の仲居の仕業と言う証拠はないだろうが、もしバレたら辞めても全く構わなかったから
心置きなく復讐したけど、幸い旅館への問い合わせの類は一切なかった。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
face_angry_man5

本当にやった復讐 
561:鬼女まとめ 2015/03/19(木)02:57:26 bTp
文章書くの下手で纏まってないかもしれません…汗

2年前、俺は犬を飼ってました。
雄のトイプーで名前はクール(センスないとか言わないで)
嫁と結婚する前から飼ってて結婚してからも嫁はクールを可愛がってくれていると思っていた。

俺は仕事柄出張が多くて、結婚前は友人に任せていたクールの世話を嫁に任せていた。
でも何故か毎回俺が出張から帰ってくるとクールは何処か元気がない。
嫁に聞いても分からないと言う返事が返ってくるだけ。
おかしいとは思ったけど仕事を休む訳にもいかなくて、嫁にお金を渡して動物病院へ連れていくようにお願いしてからまた出張。

でもある日ちょっと長めの出張があった。
それでも予定より少し早めに切り上げて家に帰ると室内で飼ってる筈のクールが庭で鎖に繋がれていた。
しかも一目で分かるくらいに衰弱していて、驚いた俺は慌てて病院へと連れていった。
抱き上げたクールはいつもより軽く、毛並みも最悪だった。

検査の結果クールは極度の栄養失調、一歩間違えたら死んでいたとまで言われた。
俺は泣きながらクールを動物病院に預けて、家に帰って嫁に問い詰めた。
そしたら嫁は悪びれた様子もなく

「だって犬の世話なんてしたら服が汚れるじゃない」

って。
その瞬間頭に血が昇って倉庫からペンキを取ってきて嫁の頭から掛けてやった。
更にクローゼット、タンスの中にもペンキを撒き散らした。
発狂して俺を罵倒する嫁に

「うるせー!!テメーの服なんか知るか!!命より大切な服なんてこの世にはねぇんだよ!!離婚だ!!この家から出ていけ!!」

と叫ぶとビックリした顔で静かになって泣き始めた。
まぁそれまで嫁に本気でキレた事無かったし、喧嘩しても俺が折れてたからマジギレ見て驚いたんだろうね。
でも俺にはそんなの関係なくて、嫁に携帯と財布とペンキまみれの洋服を渡して家から追い出した。

嫁は実家に帰ったらしく
(どうやって帰ったかは知らないけど)
何度も電話で謝ってきた。
そしてやり直したいって。
勿論拒否して嫁親に事情を説明して離婚届けを実家に送り付けた。
それから暫くして離婚届けを役所に提出しましたと嫁親から連絡が来た。

ちなみにクールは回復、今は元気すぎるくらい。
俺の人を見る目が無かった…って言えばそれまでだけど、やっぱり元嫁は許せそうにない。
だけど暫くの間は髪に着いたペンキが取れず、お金が無いからペンキの着いた洋服を着ていたと聞いて少し気持ちがスッキリした。

クールが結婚?してクールのお嫁さんが妊娠したので記念投下です。
4月にはベビーが生まれます。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
face_angry_woman5

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
478:鬼女まとめ 19/09/04(水)05:58:02 shU
男性には不快かも

夫が病気で不能になった
夫が隠してほしいって言うから義実家はそれを知らず、姑の孫早くしろコールがうざかった
しかも最大の原因のはずの隣で聞いてる夫は庇いもせずにぼけっとしてて、それも腹が立ってた
それでも(夫も病気でつらいんだよな)って我慢してたんだけど、ついに「あんたみたいな不妊女嫁にもらって慰謝料もらいたいわ」とまで言われるようになった
今までハイハイって聞いてたけどそれでなんかキレた
法事で義実家の人間が多くいる場で夫の不能をぶちまけた
そして「私だって子供がほしいのに、夫くんのせいでできないんです。姑さんが言うには不妊は人間のなりそこない(私に実際に言った言葉)らしいですので離婚を考えています」と言ってそのまま帰ってきてしまった
正直すっごいすっきりした


