鬼女の生活|鬼女まとめブログ

鬼女まとめブログです。鬼女・修羅場・キチママ・スカッとする話など、日常生活に関連する人気の話をまとめたサイトです。

非常識・キチ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
トラブル
9: 1/3 2012/09/14(金) 11:45
若干ぼかし&フェイクあり。あと長いです。

数年前、旦那が仕事のトラブルから取引先の社長宅に3日間軟禁された。

旦那の仕事は、別に胡散臭いとかそういうものではなく、ごく普通の会社で
売っているのも非常に普通で、ある業種の人たちには欠かせない製品。
取引先によってはオプションをつけたりということもしている。

軟禁された日は、納品した商品が気に入らないと、取引先から営業を担当していた旦那が呼び出されたらしい。
事情説明のためにすっとんでいった旦那に、その会社の社長は
設計からやり直せ!と言われて、ノートPCでひたすら設計からやらされることに。
といっても旦那は営業担当、商品の仕様や知識はあっても設計はわからない。

必タヒで検索しながら社長夫妻の言う通りの仕様の設計を作ろうとして
終電の時間になり「続きはまた今度…」と言いかけたら「できるまで帰らせない」
と言われ、社長宅まで連れて行かれて三食風呂付き(寝るときはソファーで)で
応接間でひたすら設計をつくらされていたそうだ。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
おばさん
2013/04/26
子どもの頃にあったプチ修羅場

ある日幼稚園から帰ってきたら園バスの停留所にお迎えがいなかった
園バスが止まるのはうちのすぐそばだったので先生に大丈夫と言って帰宅

ドアホンを押しても誰も出てこないので
秘密の隠し場所に有った鍵を取り出して家に入ろうとしたら
向かいの家のおばさんがまだ生後間もない弟を連れてやってきて
「お母さんから弟くんを預かった 返しに来たから中に入ろう」
と言って私の手から鍵を取って家に上がり込んだ

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
イライラ

生理辛いって有給取る女性社員に「子供産む気ないならピル飲めば?」っつったら社内会議になったんだが
1: 鬼女まとめ 2019/09/26(木) 17:15:04.836 ID:GI3nqi+L0
俺が悪いの?
間違ってないだろ


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
怒る
798: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)22:38 ID:LDkc6nQp4
バイトの休憩中にとんでもないのに遭遇してしまった。

どこにでもあるようなショッピングモールで、
飲食店は、1Fにレストラン2Fにフードコートと大きく2つに分かれている。

普段はまかないを頂いているがその日は店が忙しかったので
フードコートで昼食を済まそうとハンバーガー店の列に並んでいた。

すると突然スネに激痛。

視線の先には玩具の剣を持って尻餅を付いた男の子。
あー周り見ずに走ってぶつかっちゃったのかーと仕方ないと割り切った。
「ぼく、大丈夫?」
と声をかけると、びっくりしたのか泣き出した。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
修羅場
799: 名無しさん@おーぷん 2016/07/10(日)20:21 ID:S9t
10年位前の話。
妹が家に来た時が最大の修羅場。

人間関係がややこしいんですが、自分の母は実父と離婚、のち再婚。
継父、母、自分で当時生活していました。

で実父の方も再婚していたらしく、離婚後も面会していたある日に幼稚園くらいの女の子と一緒に来て妹だと紹介されました。
つまり異母妹ということなんですが、「いきなり紹介されても……」と思った(再婚していたことすら知らなかった)し、
異母妹もよく分からない感じだったし微妙な雰囲気のまま。

で、しばらくしたら「ちょっと面倒見ていてくれ」といって席を立つ実父。
その時は飲み物かタバコでも買い行ったのかと思ったんですが、いつまで待っても戻らず。
いい加減に自分も家に帰らないといけないのにと思いつつ待ち続けても戻らず。
妹が泣き始めて自分も軽くパニックになって家へ電話。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
アプリ
2016/07/17
流れ読んでなくてごめん。
アプリで知り合った人と、ご飯を食べに行った時が人生最大の修羅場。

私20代、相手30代半ば
その人とは初めてのデートだったんだけど、いい感じのお店にご飯を食べに行って、お互い趣味も似てるとかで意気投合、盛り上がった。

お酒も飲んでて、私はほろ酔い。
まだ若い私は「いい人だな~付き合えたらいいな」なんて、疑いもせずに接してた。
お手洗いに行くために席を立つ。荷物は席に置いたまま。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ATM
2014/04/30
2年前に嫁一家にATMにされかけたので逃げた。

同僚の結婚式の二次会で同僚の新婦の後輩として嫁を紹介されて結婚した。
女性が少ない職場だったんで出会いもなく、よく考えないで結婚したことを後悔した。

結婚して2年後に、嫁から家を建てようと相談された。
俺の親の遺産やら、激務で使う暇もなく30過ぎの結婚で、
嫁が婚前貯金を持っていることを知っていたので強引に勧めようとしてきた。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
離婚
485: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)18:43 ID:igd
元夫と離婚したのは、今成人を過ぎた娘が中1だった頃のこと。
離婚理由は、夫が家庭内暴力で家を1/3ほど破壊した甥を勝手に引き取ってきた事だった。

甥はいじめられっ子で、登校拒否→家庭内暴力に発展した。
勝手な想像だけど、甥がいじめられたのは元夫の妹がやってた「叱らない育児」のせい。

まったく我慢のできない子供に育ち、小1の時点で魔の2歳児で止まったような精神年齢だった。
当然団体行動はできず、友達もできず、小4あたりからいじめられ始め
中学には数日しか行かず登校拒否するようになった。
その後は母親(元夫の妹)に八つ当たりして暴力の日々。
元夫の妹旦那は家に帰らなくなり、元夫の妹は義実家に泣きつく毎日だった。

そして甥が15歳になった時、
「妹はもう限界だ。甥にはもう俺達しかいないんだ(キリッ」と、承諾もなしに甥を連れ帰ってきた。

甥がおとなしかったのは最初の4時間だけだった。
(今思えば、あの甥がよく4時間我慢できたなと思うけど)

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ゾッとする

百年の恋も冷めた瞬間!
496: 鬼女まとめ 2010/04/08(木) 17:05:42 ID:6WaZi9uD
初めて彼氏に手料理を振舞おうとしたときのこと。

メニューはから揚げ。揚げはじめたら彼がキッチンに入ってきて
揚げたてアツアツをパクパク…
味見程度じゃなくてかたっぱしから食べていく。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ストーカー
424: 名無しさん@おーぷん 2015/03/16(月)17:52
前触れもなく警察が家に来て「奥様はいらっしゃいますか」と言ってきた時が修羅場だった。

「お話が聞きたいので、お願いします」と刑事が嫁を連れて行ったのでとても混乱した。

どう考えても普通の主婦なのに、何だ!?と思ったが、
嫁があっさり
「はい、分かりました」と言った
ので余計に訳が分からなかった。

後から説明があった。
嫁は、とある事件の犯人と顔見知り。
その犯人が逮捕されて、余罪を調べる過程でうちの嫁に行きついたらしい。

嫁は犯人に狙われていた立場で、大変な目にあって逃げていたそうだ。

続きを読む