鬼女の生活|2ch修羅場まとめブログ

当サイトは「鬼女の生活|2ch修羅場まとめブログ」です。2ちゃんねるの修羅場・浮気・復讐・離婚・不倫について関連するスレをまとめています。

    非常識・キチ

    非常識
    830:鬼女の生活|非常識まとめ 2017/07/12(水) 03:34 ID:QxGCgR+Y
    「苦手な食べ物何?」って聞かれたから
    「チーズ以外は何でも食べれるよ」って答えたら
    まさかのチーズフォンデュのバイキング連れてかれた

    「俺 人の偏食治すのが趣味みたいなもんでさ~
    前も友達のトマト嫌い治したんだよね」とか得意気


    続きを読む

    修羅場
    393:鬼女の生活|修羅場まとめ 2015/11/02(月)11:51 ID:5tS
    兄はバツイチ。
    前妻さんとの離婚原因は、前妻さんが流産してノイローゼになってしまったからだと聞いてた。

    当時私は県外の大学にいて、親伝いにしか話を聞いてなかった。
    その後私はUターン就職して結婚。ちょっと遅れて兄も再婚した。

    再婚して1年後、兄嫁(義姉)さんが妊娠した。
    そうしたら兄が変になった。

    まず帰宅しない(※うちの親とは車で30分の距離に別居)
    兄嫁さんに冷たい。
    話を無視したり邪険にする。
    触られると嫌そうにする。
    生活費を削る。

    兄嫁さんが私に↑をメールしてきて事が発覚。
    私から母に伝え、両親、兄夫婦+私で家族会議になった。

    ちなみに私がいたのは兄嫁さんに「いてくれ」と頼まれたから。
    私がいないと兄に反論しにくいと言われた。

    そこで続々と兄の迷言が飛び出す。


    続きを読む

    非常識
    556:鬼女の生活|非常識まとめ 2014/09/15(月) 13:18 ID:djyfmZmM
    一日~食限定!と歌ってるうどん屋に昨日彼女といってきた

    俺もともと東北出身で関西にきて、関西のうどんの出汁に嵌った
    だから彼女が美味しい出汁のうどん屋を探してくれてた

    人気店だけあって行列ができてた
    店外には待ち人用の椅子もあって俺達が並んだ時は空いた席が一つ
    彼女は荷物持ちしてた俺に座らせた

    俺達の次は俺達と同年代が少し年上のカップルが並んでて、
    カップル男が、俺が彼女を立たせていることについて彼女とヒソヒソしてた

    順番来て店内へ
    席がなくて四人がけの席でさっきのカップルと相席

    俺と彼女は奥まった方に座って彼女からは店員が見えるけど俺からは見えない位置
    だから彼女に注文をしてくれとお願いして彼女は店員を呼ぼうとアピってたんだけど、奥まってたせいかスルーされた

    その間に、相席のカップルの男(店員のいる場所に一番近い席)が店員を呼んで注文、
    なぜか俺にドヤ顔


    続きを読む

    非常識
    597:鬼女の生活|非常識まとめ 2013/08/18(日) ID:VVbxPrsn
    飲食店で何も注文せずに涼むだけの子連れ女。
    2~3年ぐらい前から見るようになった。

    ドリンクバーだけで何時間も粘る奴等の行動がエスカレートして
    遂に何も頼まずに長時間席を占拠して涼むようになった。

    ここまで酷くなったら逆にありがたいかも。
    飲食店の利用に年齢制限を設ける口実になる。


    続きを読む

    復習・仕返し
    637:鬼女の生活|復讐・仕返しまとめ 2014/09/20(土)16:18 ID:H8Z5Ei2nC
    一年くらい付き合った会社の同僚の男性に、
    「うちの実家来ない?」と言われて、ひどい目に合ったことがある。

    彼と待ち合わせて、手土産下げて行って、
    玄関から笑顔で出てきたご両親に「初めまして、~です」と挨拶。

    が、シカト。

    両親、彼にだけ「おかえりー」と。

    「挨拶の声が小さかったかな?」ともう一度大きな声で言うと、睨まれた。
    彼、全く気にしない模様。

    食卓にはご馳走がいっぱい。
    「わー美味しそうですね、何かお手伝いしますか?」と言うも、これもシカト。

    食卓には私の分のお皿もあって、一応座る。

    ご馳走を褒める、家を褒める、彼の話をする、質問する、話題に食いつく。
    何しても全員にシカトされる。

    私は幽霊になったのかな、
    と気が付いたので一時間頑張った後「ご馳走様です」と言って
    帰った。

    家に帰ると携帯の留守電に「ちょっと試したんだ、冗談だよ」とか
    なんか色々入ってたけど返事しなかった。


    続きを読む

    修羅場
    366:鬼女の生活|修羅場まとめ 2009/04/17(金) 19:08 ID:zUdOcGKG
    広い駐車場を持っているアパートが近所にある。
    大家さんは長年地元に住んでいるお婆さんで、他にも不動産を複数持っている。

