鬼女の生活|鬼女まとめブログ

鬼女まとめブログです。鬼女・修羅場・キチママ・スカッとする話など、日常生活に関連する人気の話をまとめたサイトです。

恋愛

    このエントリーをはてなブックマークに追加
face_angry_woman5

今までにあった最大の修羅場
352: 鬼女まとめ 2012/01/06(金) 12:54:58.19 O
彼氏がいつの間にか妹とくっついていた。
二人でデートしてたのを目撃し、どういうことだと近くの喫茶店に連れ込んで問い詰めたら

彼「お前は一人で生きられるだろうけど、こいつは俺が守ってやらなきゃダメなんだ。
こんなことになっちゃったけど、お前を好きになって付き合ったことは後悔してないよ。
お前のおかげで運命の人に会えたんだから……」
妹「お姉ちゃん、ごめんね。でも私、この人じゃないとダメなの。
お姉ちゃんには悪いけど、この人への気持ちを諦めたら絶対後悔する。
その代わり、お姉ちゃんの分まで二人で幸せになるから!
優しいお姉ちゃんなら、絶対いつか運命の人に会えるよ」
と、ドラマみたいな台詞をぶつけられた。
思い出したくなくてもたまにこの場面が浮かんでくるので、今でも内容をハッキリと覚えてるのが悲しい。
今なら、ある程度は冷静に対応できるかもしれないけど、その時はキョドって
「あ……いや、好きになったものはしょうがない、のかもしれないけど、
でも、せめてあんた(彼)さあ、私に別れるって言ってから付き合って欲しかったっていうかその、
けじめぐらいつけるべきなんじゃないのかな~?違うの?」
みたいなことしか言えなかった。彼も妹も「それはその通りだ、ごめん。」みたいなことだけ言って終わり。
それから、確か三年後に二人は結婚した。今、私の実家の近くに住んでいる。子供が二人いるらしい。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
唖然

百年の恋も冷めた瞬問
693: 鬼女まとめ 2020/12/18(金) 18:07:28.41 ID:V285vHDE
朝、彼女の部屋に寄ってさあ出かけようとして玄関を出たら「ちょっと待ってて」と紙袋を持って来た
車で少し遠出してコンビニに寄りたいと彼女が言うので寄ったら、紙袋からレジ袋に入った何かを二つ取り出してコンビニのゴミ箱に捨てていた
俺「え?それ家庭ゴミだろ?」
彼女「ちゃんと仕分けしてあるし少しだよ?出せる時に出さないとどんどん溜まって気持ち悪いし、指定ゴミ袋が勿体ない」
その時点で冷め始めた
コンビニでコーヒー買って抽出中、ミルクと砂糖、ガムシロップ等掴める分を掴んでバッグに突っ込む
俺『なんでそんなに?1個ずつで良いだろ』
彼女『え?数量は決まってないし、これはサービス品好みの量使えるんだよ?』

共通の友人達が彼女を『節約上手』と言っていたがこういう事かと激冷めした
多分、ゴミ出しやミルク等持ち帰りだけじゃなく色々やらかしてんだろうなあ


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
困る

何を書いても構いませんので
162:鬼女まとめ 21/01/02(土)23:50:16 
新年早々、長話でごめんなさい。

昨年秋に彼からプロポーズされて、
その時に結婚の条件として提示したことを
彼がどうしても受け入れてくれなくて
何度も話し合いを重ねた結果、別れることにした。
別れることに彼は納得してくれなくて
これも何度も話し合ったけど平行線。
だって、理解してくれないなら私は結婚できないと思ってるから
彼がそれは出来ないと言うなら別れるしかないじゃない。

私が提示したのは、新居は実家近くにしたい。
そして直ぐではないが、いずれ母の生活に不安を感じたら引き取って同居したい。
養子になってくれとは言わないがそれを認めてほしい。
貯蓄もあるし、迷惑はかけないようにするので
私が母に対してすることを認めてほしいと言うもの。

私が子供の頃、母が私を庇って石段から落ちて
骨折の仕方が悪くて片足を引きずるようになった。
そのことで母にどうこう言われたこともないし
歩けるんだから問題ないって前向きな母だったけど
高2の時に父が病死してから、不自由な足で仕事をして
大学まで行かせてくれた。
自分で奨学金貰って行くって言ったけど
父がちゃんとお金を残してくれたから大丈夫だって言って。
母は大学にはちゃんと行かせるつもりで
父もそのつもりだったんだから、行きなさい。
そしてちゃんと学んできなさいって言ってくれた。
そんな母に、父の分も恩返ししたいと思ってる。

