【えぇ!?】コンビニ店長「お客さん、出禁です!お帰り下さい」私「はぁ?」→私が “出禁” になった理由、それは・・・ 2020年01月22日 カテゴリ:非常識 その神経がわからん! 198:鬼女まとめ 18/03/16(金)04:07:17 ID:0QH コンビニの店員に因縁つけられて店追い出されて恥かいたんだけど これってやっぱり経営している所に文句言えばいいの? 交番に言ったけど民事はどうのこうの、店員さんと話し合って下さいって相手にしてくれなかったよ… 続きを読む タグ :#コンビニ#店員#因縁
女社員「気持ちワルいwww」←やられたらやり返す、全員返しだ!アルバイト全員(20人近く)で復讐した結果www 2018年12月28日 カテゴリ:復讐・仕返し因果応報 914:鬼女の生活|復讐まとめ 投稿日:2013/09/26(木) 12:54 ID:QQDbdyE30 先日、ようやく復讐が終わったんで記念カキコ バイト先に、今年の1月、新しい女性社員が入ってきた この女社員、精神でも病んでるのか知らないが、何かにつけてにアルバイトの子に「ねえねえwwwアナタ気持ちワルいwwww」と因縁吹っ掛ける バイク通勤でヘルメットでペターン髪になった奴に「ねえねえwwww貴方の髪型気持ちワルいwwww」 休憩時間中に午後の紅茶を飲んでる女子に「うわwwww紅茶とかwwww気取りすぎてて気持ちワルいwww」 暇つぶしにゴルゴ13(自分で持ってきた)読んでた俺に「ゴルゴwwww気持ちワルいwwww」 みたいに、人がやる事なす事全てに「気持ちワルいwwww」pgrしてくる。 結構忙しい店なんで普段は仕事に集中して相手にしないようにしてるが、タダでさえ疲れてるのにコレだと本当にイライラが募ってしょうがない。実際、この女に耐え切れず辞めたバイトが2人居たほど そして、ウチの店長はよく言えば温厚、悪く言えば事なかれ主義 一応、この女社員が言った時に近くに居れば注意はするんだが「ん~仕事は人間関係ですから…ね?」程度で終わらせてしまう。だから何にも改善しない。女はその場では「は~い」と言うだけ 居なくなったらまたpgrの嵐。 だから俺含む、特にpgrされる何人かで店長に直談判して、店長立会いのもと、その女社員と話し合った 続きを読む タグ :#社員#因縁#店長#アルバイト