鬼女の生活|鬼女まとめブログ

鬼女まとめブログです。鬼女・修羅場・キチママ・スカッとする話など、日常生活に関連する人気の話をまとめたサイトです。

スカッとする話

    このエントリーをはてなブックマークに追加
イライラ


あなたが遭遇したDQN客【46人目】


358: 鬼女の生活|修羅場まとめ 2007/12/21(金) 13:58 ID:RkqQcMvd
DQN客に仕返ししてやった。
すっきりしたけど未だに蹴られた腰が痛い。。。



続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ゾッとする

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し72【布告】
655: 鬼女まとめ 2008/05/09(金) 03:03:42 0
今日、同居トメにDQ返しした。
そもそも同居の理由が、結婚前に旦那が
「うちの母親はクソババアだけど、このまま親父と2人にしたら親父は確実に死ぬ。
迷惑をかけるけども、よければ同居して欲しい。もし、母親に何かされたら何でも言ってくれ。
解決に向けて、俺も親父も何でもする」
と言ってくれた。ウトさんはいい人だし、旦那もここまで言ってくれるからと、同居を快諾した。

実際、同居してからの数々の嫌がらせに対し、旦那もウトさんもいろいろしてくれた。
しかし、先週、私の趣味の道具類を勝手に捨てられた。
旦那に今回は自分で何とかすると言ったところ、ウトさんと相談して、2人共協力は惜しまないと約束してくれたので決行した。

まず、夕方に洗面所に放置してある入れ歯をゴミと勘違いして捨ててしまった。
入れ歯が無いとフジコってるので、素直に捨てた事を白状した。そこで、仕返しに気づいた旦那が援護射撃してくれて
「お袋もいつもしてるんだし、あんまりせめるな。悪気はなかった(トメの常套句)んだし」
と言ってくれて、何も言えなくて黙るトメ。

そして今日の夕食は、ウトさんの大好物の焼肉。奮発して国産和牛にしてみた。
恨めしげに私を睨み付けるトメ。
「トメさんすみませんねぇwでも新鮮な内に食べないともったいないですからwww
今トメさんの分も用意しますね。」
と、トメの前に何もかけてない冷奴を置いた。
顔を真っ赤にしてフジコるトメ。すかさずウトが
「食わないなら俺が貰うわ」
と言ったので、かつおぶし、山椒、醤油のウトさんの冷奴3点セットを出しました。

涙目になりながら、部屋に戻ったきり引きこもってる。
食べるのが趣味のトメには持って来いなDQ返しでした。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
shock_woman

義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その21
766: 鬼女まとめ 2014/03/05(水) 19:30:24.01 0
夫は結婚前はもろに田舎の長男という感じでの人で、
「自分は跡取り。嫁はうちのしきたりに従うもの」とか平気で言っていた。
父親には逆らえず、母親のことは良妻賢母の鑑として尊敬していた。
かなり不安だったが、家に関すること以外に関しては非常に尊敬できる人だったので、思い切って結婚した。
結婚後、転勤で義実家とは新幹線使って半日かかる距離、私実家からは車で30分の地に引っ越すことになった。
それを知った義実家が、仲人さん(夫上司)に「息子が嫁の家に取られないよう、嫁家とは距離を置くように、言い聞かせてやってください!」と依頼し
呆れた仲人さんが夫に「君も大変だろうが、嫁さんをしっかり守るんだよ」と諭したあたりから、
夫も「もしかしたらうちの親は変?」と思うようになったらしい。

転勤して都会に来てみたら、故郷の狭い地域では常識だった「同居は当たり前」「別居の場合は、長期の休みは実家に帰る」「嫁家は夫家を立てて、全て遠慮しなければならない」なんて
周りのだれもしていない事に気付いて、文字通り唖然としていた。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
cry_naku_girl

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
445: 鬼女まとめ 19/07/21(日)14:45:04 ID:sQl
小学5年の時のクラスは、男子と女子の仲が悪かった。
成績上位のよいこグループは男女ともかかわらなかったが、下位の連中は何事につけ反発し合っていた。
女子の私は、男子の方が悪いと思っていた。
たとえば、男子が放課後の掃除をさぼって帰ろうとして、女子が「ちゃんと掃除していってよ!」と言うと、
「うるせえブスー!」と怒鳴って逃げるとかが典型的な事例。

中でも悪質な連中は、理由もなく女子を急に叩いてくる、教科書やノートを机からはたき落す、などをしてきて、
とがめると「ブスのくせに!」とわめいてくるので、さすがに女子は閉口して担任に訴えた。
が、担任は「放っとけ。女子に構ってほしいだけだよ」と役に立たないので、
女子は自衛手段を取るべく秘密会議を開催した。

5年生ともなると男子の方が力が強いので、叩かれた時に叩き返したりしたらもっとひどい目に遭う。
女子としても殴り返したいわけではなく、何よりまずブスブス言うのをやめてほしいので、その対策に絞った。
女子も容姿を気にしだす年ごろなので、男子が勢いで言っているだけとわかっていても傷つく。
では、男子にも傷つくような言葉で罵ってやればいいんじゃないかという意見が出た。
しかし男子にブスと言っても、女子に使う言葉だと思っているからこたえないだろう。