続きます。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
唖然

その神経が分からん
262:鬼女まとめ 2019/09/10(火) 18:01:34.76 ID:fYkdVOMP.net
前の職場の50近い独身の上司が嫁を探しているのだが条件が20代前半の女子だった
何で20代前半が良いんですか?と聞いたら子供が欲しいからだって、20代前半女子も子供欲しいなら50近いおじさんは選ばないと思うけど
そして中々嫁が見つからない上司に上司両親がしたアドバイスが家を建てなさいだった(家を建てたら女は飛び付くみたいな)そして建てて嫁探ししながら1人で暮らしてる

その後転職した職場の上司は40代中盤なんだけど嫁が中々見つからないから両親のアドバイスで(家を建てたら女は飛び付くみたいな)両親の持ってる土地に家を建てた
こっちは両親と敷地内同居ってやつ

50近いのに20代前半女子が良いとか家を建てたら女が寄ってくるみたいな考えが神経分からなすぎて何も言えなかった


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
唖然

【やっと気付いた!】ロミオメール【もう遅い】
132: 鬼女まとめ 2009/10/30(金) 18:53:27 0
結婚2年目にして、元旦那が会社の後輩と浮気して妊娠させた。
一刻も孫が欲しいトメと後輩がタッグを組み、すったもんだの上離婚。
その後、後輩がもの凄い不良物件だったため、元旦那は借金持ちに。
さらに、トメにも介護必要な事態に。(友人情報)

で、6年を経て本日の終業時間直後に来たメール。(誤字脱字もほぼ原文ママ)

久しぶりだね。君は今どうしてる?俺は今、君の姿を大空の中に探してるよ。
過去の別れをいくら綺麗な言葉で飾っても、○(私の名前)は飲み込めないよね。
でも、君が俺を許してくれないことを俺は許すよ。
俺が今、誰を一番愛してるか俺は気がついたからさ。
○。
○のことが今は本当にいとうしい。ああ、ついに言ってしまった。(照笑)
愛してるの言葉の代わりになる言葉を探して空を見上げてた。
でも、愛してるって言葉以外に、ふさわしい言葉が見つからない。
愛してるってふいに言うと嘘みたいに聞こえるかもしれないけど本当の気持ちだよ。
だって俺は生涯忘れ得ぬ恋を、今も○にしているからさ。
カバン一つで君が出て行った日は春の嵐。僕の人生が変わった。
君によく似た鼻の名前は「愛をそのままに」
信じることを受け止められスに泣いてた夜を越え、君は誰より優しさ宿した
素敵な人になってるだろう。
これからは、涙も笑顔も俺に預けて。
今も君をあの家で待ってるよ。二人で選んだあの愛の巣。
今夜そこで話し合おう。そこで君を待っている。君を愛してる。


復縁したいという意気込みは感じますが、本当に意味不明です。
私が再婚したのは知ってるはずなんだけど、何がしたいんだろう。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
怒る

百年の恋も冷めた瞬問!204年目
427: 鬼女まとめ 2019/03/01(金) 13:41:57.29 ID:LTAUDwuv
ものすごく好きで好きで、一緒に暮らしていた彼氏に、浮気された。
相手は、私たちが同棲している部屋にも遊びにきたことがある、彼氏の上司。
上司は独身とはいえかなり年上で、
母親とは言わないまでも叔母ぐらいの年齢に当たる人だったので、
浮気したと知った時は、びっくりした。
上司のほうが本気になって、
私宛に、無言電話やカミソリレター攻撃をしてきたので、発覚した。

話し合いの時、彼氏は反省していて、
「私子が別れたいならあきらめて応じる。でも俺は別れたくない。
 許してくれるなら、会社も辞めて転職する。俺負担で引っ越しもする」
と言うので、今回は見逃そうかと思った。

でも、上司を少しでも好きだという気持ちがあるのかどうかだけは確認したくて、
「課長のことが好きだから、課長のアパートに行って、泊まったんだよね?」
と聞いたら、飲み会で酔った上司を送って行ったら、なし崩しに、とのこと。
よくあるパターン。一回だけだと言うし、大好きな彼氏だったので、
もうしょうがない、今回は許そうと思ったんだけど、
「アパートに着いて、部屋に入ったら、課長がオール
になって・・・」
と彼氏が言った時、スーッと冷めた。
「オール
」はないでしょ、「オール」は・・・。
同い年のはずの彼氏がキモいオッサンにしか見えなくなって、もう無理だった。
ついでに、課長の「オール
」も想像しちゃって、いろいろ無理だった。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
社員

【君は僕の】ロミオメール4通目【ビタミンC】
472: 鬼女まとめ 2010/01/20(水) 14:00:23
支援ありがとう!ではいきます。

Dear ××(←私の名前)

