
(-д-)本当にあったずうずうしい話 第101話
579: 鬼女まとめ 2009/05/05(火) 17:39:23 ID:rubnlNwJ
高校の頃の話
いつも弁当だったんだけどその日はめずらしく学食にしたんだ
いつものグループ(6人くらい)で学食に行き
みんなオムライスだのラーメンだの注文する中一人だけ
ライス(大)
だけを注文してた奴が。
「オカズいらないの?」ってきいたら
「みんなが注文したものを少しづつもらう。オリジナルの丼ができる。」
席についてみんなもびっくりしてたけど
から揚げ一個とか結構いいもの恵んでた
自分が頼んだのはワカメうどんだったんだけど
一応「私のも欲しい?」ときいたら、是非頼むと言われたので
ワカメ少しとウドン2本ほどどんぶりにいれた
すげーずうずうしいと思ったがそれより
ラーメンやらいろいろ入ってたそのドンブリと
平気で食べてる友人が気持ち悪すぎてひいた
でもやっぱりずうずうしいよな
いつも弁当だったんだけどその日はめずらしく学食にしたんだ
いつものグループ(6人くらい)で学食に行き
みんなオムライスだのラーメンだの注文する中一人だけ
ライス(大)
だけを注文してた奴が。
「オカズいらないの?」ってきいたら
「みんなが注文したものを少しづつもらう。オリジナルの丼ができる。」
席についてみんなもびっくりしてたけど
から揚げ一個とか結構いいもの恵んでた
自分が頼んだのはワカメうどんだったんだけど
一応「私のも欲しい?」ときいたら、是非頼むと言われたので
ワカメ少しとウドン2本ほどどんぶりにいれた
すげーずうずうしいと思ったがそれより
ラーメンやらいろいろ入ってたそのドンブリと
平気で食べてる友人が気持ち悪すぎてひいた
でもやっぱりずうずうしいよな