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
pose_zetsubou_man

本当にやった復讐
567: 鬼女まとめ 2013/11/07(木) 06:37:12.45 ID:bWOPegCbO
文章下手なので簡潔に。
友人の母と不倫して離婚した父親。
友人母と再婚し、養育費は払う事無し。
私は父母離婚後も父方祖父母と仲良くしていた。
母も父方祖父母と仲良し。
結婚式にも父方祖父母は出席。
子供が生まれても父方祖父母には会わせてた。
父親は私子供が産まれた数年後にそれを知る。
払ってなかった養育費を一括で支払い、孫を見せろと母に懇願。
一度だけ息子を見せて以後音信不通。
2分の面会で数百万手に入れた。
父は実家に帰る度に祖父母とキャッキャする私子供のビデオを
泣きながら見ているそうだ。
男の子が欲しかった父は、
父にそっくりな私の息子が可愛くてしかたないらしい。
母に再婚したいと土下座した事、養育費を払った事が
友人経由で今嫁(友人母)にばれて修羅場なんだと。
二度と会わせる気はないし、葬式にも出る気はないが、
遺産相続は絶対に放棄するつもりはない。
まだ完成してない復讐。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
pose_mesen_uekara_woman

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 
364:鬼女まとめ 19/07/02(火)19:51:13 ZoH
子供が生まれてから赤ちゃん返りした夫。
私が仕事復帰したら今度はビミョーな女叩きをするようになった。
「男は解決脳、女は共感脳w 解決を求めないから女は進歩しない」だの
「女は目先のことしか見ない、大局を見ない生き物w」だの言うようになった。
特に「解決脳!男は共感を必要としない」の連呼がしつこかったので、情がスッカラカンに枯れ、ある日を境に夫の話に共感するのを一切やめた。
「大変だったね」
「可哀想」
「わかるよ」
このたぐいの合の手は封印し、「~すればいいじゃん」「~の代替があるよね」「愚痴っても生産性ないよ。口より手を動かすべき」こういう物言いに終始した。
「冷たい!」と言われると「共感は必要としないんでしょ?解決策を提示してるのに何が不満なの」
それでもグチグチ言うようなら「子供の世話があるんだけど?そのグチグチのどこが、子育ての解決になるの?邪魔にしかなってない自覚すらないの」と言って黙らせた。
実際夫は子供に嫉妬するばかりで育児に役立つどころか、邪魔にしかなってなかったし。
ある日、子供をお迎えに行って帰宅したら、子供の服をビリビリにハサミで切った夫がその布の真ん中であぐらをかいてフフンという顔してた。
フフンな夫をスマホで撮って、即実家に帰った。子供の服を切り裂くような危険な人と一緒にいられないし。
「おまえは変わった!!」って号泣電話がかかってきたから、
わざとクソデカため息ついて「共感はいらないんでしょ?お望みどおり二度とあなたに共感はしないよ。離婚して解決しよう」
「後悔するぞ!」
「あなたの世話する手間が無い生活はとても快適です。子供と仕事のことだけ考えてられる生活サイコー。もう元には戻れない」
「そんなこと言うなよ(泣き落とし)」
「共感を求めないんじゃなかったの?泣いたって同情しないよ」
夫、やっと黙った。
まだ離婚できてないけど、最近完全に嫌われたのがわかったみたいで向こうが折れてきてる。
こんなんでも結婚前は頼れる先輩だったんですがね…


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
pose_doyagao_woman


(-д-)本当にあったずうずうしい話
694:鬼女まとめ 16/04/29(金)20:20:30
3年前に今の家に引っ越してきた。
隣の家は夫婦と子ども、奥さんの母親が同居している家。
住み始めてすぐ、隣家の庭から舞う落ち葉がすごいことに気づいた。
2F玄関から1Fガレージに降りる階段と踊り場に葉っぱが溜まってくるので、毎日掃き掃除をしていた。
道路にも落ち葉がすごいからお向かいさんも掃き掃除をしていたのだけど、隣家は全然掃除をしない。
隣家はバラも育てたりしているのだけど、自分ちだけが綺麗だったら他はいいという感じっぽかった。
造園業者が隣家に来ていた日、チャンス!と思い、隣家のおばあさんに
「そちらの壁をはみ出ている部分は、切ってもらえないか。うちの外階段から切ったら簡単に切れるから」
と提案半分・文句半分で話したけど「ああはいはい」と生返事するだけでスルーされた。

台風が来て、我が家が葉っぱだらけになった時、玄関に出るなり「うわっすごい、葉っぱだらけ!」て言っているのを
隣に聞かれてしまったのだけどニッコニコで話しかけられて「自然はいいでしょうー♪」とかお花畑な対応。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
pose_mesen_uekara_woman

