鬼女の生活|鬼女まとめブログ

鬼女まとめブログです。鬼女・修羅場・キチママ・スカッとする話など、日常生活に関連する人気の話をまとめたサイトです。

    復讐・仕返し

    娘

    スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など
    854:鬼女まとめ 2015/12/10(木) 02:01
    どこに書いたからいいか分からないからここで吐かせてくれ。

    24年前に離婚したというか、
    俺が何も言わずに家から出たんだが、
    五年前に
    ずっと会っていなかった当時19歳の娘から電話がかかってきて、
    「お父さんが
    どんな人か気になるから会いたい」って言われた。

    俺が家を出た時は生まれたばかりで、すごく可愛がっていたから喜んで了承したし
    娘の住んでた場所と俺の住んでた場所が遠かったから、交通費も全部出して空港まで迎えに行った。


    続きを読む

    復讐・仕返し

    本当にやった復讐
    415:鬼女の生活|復讐・仕返しまとめ 2011/12/29(木) 01:40 ID:W3Y86zqd0
    さっき飲み会で聞いたがこれ以上くわしいことは知らないので書き捨て。

    今年いっぱいでうちで働いてる派遣社員さん10人ほどが全員切られることとなった。

    一年契約で満了だから制度的には全然問題ないけど
    みんな更新されるつもりだったからかなりきついと思う。

    派遣会社ごと契約が打ち切られる形だ。(別の会社と新たに契約。)


    続きを読む

    仕返し

    復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
    11:鬼女の生活|まとめ 2014/03/31(月)18:08 ID:VgnJ0hv7O
    当時ネカフェ大好きでネカフェ難民のような生活をしていた私
    そこはシャワー利用の際にシャンプーが好きなものを好きなだけ使えるというネカフェで
    他にも食事なども豊富にありそれ目的でネカフェに通っていた。

    しかし、ネカフェの店員の態度が悪く、羅列すると
    ・食事を持って来て何も言わずドアも開けっ放しで戻る

    ・深夜に店員同士大声でしゃべって笑い声が店内に響く

    ・カウンターに客がいても放置して店員同士で話し込む

    etc・・・

    しかし、ネカフェ店員なんてアルバイトだろうし所詮こんなもんかと思ってスルーしてたんだけど
    ある日カウンター近くにいたら外国人のお客さんが来た


    続きを読む

    仕返し

    義実家にしたスカッとするDQ返し
    86:鬼女の生活|仕返しまとめ 2010/07/20(火) 01:13
    ちょっとこのスレに当てはまるかどうか・・・
    私提案の、実行夫なもので。

    結婚直後に夫は、病気になり喉を損傷してしまいました。
    リハビリと移植で夫の声は出るようになりましたが、機械的な声。
    喉にも大きな穴が開いてしまいましたし、自分の望む声が出せないし、
    ギターの弾き語りが得意だったのに、それも出来ない。
    夫は、ふさぎ込んでしまいました。

    それを見て、見舞いに来たトメが
    「アハハハハ!気持ち悪いわね!」
    と、本気で指差して笑うのですよ!?

    実の息子でしょう!?何でそんなこと言うの!って私は怒り狂い、
    夫が止めるのも振り払い、病室から叩きだしてしまいました。
    夫には、「ゴメンね」と泣かれてしまいました。


    続きを読む

    黒い過去

    墓場まで持っていく黒い過去
    640:鬼女の生活|まとめ 2016/03/23(水)15:55 ID:yxL
    学生時代地下鉄で学校に通ってた。
    その駅はかなり深いつくりで、大きい駅じゃないからか狭くて急な階段だった。

    毎日その階段を昇り降りして通学してたんだけど、ちょうど毎日下校する時間に階段でよくすれ違う男がいた。
    多分27、8の痩せ型で黒髪、ジャンパーにジーンズみたいなくたびれた格好。
    時間的に仕事帰りっぽくて、結構な頻度で見かけた。

    いつもその男は階段を早足で降りてくるんだけど、私とか他の人が歩いていると、わざと真正面から突っ込んでくる。

    その駅の階段は、入って少し降りると踊り場、Uターンしてまた降りると改札のフロアにつくっていうつくりなんだけど、その男は、
    『入口から降りてきて踊り場へ→下から昇って来ている人間を見て、わざわざその人の歩いている側に寄る→一直線に降りる』 って感じ。

    真正面から結構な勢いで来るから、こちらが避けなければ思い切りぶつかるレベル。
    男にぶつかって落ちるのもいやだし、腹たちながらも毎回避けていた。
    その男は必ず地味な女性を狙ってやっているみたいだった。


    続きを読む

    衝撃的な話

    ほんのりと怖い話スレ
    842:鬼女の生活|衝撃まとめ 2014/01/11(土) 21:24 ID:ZEmhlTnT0
    長文失礼。高校の頃の同級生、Aちゃんにまつわるほんのり話。

