鬼女の生活|鬼女まとめブログ

鬼女まとめブログです。鬼女・修羅場・キチママ・スカッとする話など、日常生活に関連する人気の話をまとめたサイトです。

    武勇伝

    車の運転

    胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!
    597: 鬼女まとめ 2013/06/05(水) 11:50 ID:t/KMYCQo
    娘の武勇伝、というかDQN返しかも

    仕事が休みだった日、娘を車で部活に送っていった
    大通りの交差点で左折しようとすると、対向車がこちらを確認せず物凄い勢いで右折してきた(しかもかなり幅きかせながら)

    三車線あったので当たりはしなかったものの、危険な運転に「危ないなあ…」と娘と愚痴っていた
    するとその車が私たちの車の前をノロノロ走り、パッシングしながらゆっくり止まって運転手が降りてきた



    続きを読む

    面接

    胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!
    349:鬼女まとめ 2005/11/04(金) 21:57 ID:MtwQ4YK9
    先日面接受けた会社(営業職)、圧迫になるかどうか分からないけど
    とにかくうちの営業は中途半端な気持ちじゃあ勤まりません
    他の会社の営業は楽ですねみたいな感じで言われた

    もう途中でいい加減ムカついてきたし、
    こんな会社どうでもいいと思い開き直り


    続きを読む

    いい話

    158:鬼女まとめ 2013/09/11(水) 20:08 ID:PGUlHPcK
    フリーのカメラマンやってるんだが、市の依頼で夏休みのキャンプ場の撮影の仕事があった。

    キャンプ場に行き、広く見渡せる小高い所にある屋根付きのベンチで必要なカットの確認とカメラの準備をしていたら
    小学5~6年の男の子がジーッとこちらを見ていた。

    カメラに興味があるのかな?と思い、試し撮りをやっていた時に「撮ってみる?」と話しかけるとニコニコしながらうんうんと頷いた。

    ピントのあわせ方とシャッターくらいしか教えてないけど、綺麗な写真が撮れていた。

    それから撮影をやってその日は帰ったんだが、数日後にキャンプ場の管理室に数枚の写真を届けに行き、
    隣接している小さい店でところてんを食べていたら肩を叩かれ、振り向くとあの時の子がいた。


    続きを読む

    武勇伝

    胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!
    356:鬼女の生活|武勇伝まとめ 03/04/14 15:57 ID:KSMi3P4K
    武勇伝とはちと違うかもしれないけど。

    私が中1の頃、父親のフリンが発覚した。
    相手は20代前半の娘。

    もちろん母は激怒、父は畏縮しつつ母か愛人どちらを選ぶか選択を迫られ
    もともと火遊びのつもりだった父は愛人と別れ家庭に戻ってきた。

    その後、女はストーカー化(当時はまだストーカーという言葉がなかった)して
    家の前に張り込んだり、無言電話、イタ電、家族の中傷ビラなどが始まった。


    続きを読む

    結婚式
    191:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2009/09/19(土) 13:46 ID:JT1rlGxV
    ちょっと長いけどお付き合い下さい。会社の後輩Aちゃんの結婚式の話。

    3年付き合った彼氏とAちゃんが晴れてゴールインすることになった。
    Aちゃんは凄くいい子で仕事も出来る。
    彼氏はとても優しく真面目そうな資産家令息(イケメン)。
    小さい会社だから、もう会社中で我が事のように大喜びだった。

    式には社員総出(+社員の家族)でお呼ばれ。
    式中、結婚にいたったきっかけが披露された。

    彼氏に腫瘍ができたことが発覚。
    そのときAちゃんが彼氏に、
    「もし悪性だったら結婚しよう、あなたに出来ることは全部したいから」とプロポーズしたらしい。
    幸い腫瘍は良性で、検査結果を聞きに行った帰りに彼氏から、
    「良性だったけど、結婚してくれますか」と改めてプロポーズしたんだって。

    その話に一同和んでいたところ、
    新郎友人席から馬鹿にしたような
    「ハッ」という女の笑い声。
    「バカじゃないの、もろ遺産狙いバレバレじゃん」
    見るとなんか荒んだケバ目の女が酔っ払ってグデグデしながら喚いていたわけ。


    続きを読む

    スカッとする話
    624:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2014/02/11(火) 16:08 ID:A1bw/Ad9
    武勇伝にはならんかもだが。

    家の近所に俺所有の空き地がある。
    普段は使って無いから私有地看板と簡単にチェーンだけ張ってある。

    先週、子供らがテレビに感化されて雪像を作りたいと言うので
    空き地の膝上まで積もった雪を必タヒで除雪して一箇所に集めた。

    んで土曜日に家族で雪像作りをしてると、ご近所さんの子供らが集まって来て
    一緒にやってたら親も出てきて協力してくれて、夕方には立派な雪像が出来上がった。

    遅くなったから明日皆で写真撮ろうねって引き上げて、風呂入って飯食ったら、子供ら疲れて爆睡。これ幸いにと俺と嫁も爆睡。


    625:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2014/02/11(火) 16:10 ID:A1bw/Ad9
    明け方に目が覚めて、外から除雪車の音がしたから、空き地に捨てない様にお願いしようと出てったら
    空き地にはDQN車が2台。