    そこへ幼稚園児を連れたAさんが現れ、
    娘の送り迎えの間だけ車を置かせて欲しいと言ってきた。

    大家さんは場所も空いているし短い時間なら、と好意でそれを了承。

    Aさんは確かに最初のうちは、数分車を止めるだけだった。

    それから数ヵ月後。
    だんだんと長くなる駐車時間。勿論お金は払っていない。
    大家さんがAさんに長い時間停められるのは困ると言うも、
    その場では謝りながらも行動は変わらず。
    酷いときには丸二日停められていたらしい。

    大家さんは優しい雰囲気の小さなお婆さんで一人暮らし。
    だからAさんは増長していったのかもしれない。


    続きを読む

    修羅場
    351:鬼女の生活|修羅場まとめ 2015/12/02(水)10:13 ID:LSs
    義弟嫁のお姉さんがほんとわけわからん。

    うちの実家が代々ある伝統工芸の職人をしてて、
    その伝統工芸を子供たちにも知ってほしいという思いから伝統工芸についてのお話を書いて自費で絵本を作り、
    地域の幼稚園保育園に配るっていうボランティアをここ何年かやってる。

    今年もまた絵本を配ったんだけど、
    配った中に義弟嫁のお姉さんの子供が通ってる幼稚園があったらしい。

    作・絵 私山私子ってので気付いたらしく、
    義弟嫁経由で、
    「私さんって絵本作ってるんですね?。お姉ちゃんがちゃんと代金もらってるの?って心配してましたよ?。」といらんお世話を言われた。

    「うちの工芸品を廃れさせたくからやらせてもらってる物だし、所詮ど素人が見よう見まねで作ってるんだからお金をもらうようなものじゃないよ。」と返したんだけど、
    義弟嫁のお姉さんとんでもない奴だった。


    続きを読む

    修羅場
    706:鬼女の生活|修羅場まとめ 2016/04/29(金)00:56 ID:zux
    進行中の修羅場
    弟の奥さん(私の義妹)が壊れた

    義妹さん、本当に細やかな気配りができて上品で文句のつけどころのない素敵な女性だった
    マナー教室の講師かってレベル

    私の母(義妹にとっての姑)は誰が見ても良トメで
    お金は出すけど口は出さないタイプ
    近所に住んでるけど、アポなしできたり
    むやみに呼び出したりせず、適度な距離を取り良好な関係だった

    たまに会った時にお土産などを渡せば
    翌日には押し花や手作りポプリを添えたお礼状がポストに
    言葉遣いも立ち居振る舞いも上品で、私は憧れるほどの女性だった

    先日弟から電話があり「嫁さんの人格が変わってしまった」
    とりあえず私が「久しぶりに3人(私+弟夫婦)でランチしましょう」
    と誘ったら「いいけど」と返信

    今までは
    「誘っていただいてありがとうございます!楽しみにしてます!」
    みたいな返事だったのに、ちょっと違和感はあった


    続きを読む

    aaaaa
    80:鬼女の生活|修羅場まとめ 2016/10/14(金)09:36 ID:ado
    私実家に同居中の義弟の扱いに家族皆困っている。

    出来婚からスタートし子どもは総勢5名。
    夫婦2人に子ども5人では生活成り立たないからと、なし崩し的に私実家に同居開始。

    元々MAX5人暮らしを想定した昭和の住宅だから当然手狭になる。
    それなのに1室まるごと義弟の書斎兼くつろぎ部屋として占拠。

    その他色々と自己中なトラブル起こすが両親が妹可愛さにひたすら我慢。
    で、その我慢も限界になる出来事がここ1ヶ月の内に立て続けに起きた。


    続きを読む

    修羅場
    311:鬼女の生活|修羅場まとめ 2016/11/12(土)20:53 ID:Zen
    10年前、アパートで一人暮らししていた義母のパート先が倒産した。

    ちょうどマイホームを考え始めていた時だったから、
    平日だけ家事をお任せできるならと同居を打診。

    元々嫁姑関係は良かったから義母は喜んでくれて、完成後一緒に暮らし始めた。
    以降、大きな喧嘩もなく仲良くやってきた。

    ご近所さんには私の実母かと思ってたと言われるぐらいには。
    実は夫は次男坊なんだが、長男はかなり遠方の地方都市で暮らしている独身。

    法事以外は正月ですら滅多に帰省してこない人で、兄弟仲も決していいとは言えないようだったが同居に関しては一応相談もして、“よろしく”という言葉も貰っていた。

    昨年のこと、その義兄が転職して地元に戻ってきた時に、晩婚ながら地元の友人の紹介で結婚した。
    義兄47歳、お嫁さんは40歳で私と同い年。
    そのお嫁さん(以下義姉)が結婚直後に何の脈絡もなく義母もいるところで
    「今まで(私)さんが同居して嫌な思いしたのだからこれからは私たちが同居しましょう」と言い出した。

    正直「ん?」と思った。
    別に嫌なんて思ってないし、言ってもいないのに何決めつけてんの?って。
    だから義姉に対して良い印象を持たなかった。


    続きを読む

    このページのトップヘ