鬼女の生活|鬼女まとめブログ

鬼女まとめブログです。鬼女・修羅場・キチママ・スカッとする話など、日常生活に関連する人気の話をまとめたサイトです。

彼氏・彼女

    このエントリーをはてなブックマークに追加
pose_koshi_nukeru_kowai_man

何を書いても構いませんので@生活板101
535: 鬼女まとめ 21/01/27(水)16:29:07 ID:N9.wn.L1
彼氏が牡蠣嫌いなんだけど、本人はアレルギーだと言い張る
皆で鍋パーティーした時入ってて、結構食べた後に気づいた事がある
(キムチ鍋だったので濁って見えなかった)
友人宅のトイレにこもって口に指つっこんでゲエゲエやり大ひんしゅく
トイレ使えずコンビニまで行った子もいた
なんかダラダラ付き合ってたんだけど、昨日ケンカして別れてもいいや!と思ったので
彼の部屋のガスコンロ脇に置いてある調味料のラベルをはがして
『牡蠣油』と書いてきた
LINEガンガン来てるけど気にしない


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
驚く

百年の恋も冷めた瞬間! 55年目
571: 鬼女まとめ 2007/12/01(土) 19:23:14 ID:Nf6lrV/L
長文&陰険にやり返した話込みなので嫌な人はスルー推奨。



「浮気は男の本能だからなー、
いい女が居たら口説きにいくのは当然。浮気を許さないのは女の我が儘。」
浮気され言い争いになったときにこうかえされた。完全に私を悪者にし、自分は何一つ悪くないと言い切られ冷めた。
しかも別れたいのに「俺は別れる気はない、おまえが変わるべきだ、変わるまで待っててやるから」
なんで上から目線なのかはわからなかったが、一方的に別れてもストーカーされそうなので、
デートの待ち合わせをするたびに(以下は何度もした電話やメールの会話)
彼「…おい、今何処にいるんだよ?俺もう30分も待ってんだけど」
私「眠いから寝てた」
彼「はぁ?おまえふざけんなよ!」
私「眠気はね本能だからしかたないよ。しかも人間の三大欲求で1番強いんだよ!
人間の本能なんだから笑って許してね」
彼「なに言っ(ry」
私「おやすみ(電源ごと切る)」
どたキャン遅刻当たり前、食事する予定なのにタコ焼き食べながら現れ、
「食べたくなっちゃったから食べたの、本能本能(゚Д゚)ウマー」
などとし続けたら「前のこと根に持ってんの?そういう子供っぽい真似よせって」
と苦笑しながら子供を宥めるような態度をしてきた。
だからなんでおまえが上からなんだよ?


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
唖然

ロミオメール 2
82:鬼女まとめ 15/08/23(日)13:04:17 iNa
20代前半の頃、初めて出来た彼氏(6歳上)と初の海外旅行をした。
洋楽好きの彼が行きたがってた音楽フェスに合わせた旅行だった。絶対楽しいから、
と私も行った。

現地で彼と食事してたら、まだ夕方なのにもう酔ってる男性の集団がお店に来て、
私に何か話しかけてきた。
聞き取れないと思ってるうちに、いきなり抱き付かれて頬にキスされた。

私は思わず日本語で「やめてよ!!」と言って、相手も何か怒ったような言葉を吐いたところで、
近くのテーブルの男性(非番の地元警官だと後で言ってた)や店員が集まって、集団を放り出してくれた。
お礼を言ったが、店員には「あんな客入れてごめんね」と謝られた。

で、一緒にいた彼。
騒ぎの後彼を見たら、彼いなかった。勘定も払わず。
先にホテルに戻ってた。
「何で置いていったの?あんな時に」って怒ったら、無言だった。
喧嘩にもならなかった。
もう旅行の後半だったので、残りの日は別行動し、帰りの飛行機は私だけ便を変えて帰った。