    自分で言うのもなんだが、母校は地元でも有名な進学校。
    担任(女)が成績の良い生徒には優しく、悪い生徒には冷たい典型的な学歴コンプのえこひいき先生だった。

    私も成績は良くないほうだったのでそいつに結構嫌味を言われたが
    中でもAちゃんというクラス一の落ちこぼれの子に対する態度が酷かった。

    Aちゃんはクラスでは成績が悪かったが性格は明るく真面目でいつもニコニコしてて優しく誰からも好かれる性格。
    それが余計奴の癇に障ったようで、Aちゃんはたびたび無視や嫌味などの嫌がらせをされていた。

    武道系の部活に入っていたAちゃんに対し、「教室がなんか防具臭くない?Aさんちょっと顔と手洗ってきなさい。ほら早くしなよ、臭いんだよ」と追い出したり。


    続きを読む

    復讐

    本当にやった復讐
    185:鬼女の生活|復讐まとめ 2015/10/17(土)17:44 ID:HdQ
    ちょっとオカルト入っちゃうからこちらで(フェイクも入れます)

    冥婚ってあるじゃない?
    未婚で亡くなった人を死後結婚させるってやつ

    うちの親がそういう風習があった所の出だったらしく(ふた親とも)
    昔それやらかしたんだよね

    それも新郎(?)は生きてるうちの兄(まだ中学生だった)で
    新婦(?)はその親の出元で亡くなった女の子

    本家筋からその指示(強制的な命令かも)で仕方なくって体裁だったけど
    実際はその本家筋や相手の家から謝礼(お金とそこの土地)も相当貰ったらしい
    土地は結納?代わりかなよく分からんけど

    親は本家に認められたって喜んでた
    「これで、~(どこかの屋号)も、うちより格下」とかなんとか

    ちなみにうちは写真撮って送っただけで何も特別なことはしなかった

    そんでそれから兄も私も普通に育ったんだけど
    兄が結婚しないんだよね「出来ない」っつって


    続きを読む

    復讐
    259:鬼女の生活|復讐まとめ 2014/01/05(日) 17:28 ID:J9xnxuDMO
    私 28歳
    彼 34歳
    彼子 17歳

    私と彼は4年の付き合いで結婚前提の同棲中、
    お互い親と挨拶済みだった。
    そんなとき彼が女子高生に本気になった。

    ある日を境にそっけない態度が続き、
    疲れてるのかと彼の好きな料理やマッサージなどをしたが態度は変わらず、
    私が何かしたんだろうかと悩んでいたら彼からファミレスに呼び出された。

    ファミレスに行くと彼にぴったりくっつく美少女が…
    「だ、誰?」とびっくりしてたら私の声真似しながら「だっ誰?だって~w」
    と彼と顔を見合わせながらクスクス。
    そして「彼君の本命の彼女ですよ~おばさーんw」とクスクス。

    その後は二人で私の容姿と年齢を小馬鹿にしながらの別れ話。
    告白も同棲も彼からの話なのに、
    彼は私が彼のアパートに無理矢理押し掛けたと彼子に話していた。

    「もうおばさんなんだから彼君が嫌になるのも仕方ないでしょ?」
    と勝ち誇ってて凄かった。
    彼もニヤニヤしながら頷いていた。

    こんな底意地悪いことする人じゃなかったのにどうして…と思ったが、
    その場は身をひいて別れ話をした。


    続きを読む

    復讐・仕返し
    237:鬼女の生活|復讐・仕返しまとめ 2014/06/17(火)21:58 ID:oLkYP7SBj
    兄嫁(義姉)が毎度いちいち
    「将来うちの子達に迷惑かけないで下さいね」
    的な事を言ってくる。

    高齢毒で悪かったな。

    たまには言い返そうかなと思って

    ・猫に石を投げるような子供(甥姪)になんか関わりたくない
    ・私にも結婚の予定はあります(ほんと)
    ・じゃあ私の相続は要らないね

    など考えたけど、ふと

    ううん、頼るよ。
    私もう結婚は諦めたの。
    でも、仕事仕事の人生は嫌。
    だから早めにリタイヤして、甥姪ちゃんの近くにいたいな。

    頼りにしてるね、介護も頼むね。
    ずーっと離さないから!

    誰よりも長生きするんだあ。
    兄嫁さん、子供を産んでくれてありがとう
    どうぞ宜しくね宜しくね。

    って言ってみた。
    もちろん二人きりの時によ。



    続きを読む

    復讐・仕返し
    848:鬼女の生活|復讐・仕返しまとめ 2015/06/19(金)21:43 ID:AM9
    小さい復讐だけど、自分の夫にやった事。

    早く言えば、夫がウワキしてたから、やめさせる為に
    夫のウワキ現場の写真を、どこにでもある封筒に入れて
    あて先「夫様」ってだけ書いて自分ちのポストに入れただけ。

    帰宅した夫は必ずポスト確認するから
    最初これなんだ?って顔して部屋持ってって見たようだ。


    続きを読む