鬼女の生活|2ch修羅場まとめブログ

当サイトは「鬼女の生活|2ch修羅場まとめブログ」です。2ちゃんねるの修羅場・浮気・復讐・離婚・不倫について関連するスレをまとめています。

    病気

    修羅場

    今までにあった修羅場を語れ
    585:鬼女の生活|修羅場まとめ 2014/06/04(水)18:19 ID:pWJIZHj39
    就職して恋愛して娘が生まれた。
    嫁と2歳の娘がいて幸せな日々を過ごしていた。
    本当に幸せだったし、ずっとそんな日々が続くと思っていた。

    俺の実家は、電車で30分の所にあった。
    たまに俺の実家に娘を預けて、二人でデートもした。

    ある日、俺は病気になった。
    歩く事が出来なくなる、5年生きられる、仕事できるのか。
    そんな事ばかりが、病院のベッドで思い浮かんだ。

    検査入院して、病名が判った、長い長い病名。
    そんな病名より、この病気治るのか、不安だった。

    一時帰宅して、嫁と録画されたビデオをみた。
    嫁の実家から俺の病気の事をやっていた番組を録画して送ってきてた。
    嫁の実家は、新幹線で3時間の距離。
    例の本当に怖い家庭の医学とか言う番組。
    俺は、ほとんど助からずにタヒぬらしい。
    酷いレアケースを普通の症例のように流す酷い番組。
    嫁は鬱になった。


    続きを読む

    修羅場
    906:鬼女の生活|修羅場まとめ 2012/10/02(火) 06:04 ID:PcEFIxor
    朝起き途端に頭に凄い激痛
    その後脂汗、布団が汗でビショビショになるくらい
    取りあえず会社に今日は休む電話をしたが、頭痛治らず

    しかし痛みに慣れてきたので、取りあえず病院に行く気になり
    汗かいていたのでシャワーを浴び、
    その後左半身動かないまま自分で車運転して病院にいく
    が、昼休み前で受付終了、何とか痛み止め貰おうと交渉中倒れる

    そのまま処置室に運ばれそこから別の病院に救急搬送

    くも膜下でした。


    続きを読む

    復讐・仕返し
    872:鬼女の生活|復讐・仕返しまとめ 2011/06/29(水) 09:37 ID:OreBvBRm
    移植提供を拒否したことあるけど、嫌いな奴やその身内に対してやるとスーッとするな


    873:鬼女の生活|復讐・仕返しまとめ 2011/06/29(水) 10:24 ID:m1UKblUj
    >>872
    聞かせてもらおうか・・・


    875:鬼女の生活|復讐・仕返しまとめ 2011/06/29(水) 11:12 ID:OreBvBRm
    >>873
    従兄弟に小さいころから虐められていたんだよ

    これが小突くとか軽いものならいいんだけど、
    正直命にかかわるレベルのことをされたことがある

    高さ10mくらいのところから突き落とされたり、車道に突き飛ばされたり
    入院レベルの怪我もしたりした

    親に言っても、従兄弟は親の前では超良い子で振舞っているから、
    あの子がやるわけ無いだろ!おまえの不注意で~
    と言って全く相手にされなかった

    これが高校卒業まで続いた

    時には反撃をしたが、
    何もしていない従兄弟になんてことを!と言って、全て俺が悪者
    もう家族で信用できる人はいない状態だった


    続きを読む

    a
    539: 鬼女の生活|修羅場まとめ 2015/07/07(火)16:44 ID:5U2
    5月末に生まれた子供に病気が見つかった

    それが100万分の1という凄くレアな病気だと病院で聞いたのが第一の修羅場

    その後(まだ入籍してませんが)、
    旦那が結婚拒否してる現在の修羅場wwww



    続きを読む

    修羅場
    594: 鬼女の生活|修羅場まとめ 2013/07/15(月) 09:41
    朝っぱらから嫌な話書くよ

    先月、親戚一同で集まって食事会したのよ
    長男の叔父さんちに年に数回集まってワイワイやるの
    まあ元々みんな都内だし特に物珍しさはないんだけどさ

    で、皆な荷物は二階の和室に置いて、一階のリビングで宴会してたのね
    夜九時くらいにお開きになって、私は両親と一緒に実家へ帰宅。

    翌日、私の分の実家鍵が無いのに気が付いた(私は実家住まい)。
    財布に入れてて、紐で結んであるから落ちない筈なんだけど無い。
    探したけど無い。
    親に話して、念の為に鍵を付け替える事になった。

    その矢先に、犯人が家に忍び込んだよ。


    続きを読む