鬼女の生活|2ch修羅場まとめブログ

当サイトは「鬼女の生活|2ch修羅場まとめブログ」です。2ちゃんねるの修羅場・浮気・復讐・離婚・不倫について関連するスレをまとめています。

    スカッとする話

    仕返し
    265:鬼女の生活|仕返しまとめ 2010/05/02(日) 23:32
    1週間前にしてやったDQN返し。

    義実家で同居しているんだが、トメ(姑)がとにかくうざい。
    子供だーの、しきたりがどーの、料理があーだこーだ。

    ウト(舅)と夫が居ない時に色々仕掛けてくるが、二人ともトメの悪行は知っている。
    ちゃんと〆てくれるんだが、トメは全く堪えず嫌がらせは続くばかり。

    悪いな、と謝るウトと夫にむしろこちらが申し訳なくなりつつ、逆襲の許可をいただいた。
    せっかくいただいたチャンスなので、ぶちかましてやった。


    続きを読む

    修羅場
    317:鬼女の生活|修羅場まとめ 2011/01/28(金) 03:49 ID:eYLsNEzV
    先日、父方の遠縁に不幸があったんだが、
    そちらとは家が近くて子供の頃から凄くお世話になってたんだ

    伯父よりも遠いけどもう一人の両親みたいな感じで(血も繋がってたし)伯父さん伯母さんって呼んでた

    ただ伯父さんは半年ぐらい前に検査で影が見つかって、
    その時にはもう手の施しようがなかったらしい
    病院も近いとこに入院してて、亡くなるまでかなりの頻度で通ってた

    俺の腸が煮えくりかえったのはこの後


    続きを読む

    スカッとする話
    722:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2009/03/01(日) 21:00
    ウトメ(舅、姑)は会社を経営していて、夫は違う会社に勤務している。

    実質この会社を牛耳ってやった。

    私はウトメ会社にパート勤務していたが、
    不況でウトメに「時給を下げさせてほしい」と頭を下げられた。

    私自身はローンなしの持ち家で、夫の稼ぎがあるから、
    パート給料が多少下がっても何とかやっていける。

    でも社員さん達は子供もいるし、生活がかかってる。
    パートさんだってその給料で子供を私立大に通わせてる人もいる。
    経営者一族として、そこは我慢しようと思った。
    (元々稼ぎたいのならよそで働いた方がまし)

    承諾したらウトメは喜んでくれたし、私もそれで良かった。
    ウトメもこれから節約して、今は会社の事だけ考えて行くと言った。

    そして会社も創立ウン十年にもなれば昔からの従業員さんも定年が来る。
    新しい人を入れるが、すぐに勤務何十年の人と同じように働ける訳じゃない。
    と言う訳で、私の仕事も増え、安い給料で必死に頑張った。

    無給の早出残業もし、今までしていなかった仕事もこなしつつ、
    新人さんに仕事を教えた。

    トメはそんな私に何度もお礼を言ってきた。
    ところが節約すると言ったウトメは生活を変えず、
    次々と欲しい物を買い、
    一つ一つは数万程度でも、
    「その家電一つ買うのを我慢したら、私に今までと同じ給料払えるじゃないか」
    会社の為を思って安い給料で社畜の様に働く私にはムッと来る。

    まあ単純にそういうものでもないので思っても言わず、夫にも愚痴はこぼさなかった。
    そのかわり会社の事での無駄使いは一切許さず、それにウトメがイラついてきたらしい。


    続きを読む

    スカッとする話
    624:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2014/02/11(火) 16:08 ID:A1bw/Ad9
    武勇伝にはならんかもだが。

    家の近所に俺所有の空き地がある。
    普段は使って無いから私有地看板と簡単にチェーンだけ張ってある。

    先週、子供らがテレビに感化されて雪像を作りたいと言うので
    空き地の膝上まで積もった雪を必タヒで除雪して一箇所に集めた。

    んで土曜日に家族で雪像作りをしてると、ご近所さんの子供らが集まって来て
    一緒にやってたら親も出てきて協力してくれて、夕方には立派な雪像が出来上がった。

    遅くなったから明日皆で写真撮ろうねって引き上げて、風呂入って飯食ったら、子供ら疲れて爆睡。これ幸いにと俺と嫁も爆睡。


    625:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2014/02/11(火) 16:10 ID:A1bw/Ad9
    明け方に目が覚めて、外から除雪車の音がしたから、空き地に捨てない様にお願いしようと出てったら
    空き地にはDQN車が2台。

    雪像はボッコボコに破壊されてた。

    ブチギレた俺は除雪機をフル稼働して4時間かけて、DQN車の周りから出口に至るまで3m超えの雪山で埋め尽くしてやった。

    昼頃、外から怒号が聞こえたが知るか。
    俺の土地に雪を捨てて何が悪い。

    今日は協力してくれた家族と一緒に雪祭りに行ってきた。

    悔し泣きしてた子供らも元気になって良かった。

    帰り道に見たらDQNっぽいのが3人で掘ってたが何日掛かるかな。
    まぁ春になったら出せるだろ。


    628:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2014/02/11(火) 16:37 ID:b8Q4/sKq
    >>624
    超々GJ!