    雪像はボッコボコに破壊されてた。

    ブチギレた俺は除雪機をフル稼働して4時間かけて、DQN車の周りから出口に至るまで3m超えの雪山で埋め尽くしてやった。

    昼頃、外から怒号が聞こえたが知るか。
    俺の土地に雪を捨てて何が悪い。

    今日は協力してくれた家族と一緒に雪祭りに行ってきた。

    悔し泣きしてた子供らも元気になって良かった。

    帰り道に見たらDQNっぽいのが3人で掘ってたが何日掛かるかな。
    まぁ春になったら出せるだろ。


    628:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2014/02/11(火) 16:37 ID:b8Q4/sKq
    >>624
    超々GJ!


    629:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2014/02/11(火) 16:45 ID:HnaI2uwl
    雪像仕上げた後にチェーンしておくべきだったのか…狙ってたんだろうな、DQNカー
    春になってからも注意した方がいいよ


    633:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2014/02/11(火) 17:08 ID:i09LI7uc
    >>624
    思いっきり武勇伝だよGJ


    続きを読む

    スカッとする話
    671:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2012/03/25(日) 13:56 ID:s7ys2FuB
    姉の友達が一人ぐらし始めた
    で、上のやつの足音がすごかったらしい

    一軒家育ちか知らんが、かかとでドンドンと歩いて、振動で頭痛くなるほどらしい
    後で調べてみたが、壁もきっちり防音されてるマンションにも関わらず、だ

    当然管理会社を通して苦情を申し立てたが、もっとひどくなったらしい
    さらに嫌がらせがあったらしい

    で、姉が俺召喚
    俺、友達4人召喚
    5人でその上の階に菓子折りもって突撃してきた


    672:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2012/03/25(日) 13:56 ID:s7ys2FuB
    ちなみに全員マッチョ

    上階のはいかにもDQN、でもたぶんキョロ充
    雰囲気がそんな感じだった


    続きを読む

    武勇伝
    90:鬼女の生活|武勇伝まとめ 2009/06/11(木) 15:04 ID:xFE/E1ax
    私が助けられた武勇伝ですが。

    私たち夫婦は夫実家の近くに住んでおり、義両親と関わる事が多いです。
    多いと言うか、特に義母の絡みが結構酷く、俗に言う「いびり」にあってました。

    義実家の掃除に来い、とか、近所の友人が集まるから茶や菓子の支度・給仕をしろとか。
    私が日中仕事に出ていると知っての上です。

    夫にそれとなく言っても流されるだけで、鬱々と過ごしていました。


    続きを読む

    スカッとする話
    480:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2016/11/02(水) 13:40 ID:hsssgY4w
    こないだ旅行で修羅の国に行ってスゲーわって思った経験談

    ちらほら人が集まりだす夕方、繁華街の裏通りのコンビニで一服していたらクラクションが鳴り響いた
    振り返るといかにもなDQN車とタクシーが道で睨み合い状態になっていた

    文章下手なので状況は上手く伝えられないが、とにかく原因は関東ナンバーのDQN車が知ってか知らずか一方通行の道を逆走進入してきたせいにあったのは誰の目にも明らかだった

    それでもタクシーに向かって「引けよ!」と言わんばかりにクラクションを鳴らしまくるDQN


    続きを読む

    武勇伝
    44:鬼女の生活|武勇伝まとめ 2013/04/18(木) 16:13 ID:csLLIBUA
    国道をノリノリで熱唱しながらドライブ、赤信号で停車中。その時、前の軽自動車が急バックして俺の車と衝突。
    俺は車道の端へ車を寄せフロント部分を見ていた。
    軽自動車の運転席から出てくる男。
    18~20くらい、上下ジャージ、金髪プリンの見た目DQN。

    ヘラヘラしながら近づいて来て「すいませんw俺の知り合い板金やってるんでそこに頼んだら完璧に直せるっす」

    俺「これ国産じゃないからディーラーに出すけど、とりあえず警察呼ぼうか」
    DQN「いやいやいや、まじ警察勘弁っす。マジ知り合い完璧に治せるんすよ」
    俺は無言で携帯から警察へかけようとすると、そのDQNは俺の携帯を取り上げ
    DQN「いやいやいや。マジで。マジで。なんなんすか自分マジで。」
    と、俺の車のフロントガラスを叩いた。
    ちょっとムカついたが我慢。この我慢は後で分かるが俺からすると必然的なものだった。



    続きを読む