そこで誰かが、「そういう時って『ゲソ』っていうんじゃないの?」と言い出した。
寿司ネタの「いかげそ」のゲソである。
今考えると、「げす」(下種・下衆・下司=品性が下劣なこと。また、そのような人やさま)
の聞き間違いというか子供だから覚え間違いだったんだと思う。
でもなんか、「ブス」に呼応するような音の響きと、「げっそり」と語感が似ていたりして、
良いような気がしてきたから、「ブス!」と言われたら「ゲソ!」と言い返すことにした。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
uwaki_genba_woman

不倫や浮気で復讐したった Part.4
826: 鬼女まとめ 2021/07/05(月) 20:06:24.78 0
俺の場合は元嫁が単身赴任中に会社の直上司に口説かれフリンをしていたから、会社内の競争相手対立派閥にリークして徹底的に叩き潰したよ。

今から考えると何で彼処までやったのか、自分でも不思議でならない。
何せ会社で隠し撮りした元嫁と直上司のベッドシーンの上映会までやったんだからさ。
その後元嫁一家は地元から夜逃げ、直上司は会社にいられなくなり自主退職。
直上司一家も離散して、その後どうなったかは知らない。
俺の方は二年後に再婚をして小学生と幼稚園生の子供が二人いる。
かれこれ九年も前の話しなんだけどね。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
job_tantei_woman

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(141) 
549: 鬼女まとめ 2017/07/22(土) 04:10:23.82 ID:d/VBLFeb
私DQNホイホイみたいな施設で働いてましたが特にひどい常連DQNカップルがいて、
理不尽過ぎるクレームに毎回うんざりしてたところ、そいつが飲酒運転で帰る事に気付いた。
勝手に酒持ち込みして飲んで物壊したりゲロ放置したりして私ブチギレ。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
pose_doyagao_woman

■□■□チラシの裏20556枚目□■□■
494: 鬼女まとめ 2021/10/08(金) 17:52:05.92 0
結婚前、姑に面と向かって「前に連れてきた子の方が良かった」と言われたことある
「すごいですね。結婚もしてない、よその家の娘にそんなこと言えるなんて!非常識って理解してて言ってるんですよね?」とまっすぐに見つめて聞いたら黙っちゃったわ


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
face_angry_woman5

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其114
532: 鬼女まとめ 2007/08/26(日) 02:30:33 0
すごい話の後な上に、私が自分で言ったのではないですが・・。

お盆に夫実家帰省、そのときにウトメから同居の話を切り出されました。
私たちは現在北海道(私の実家のそば)、夫実家は北関東。
一昨年帰省したときに長男夫婦と2世帯住宅を建てる話で盛り上がっていたので、
その後、ウトメにも了承を得て、北海道にマンション購入しています。
長男夫婦とトメの折り合いが悪いということ、ローンの負担額で揉めてお流れになり、
次男のこちらに話がきたようです。
私がびっくりして「お義父さん、お義母さん、そんなことを急にいわれても、もうマンションも
買ってしまいました。○○(夫)さんも転職しなくちゃいけなくなるし、無理ですよ。」
と言ったら、ウトに
「嫁の分際で!女は黙って聞いていろ!」というようなことを言われ、いきなりビンタ。
びっくりして涙も出なかったです。
夫とウトメの激しく言い争いが始まり、すぐに荷物をまとめて家に帰りました。
夫は次の日に帰ってきました。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
驚く

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(143)
305: 鬼女まとめ 2019/07/19(金) 20:15:15.97 ID:or0aFF7S
友達と飲みに行ったら、
なんか日焼けしたキン肉マンと友達になって
トイレに行ったらヤンキーに絡まれてたところ
キン肉マンきてボコボコに
仲間に聞いたらめっちゃ怖い人だった


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
イライラ

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(133) 
726: 鬼女まとめ 2015/09/13(日) 15:16:05.04 ID:mr+SWtPj
学生時代のバイト先に、絵に描いたようなDQNオヤジがいてバイトを奴隷のように扱っていた。

仕事がきついだけならいいけど絶対に名前で呼ぶことはなく、
「デブ!」とか「メガネ!」とか「若禿!」(俺じゃないぞ)とか屈辱的な呼び名をしていた。

ある日、「どチビ!」と呼ばれていたバイトの同僚が「おい、ドチビ!こっちこい!」と呼ばれ、歩いて行くと「走れ!」と怒鳴られた。で、着くなり頭を書類で殴られて説教。
ところが端で聞いてると何かおかしい。
それはさっきそのオヤジが自分で指示したことで、指示通りに動いただけのことだった。

オヤジが途中でそのことに気付いて、
「あ・・・そっか、これ俺の勘違いだ。ま、いいよなドチビ♪」とさっきより強い頭を叩いた(照れ隠しのつもりなのか)。

そしたらそのバイトの人が怒って・・・


続きを読む