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
340:鬼女まとめ 19/06/15(土)16:57:39 WKX
“ちょっとした”仕返しかと言われたら微妙かもしれないけど。

中学の時に両親が離婚した。原因は父の不倫。
で、その父が私が25の時に死んだ。(“父”とは書きたくないが)
父は母と離婚したあと不倫相手と再婚したが
不倫相手に連れ子がひとりいて、二人の間には子供がいなかったそうだ。
なので再婚した不倫相手の女と連れ子と私とで遺産分配することになったんだが
母と離婚したあとの父は、養育費を踏み倒すだけあって
まぁまぁ貧乏だった。
女は再婚してしばらく経って、病気になって手術して
無理がきかない身体になったらしく専業主婦やってた。
相続の対象のなる遺産は、数百万の現金と
父が祖父から相続したある銘柄の株が5000株ほど。
両方足してやっと1000万になるぐらい。
株は娘が大学に行くときにと現金かせずに取っておいたんだって。
賃貸暮らしで他になにもない。連れ子は両親が離婚した時の私と同じ年。
だからどうか相続を放棄してくださいと涙ながらに訴えてきた。
昔のことは謝ります、ごめんなさい、ごめんなさい、って。
自分には罪があっても娘(連れ子)には罪はない、って。
4分の1でも持っていかれると困るんだって。
生きていけないんだって。
うちの母は、離婚前も離婚後もキャリアウーマンで稼いでたし
母の実家で暮らしてたから色々助けてもらえてた。
片親でも何不自由なく大学にも行かせてもらって、
私も既に会社員になって稼いでた。
だからお金が欲しかったわけじゃない。

でも、人の家庭を壊しておいて自分たちの生活を壊すなって
すごい厚かましいなって思った。
踏み倒した私の養育費分で生活してたくせにって。
とにかく私が引く理由は一切無いと思い、相続すると告げた。
ついでに、自分が不倫略奪婚だったこと連れ子は知ってるのか聞いたら
知らない、とても言えないって言ってた。
なので、あんまりしつこいと連れ子さんに言いたくなっちゃいますって言ったから
引き下がったのはそのせいかも。
そして受け取った株は速攻で現金化して
友達引き連れてパーッと贅沢な海外旅行して使い切った。
後悔は微塵もない。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
pose_mesen_uekara_woman

本当にやった復讐
895: 鬼女まとめ 2014/08/22(金)13:40:32 ID:oxn5WuEpv
旦那が浮気して相手に子供ができた。
自サツしようかと思ったけど、自分が死んだら引っ越しして何にもなかったふりでこの人たち
幸せになるんだろうなと思ったから、浮気の証拠をかき集めて、失踪した。
私みたいな失踪の仕方をすると失踪宣告が受理されるのに7年はかかるらしいから、
失踪宣告が受理されないように免許の更新と、年賀状を旦那の親戚と会社の人たちに出してる。
もちろんこちらの住所は書かずにね。
いつか私が離婚したくなるまでは続ける予定。
たまにばかばかしくなるけど、2人が結婚できなくて私を一生懸命探してるんだろうな
って思うだけで笑える。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
後悔

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
742: 鬼女まとめ 20/01/27(月)04:32:26 ID:kTE
間男が新興宗教の信者だと知ってて黙ってたこと
その宗教に狂って縁を切った後輩と同じお守りみたいなのを持ってたからピンときた
だいたい、イケメンで高学歴高収入なのに女が寄りつかない時点でおかしいと思えよ
汚嫁には間男と結ばれてほしかったから財産分与なし慰謝料分割100万円で決着つけた
間男は汚嫁を不幸にしてくれるツールだから特に請求しなかった
ラリってる汚嫁と間男に感謝されて笑いをこらえるのが大変だった
現在、汚嫁は間男と再婚しているけど苦労しているようだ
間男は「汚嫁と結婚できたのは宗教のお陰だ」とますますのめり込むように
給料の大半を宗教に使ってしまうんだそうだ
おまけに、休日は宗教のお勤めに駆り出されるんだとか
一度慰謝料の支払いの件で会ったけど、えらく老け込んでいて愚痴ばっかりでビックリしたのを覚えてる
さっさと別れればいいのにと思うが、汚嫁の親族も間男の布教で信者になってるから逃げ場がないんだろう
慰謝料の支払いが滞っているけど放置している
こちらは汚嫁が不幸になって万々歳だからな


続きを読む