いじめ
2015/01/06
小学校高学年で関西から関東に引っ越したとき、転校先の小学校でいじめにあった

今思えば他の人が受けてきたようないじめと比べると全然たいしたことないんだけど、当時の私にはすごく辛い1ヶ月だった

まず言葉が変ってからかわれた

続きを読む