    629:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2014/02/11(火) 16:45 ID:HnaI2uwl
    雪像仕上げた後にチェーンしておくべきだったのか…狙ってたんだろうな、DQNカー
    春になってからも注意した方がいいよ


    633:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2014/02/11(火) 17:08 ID:i09LI7uc
    >>624
    思いっきり武勇伝だよGJ


    続きを読む

    衝撃
    540:鬼女の生活|衝撃まとめ 2013/05/25(土) 00:59
    もう時効だろうから昔の話を

    物心ついた頃から、元special祖父と『守りごっこ』という取っ組み合いをしてた
    要するに護身術で、中学になっても70代の祖父に一度も勝てずに祖父は亡くなった

    特に事件や喧嘩に巻き込まれることもなく平和に生きてきた
    結婚して、別居のトメが介護が必要になり
    週に2、3度義実家に一人で通うようになった

    義実家には長年ニートの義姉が同居しており、これがすごい嫌な人だった
    主に雑用と自腹で高級品を買ってくるように命令され、
    無視するとずっと後ろで騒いでる

    けれど害もないので、スルーして旦那に報告して〆てもらうの繰り返しだった(ウト鬼籍)

    それがある日義実家を出て駅まで歩いている時に、
    黒のボックスワゴンと言うのかな、目の前で車が止まった
    中から30代位の小太りDQN風の男性2名と義姉が降りてきた

    色々省くけど結局は「怪我をしたくなければ義姉の命令を聞け」と言われた


    続きを読む

    スカッとする話
    418:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2013/05/30(木) 15:37
    「私は同居で辛い思いしたから、あんたたちは別に居を構えなさい」なんて言ってたくせに、
    毎週末呼びつけては家事をさせマッチ箱の隅をつつくようなイヤミを言うトメ(姑)。

    相談しても「あーわかったよ!みんな俺が悪いんだな!」と意味不明なキレ方をするエネ夫。

    ふんぞり返ってリビングでテレビ見てる基本空気ウト(舅)。

    そんな義実家には末っ子長女のコトメ(義妹)がいる。
    結婚式で顔を見た程度だが、兄貴である旦那にそっくりだった。
    ウトの母は女の子に恵まれなかったので、コトメは蝶よ花よと育てられたらしい。

    一族でも待望の女の子を産んだトメはトメで、
    コトメ自慢がまぁウザイことウザイこと。
    「コトメちゃんは、私が仕込まなくても、いつの間にか家事をやってたのに…ね~ぇ?(といいながら私をニヤニヤ見る)」

    「コトメちゃんは、世界的大企業の役員の妻なのに、旦那さんに頼りきらないで、しっかり働いてるのに、ねry」
    やめたんじゃなくて産休だと何度言えばry

    というわけで、ろくに話したこともないコトメのイメージは最悪だった。


    続きを読む

    スカッとする話
    51:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 04/05/12 03:29
    義姉がスカっとする発言をしてくれました。

    新婚三ヶ月で義理家族と同居しているのですが、いつも、やれこの料理の仕方はおかしいだの、
    掃除の仕方が悪いだのとうるさいウト(舅)がおります。
    (トメ(姑)さんはとても優しい人で、いつも庇ってくれます。何でこんな人と結婚したんだろうと悩むほどです)

    夫も庇ってくれるのですが懲りないウトで…
    そんな中、一昨日離れたところで暮らしてる独身義姉さんが初めて遊びに来ました。

    (結婚前から「本当に同居でいいの?」
    「私が実家に帰って見ることも出来るから、別居してもいいんだよ?」と言ってくれ、
    同居してからもお金を送ってくれたり、
    地方の特産物を送ってくれるとても優しい方です)

    夕食時に、ウトはいつものように
    『この嫁は気が利かない。材料の切り方が悪い。料理はもっと相手の事を考えてするもんだ』


    続きを読む

    スカッとする話
    883:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2013/09/13(金) 00:12
    義兄が去年結婚して、今年の正月に初めて私&夫、義兄&義兄嫁(どちらも子梨)が義実家に集結した

    トメは普段から絵に描いたような嫁いびりトメで、
    口を開けば「最近の娘は気が利かない」「目上の者を尊敬する気持ちがない」
    嫁は自分の召使いで言う事聞いて当たり前、アテクシがきっちりしつけてどこに出しても恥ずかしくない嫁にしてやってるんだからありがたく思いなさい、って人

    こっちはもうあーはいはい、ってスルーしちゃってるし遠方でそんなに関わる機会もないからまだいいんだけど、長男の義兄夫婦は同居しろとか絶対言われそうで
    義兄嫁さんの待遇が心配だなーと思ってたら案の定、トメのいびりが始まった


    続きを読む

    スカッとする話
    865:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2010/11/18(木) 15:17
    テンプレ通りのイビリをされてたんだけど、毎回イタズラで仕返ししてた。

    昼食のおかずを捨てられたので、夕食をおでんにして姑のぶんの餅巾着を辛子巾着にした。

    服を捨てられたので、姑の箪笥の中身を一段まるごとびっくり箱に作りかえた。

    孫生めコールが激しくなったので、実家に眠ってた日本人形や雛人形を義実家のいたる所に隠した。

    「鬼嫁」と罵倒されたので、寝てる姑をデーモン小暮閣下にしてやった。

    こんな感じのことを毎回毎回飽きずにやってた。


    続きを読む

    スカッとする話
    671:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2012/03/25(日) 13:56 ID:s7ys2FuB
    姉の友達が一人ぐらし始めた
    で、上のやつの足音がすごかったらしい

    一軒家育ちか知らんが、かかとでドンドンと歩いて、振動で頭痛くなるほどらしい
    後で調べてみたが、壁もきっちり防音されてるマンションにも関わらず、だ

    当然管理会社を通して苦情を申し立てたが、もっとひどくなったらしい
    さらに嫌がらせがあったらしい

    で、姉が俺召喚
    俺、友達4人召喚
    5人でその上の階に菓子折りもって突撃してきた


    672:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2012/03/25(日) 13:56 ID:s7ys2FuB
    ちなみに全員マッチョ

    上階のはいかにもDQN、でもたぶんキョロ充
    雰囲気がそんな感じだった


    続きを読む

    このページのトップヘ