鬼女の生活|鬼女まとめブログ

鬼女まとめブログです。鬼女・修羅場・キチママ・スカッとする話など、日常生活に関連する人気の話をまとめたサイトです。

    友達・知人

    神経がわからん

    その神経がわからん!
    352:鬼女まとめ 18/01/01(月)01:57:28 ID:CEY
    クリスマスと年末のあいさつに赤の画像貼り付けて送ってくる友人の神経がわからん。

    38才女3人のグループLINEで既婚子蟻はソイツだけ。


    続きを読む

    友達が驚く

    友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時
    859:鬼女まとめ 2016/02/17(水) 23:57 ID:/i7BACzI
    結婚して2年近くになる友達が、
    「なかなか子供ができない、病院行かなきゃだめかな」と言っていたので
    生理不順とかある?と聞いたら「私、生理って1度もなった事ないんだよね~」
    とあっけらかんと言ってきた



    続きを読む

    小学校

    思い出すとタヒにたくなる思い出
    112: 鬼女まとめ 2011/05/21(土) 18:48:03.69 ID:OkONKpbc
    小学校1年のころ美人な友達をなぜかユニコーンだと思い込み、休み時間の度に乗ってた 

    「飛んで!ポポロン!」とか言いながら
    (ポポロンは私が勝手につけたユニコーンの名前)



    続きを読む

    衝撃
    700:鬼女の生活|衝撃まとめ 2015/12/03(木) 15:09 ID:HDuEi1by
    マルチ商法に(恐らく)勧誘される所だった

    卒業後一度も会ってない子と、そう遠くない所に住んでいる事が判明

    「会おうよー」とメールが。

    元々誰とでも仲良くする子なので、あまり深く考えず了承


    続きを読む

    唖然
    556: 名無しさん 2014/04/23(水)17:17 ID:njFCcZLhV
    大学からの友人A子の彼氏はDV野郎。
    何度も別れた方がいいと説得したが、結局は元サヤに戻る。
    完全に共依存になっていると判断し、私は出来るだけ関わらないようにしてた。

    ある日、別れたいが了承してくれない、別れ話を切り出すと殴られるから匿ってほしいと言われしぶしぶ了承。
    別れ話をしたのは本当らしく、携帯がひっしりなしに鳴っていた。
    今回は本気なのか、A子は出ることもなく、翌日彼氏が仕事に行ったであろう時間に、同棲している部屋へ戻っていった。
    部屋は彼氏の名義なので、自分の荷物を纏めて隣県の実家に戻るという。
    それがいいと私も後押しし、数日後。
    別の友人から、A子達は元サヤに戻ったときく。私唖然。

    続きを読む

    怒り
    638: 2012/05/01(火) 11:37
    盆暮正月日曜祝日無い職場勤務でGWなにそれおいしいの?に加え
    退職者が出ちゃってどうにも都合がつかず、申し訳ないけど…と欠席の旨連絡したら

    「はあ?イマドキGWに休みも無いって、どんなブラック企業よwwwww信じらんないwwwww本気で上司に頼んでみたの?労働基準局にタレ込むって言ってみなよ」

    「まあそんなGWに休みもくれない二流企業wwwに就職したのは自分なんだからさ、友達のためにもう少し努力してみてもいいんじゃない?」
    と言われた私が通りますよっと。
    本人としては「友人としての愛ある毒舌☆ミ」だったらしいが、そんな独善的な友情イラネ。

    つーか、その「GWに休みももらえないブラック企業」勤務の人のおかげで
    オマエラ結婚式・披露宴から新婚旅行までできんじゃねーかと。

    続きを読む