帰国後しばらくして、彼からメールが来た。
「せっかくの旅行だったのに、あんなこと起きて残念だった。
君があの外人に色目を使って、キスしたりしてたのはショックだった。
でも君もある意味被害者みたいなものだったのかもと今は思い直してる。
もう仲直りしてもいいよ」という内容だった。

「結構です。チキン野郎」と返事した。

その後周囲に彼が「海外旅行先で彼女に外国人男と浮気されて別れた」と言いふらしてる、
と人づてに聞いたけど、別に交友関係かぶってないのでスルーした。
その後はメール着拒してるので知らん。
馬鹿だったなーと今では思い出すだけ。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
communication_hanashiai

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 80 *****
181: 鬼女まとめ 2010/01/17(日) 11:38:30
式に至るまでの過程(特に新郎にとって)がちょっと不幸だった話。

高校時代いつも一緒にいて、今でも集まったりする仲良しグループ(男女混合)の一人(A子とします)が結婚した。
それはとてもめでたいことなんだけど、親族だけで挙式&プチ披露宴にするからと、私達グループの仲間は呼ばれなかった。
グループでA子より前に結婚してた子たちの時は、グループのみんな呼ばれたし、A子もそうしたいと昔話してたのに。
お互いの地元が遠いと親族だけってパターンはよくあるみたいだけど、A子もA子夫も地元の人なのに不思議だった。
でもまあ人それぞれでいろいろあるから、と、あまり気にしてなかったんだけど。

その後しばらくして、たまたまA子が出張で東京に来る機会があって2人で会ったとき(私は地元を離れて東京にいる)、
「どうして親族だけだったの?」って軽く振ってみた。

なんと、グループ内のある男の子(Bとします)とA子は、卒業後、一時期付き合っていたらしい。
その当時、私は既に地元を離れてたし、A子とBの付き合いもごく短期間だったので、そんなことがあったなんて気付かなかった。
一応は円満に別れたけど、BはまだA子に気持ちを残しているようで。

そんなBを披露宴に呼ぶのは新郎にもBにも酷だ、でも他の子呼んでBだけ呼ばないのも・・・
ってことで友達関係は呼ばないことになったそうな。別に二股してた訳じゃないけど。

話しているうちに涙ぐんてきたA子は、A子とBの事情を全て受け入れてくれて、
自分側も合わせて親族だけにしてくれた夫には申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいだとのこと。
夫は本当は友達いっぱい呼んで盛り上がりたかったらしい。

A子夫は何歳も年下なのに、なんて人間が出来た人なんだと思ったよ。
家事も子供の世話もよく協力してくれて良い夫らしく、A子も結婚式の埋め合わせをするように夫に尽くしているそうな。
A子も頭良くて可愛いから、そんな良い夫と結婚できたのかなーと羨ましくなりました。

現在進行形で不幸かもしれないのは、いまだに独身のB・・・


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
gal_o_man

百年の恋も冷めた瞬間!174年目
474: 鬼女まとめ 2015/03/23(月) 01:26:03.35 ID:NS5yEe8L
彼が友達作りに全力投球するタイプだった。
友達作りそのものが目的でSNSやイベントにガンガン参加しては「あの会で友達ができた」「雑誌に載ってる人と友達になれた」と嬉々として報告するんだけど、そこまで友達ほしがる気持ちが正直理解不能でよかったねとしか言えず。

一度その人たちとの集まりに連れて行かれたけど、明らかに彼が一人で馴れ馴れしくはしゃいでて周囲の人は適当にあしらって遠巻きにしてる状態だった。
思い切って「そんなに友達作りに必死にならなくてもいいんじゃない?」と言ったら・・・


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
唖然

百年の恋も冷めた瞬間!172年目
123: 鬼女まとめ 2015/01/27(火) 14:15:09.08 ID:OyYzb2XN
年上の彼には結婚歴があり、奥さんは数年前にガンで亡くなったと聞かされてた
当時、奥さんが亡くなった時は、精神的にものすごく落ちて、憔悴してしまったと…
そんな時支えてくれた、家族(父や母や兄弟)には本当感謝してると…
その後お父様が亡くなり、お母様も、私と付き合う前に亡くなってしまい
再度落ち込んでる時に、私と出会って、それがすごく心の支えになったと語ってくれた事があった
私たちも結婚の話があがってたので、話に聞く彼のお父さんお母さんは凄く優しそうな人そうで
会ってみたかったななんて思ってたりした