君が俺の腕の中から逃げ出したのはつい最近のような気がするよ。
長いようで短かった7年だった。淋しさと俺への想いが君を磨いて
君は随分綺麗になったね。だが君が変わったように俺も変わったんだ。
(以下別れてからのくだらない自慢話なので略)
××とまた再会するなんて神様は本当に悪戯好きだ。
きっと俺と××は強い絆で結ばれた運命の配偶者だって声が聞こえるよ。
しかし他人に弄ばれる運命なんて俺は嫌だ。だから安易に××とヨリを
戻そうなんて安い考えは一切持ってないし、そんなつもりは毛頭無い。
でも7年ずっと耐えていた××は違う。俺を見たときのあの瞳、潤んでいたね。
泣きながらすぐにでも俺に抱きつきたい衝動を必死で抑えていたのが分かった。
途中でどこかに行ったのも一人で泣いていたんだろう?


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
びっくり

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 127度目
516: 鬼女まとめ 2015/04/02(木) 06:15:48.49 ID:snYpPxX4
20代半ばの頃、知人の紹介で自称サラリーマンの男性と知り合った。
やがて交際を申し込まれ、優しくて物腰穏やかな彼に好感を持っていた私は快諾。
平凡かつ幸せなお付き合いが始まった。

…が、ある日、彼からまさかのカミングアウト。
「実は自分は地元大手企業の跡取り長男。家系は創業者一族。父親は元市長。
 身の上を隠していたのはスペック目的で近付く女性回避のため。あと結婚意識してね!」
私ポカーンだったが深くは考えず、ひとまずは今まで通りの幸せな交際が続くと期待していた。

しかし、それを機に彼の態度は一変。
デートプランを決める時は「俺は激務でストレス過多、俺が癒されるコースで」
待ち合わせを決める時は「俺は激務で疲れてる、俺の地元(私宅から1時間半)集合で」
割り勘だった食事代は「(収入格差あるから)俺が出す、だから俺の食べたいものが優先」
デート中の雑談は「2人の共通の趣味はあればある程良い、アレとコレを勉強するといい」

次々と露呈する本性に戦慄して別れを切り出すと、彼ポカーン→パニック→何故か私が振られた。
身の上告白と同時に自己中が始まった&別れ話時の一連のリアクションから、
「自分のスペックを知れば我儘は許されるし逃げられもしない」と思っていたのではと邪推している。
でもスペックになびかない女性を選別しておきながら、スペックを盾に我儘を貫き、
あげくスペックが通じなくて衝撃を受けるとか、その発想にむしろ衝撃だった。


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
怒る

百年の恋も冷めた瞬間!107年目
963: 鬼女まとめ 2010/12/11(土) 13:26:52 ID:w+kJSIz3
流れを読まずに書き込み


趣味繋がりで付き合い出した彼
趣味が合うので、会話や生活面でストレスを感じることもなかった

そんなある日、雑談の流れで私の服のサイズを彼に教えることに
恥ずかしかったけど、Lサイズだと正直に答えた

さっきまで笑ってた彼が「Lサイズってデブのサイズじゃないか。お前痩せてるように見えてデブだったんだな」と、軽蔑した感じに言った

答えに詰まる私に彼は、「元彼女はSサイズを着ていた」と追い撃ち
それを聞いてなんか冷めてしまった

そんなSサイズにこだわるならば、自分が着られるように痩せればいいのに
165の女がSサイズ着たら袖から何から足りないんだよ……


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
唖然

このヒトとは無理だと悟った瞬間80
285: 鬼女まとめ 2009/12/15(火) 21:32:01 ID:op+LQ8HqO
彼氏と同棲してるのですが彼の親が超ド貧乏らしく
しょっちゅう金貸してという電話が彼にかかってくる
何かあると必ず彼に電話してくる彼の母親や姉がうざくて仕方ない
先月の今頃母親の家で飼っていた猫が死んだらしく
何故か今頃電話がかかってきて火葬するから金渡せと彼に言ってきた
1ヶ月もの間何処に死んだ猫を放置してたのか疑問だし
火葬するというのは嘘で生活費に当てる気なんじゃ、と疑ってしまう自分がいます
人の親を悪く言うのは良くないと思いながらも彼に「今までに貸したお金はどうなったの?
私達だって余裕あるわけじゃないんだから困る、子供に迷惑かける親なんて最低だよ」
と言うと物凄く怒って「うるさいな!!親貧乏なんだから仕方ないだろ!!」とキレられました
私は親がいないので親を悪く言われる気持ちはわかりませんが
間違った事は言っていないのに、親の事を言われて激しくキレた彼に引いてしまいました
彼とは結婚も考えていたのですがなんだか一気に冷めました


続きを読む