しかし、いざ私たちが結婚をしようと
役所に婚姻届けをもらいにいった時
婚姻届けに、再婚の人は離婚年月日を書く欄があり
彼は「俺離婚したのいつだっけ?」と言い出した
死別なら離婚じゃないんじゃ?死別でも書かなきゃいけないの?と思ってたのですが
彼の戸籍にはまだ奥さんが残っていて、婚姻届は受理されませんでしたw

なんと奥さんは亡くなってなかったんです
しかも・・・


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
唖然

百年の恋も冷めた瞬間!★166年目
217: 鬼女まとめ 2014/07/21(月) 01:51:04.03 ID:M9hZy+UA
生理で辛いときに、お腹殴れば血がいっぱい出て治るんじゃない?
って言った奴がいた。ていうか、治るって、病気じゃないんですけど…。
奴には一生独り身でいてもらいたい。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ゾッとする

別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間187
272: 鬼女まとめ 2018/08/23(木) 21:33:13.22 ID:4Q9TnpwK0
私が甲殻類アレルギーなの知っててこっそり甲殻類を入れてくる彼
久しぶりに彼が料理をしてくれるとの事で、炒飯を作ってくれた
そしたらこっそりカニ缶を入れてたらしく、私の顔がパンパンに腫れて
呼吸も厳しくなってる時点で彼が「がんばれ!がんばれ!」と応援してた

自力で救急車呼んでなんとかなったけど、もうダメかも
根性でアレルギー治ると思ってる人は消滅して欲しい


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ゾッとする

百年の恋も冷めた瞬間!110年目
222: 鬼女まとめ 2011/02/02(水) 22:16:12 ID:AFqZ07hB
携帯から失礼


何ヶ月か前に別れた元彼の話

お腹がすいたと言われたので天ぷらうどんを作って渡したら、びっくりするくらいキレられた。
そいつ曰わく、天ぷらうどんの天ぷらはふにゃふにゃでなければならないらしい。(私の作ったものは乗せたてでサクサクだった)
興奮状態のそいつは何を言っても怒ったままで、しまいにはあつあつのうどんを掛けられて「帰れ!!」と怒鳴られた。

もう本当にびっくりするくらい一瞬で冷めた。

短気だと言われるかもしれないけど、速攻で別れを告げたよ。
土下座されたりプチストーカーされたけど、いろいろあって今は幸せ


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
kid_job_girl_rich

50歳になり、元カノの今を訪ねる旅
453: 鬼女まとめ 2012/07/24(火) 23:02:27.92 ID:LiDyTbe+
女もOKということなので、過去の彼氏に会いに行った話など。

28年の結婚生活にピリオドを打ったら、昔の彼に会いたくてたまらなくなって
5kgダイエットしてエステにも通い、白髪も染めておしゃれな服も買って
はるばる飛行機に乗って彼に会いに行った。

彼は数年前に離婚して独りで暮らしてると聞いていて、
彼が出入りする小さなカフェもリサーチしてたので、
偶然を装ってカフェで再会する計画。

何も知らずにカウンターに座った彼を見て…うわぁって思った。
ボサボサでヨレヨレでダサダサ!
全体に薄汚い感じで、カビてる上に最悪なのは口臭。

必死であさっての方向を見て気付かれないよう顔をそらした。
ないわ、絶対にアレはない。

数年前の同窓会で会った彼は、スッキリと清潔で軽くオサレなダンディだった。
ああそうか、あのときの彼は奥さまの作品だったんだと気付いた。
帰りの飛行機の中、泣く気にもならない気分…会わなきゃよかったよ。
後悔してます。


続きを読む